ニートになりたい

ニートになりたい

かに  2013-01-18 06:15:09 
通報
やる気ない夜職やってるおんなですぞー
なんでもこいよー
えるたそ~~~

コメントを投稿する

  • No.1121 by かに  2013-04-17 02:52:41 

よかったー(´;ω;`)
まっさんまっさん!!

ありがとー。実際言えることなんて少なくてもそうやって言ってもらえるのがありがたいよー。うえーん。

  • No.1122 by 雅  2013-04-17 02:56:37 

あんまり色々と溜め込んだらあかんで

たまには吐き出さんと 爆発するで(笑)

その前に吐き出しや(肌にも悪いしな)

  • No.1123 by かに  2013-04-17 02:58:21 

せんきゅーせんきゅー(´;ω;`)
飲んだら直る!から大丈夫!(笑)

  • No.1124 by 雅  2013-04-17 03:00:41 

かには何処に住んでるん?

大体でええし

俺は広島やで

  • No.1125 by かに  2013-04-17 03:02:38 

都内だよー。
広島かあ。いったことないなー

  • No.1126 by 雅  2013-04-17 03:07:22 

そっか 俺も以前東京におったよ

14~5年 やっぱりそっちがええな

遊びは吉原 飲みに行くときは錦糸町(笑)

  • No.1127 by かに  2013-04-17 03:14:39 

まっさんちゃらうぃーーーねっ( ☆∀☆)
いいなー。旅行いきたくなってきた

  • No.1128 by 雅  2013-04-17 03:17:05 

ちゃらないで~(笑)

旅行か独り旅も気晴らしにええな

  • No.1129 by 雅  2013-04-17 03:24:50 

かに

寝落ちしたかな?

  • No.1130 by 雅  2013-04-17 03:27:10 

かに 疲れてるんやな(^.^)

ゆっくり休んでな

おやすみ~(~▽~@)♪♪♪o(__*)Zzz

  • No.1131 by 鈴  2013-04-17 12:50:09 

かにちゃー
あえひんなぁ(T^T)

枕とかムカつくなぁ(≧◇≦)

てきとーに何にも考えんとふゃんふゃんしとる子とかは、
もしかしたら、枕とかするかもけどさー

芯しっかりしとって、ちゃんとその仕事向かい合いよる子には
失礼以外のなにもんでもないと思うのだ(≧◇≦)

  • No.1132 by 雅  2013-04-19 03:13:42 

かに

今日も遅いのか、もう寝てるのか?

どっちか解らんけど 身体大事にしいや

時間有るときまた絡んでなf(^_^)

とりま挨拶 ほなおやすみ~(~▽~@)♪♪♪

  • No.1133 by かに  2013-04-24 04:56:24 

ごめんねえ。うまくできなくて、なんにも

  • No.1134 by 雅  2013-04-24 05:03:46 

かにヾ(>ε<。)ヾ゚゚・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。

  • No.1135 by 雅  2013-04-24 06:04:04 

かに三゚□゚三 かに

入れ違いやったか 残念(●´д`●)マヂカョ・・・

今度はいつ逢えるかな?

  • No.1136 by 鈴  2013-04-24 12:42:18 

かにちゃ
なんでもうまくできる人なんて
ひとにぎりだーー

なにかがなんとか形になったよぉ(x_x)
の、積み重ねだもんよ、私自身(T^T)

  • No.1137 by かに  2013-04-29 01:57:16 

もーむり

  • No.1138 by 夜の騎士   2013-04-29 02:08:12 

よっ‼
おひさ〜って…
(・・?)大丈夫なん?かにちゃん!

  • No.1139 by かに  2013-04-29 02:21:13 

あ~大丈夫ですごめんなさい(笑)
お久しぶりです~

  • No.1140 by かに  2013-04-29 02:21:44 

すーちゃんげんきかな???

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック