幼馴染を好きになってしまった。《NL》

幼馴染を好きになってしまった。《NL》

花森 凛咲  2013-01-17 20:11:00 
通報

幼馴染カップルの6組のお話。
学校、お出掛け、お泊りなんでも有ですよー!

※るーる
・顔文字、^^など乱用禁止
・ロルは必須(長いものが好ましい)
・荒らし、なりきり禁止。
・初心者NG
・設定は必ず出す。
・本人同士の会話は(「」)などを付ける。

※設定
女子
①…男子①と付き会っている
②…男子②と付き会っている(あたしやります)
③…男子③と付き会っている

男子
①…女子①と付き会っていてムードメーカー
②…女子②と付き会っていてクール
③…女子③と付き会っていて大人な感じ

女子の設定はなんでも有ですよー!
男子は雰囲気だけ書かせてもらいました!

あたしの設定は後で書きますー!

学校帰り(全員同じクラス)で6人で歩いているところから
スタートで!

コメントを投稿する

  • No.125 by 古舘 穂波  2013-01-20 15:14:37 

凜咲

・・・ん(相手の顔を近づけ唇にキスをし
・・んっん・・・

  • No.126 by 花森 凛咲  2013-01-20 15:17:39 

穂波

…んっ//(いきなりのキスで驚き
……///(真っ赤になりながら目を閉じて

  • No.127 by 古舘 穂波  2013-01-20 15:23:24 

凜咲

・・・(長くキスをしつづけ

  • No.128 by 花森 凛咲  2013-01-20 15:26:32 

穂波

……っ//(苦しくなってきたので相手の胸板を軽く叩き

  • No.129 by 古舘穂波  2013-01-20 15:28:27 

凜咲

・・・?あ、ごめん(口を離し

  • No.130 by 花森 凛咲  2013-01-20 15:30:43 

穂波

…ぷはぁ…//(深く深呼吸して
だ、だいじょうぶ//(少し涙目になりながら

  • No.131 by 古舘 穂波  2013-01-20 15:33:28 

凜咲

(相手が涙目なのに気がつき

ごめん・・・

  • No.132 by 花森 凛咲  2013-01-20 15:35:34 

穂波


違うの!、あの、その…ちがくてね?(慌てていて口が回らず
んと、その…
あたし大好きだから(うまく言えずぎゅっと背中から相手に抱き付き

  • No.133 by 古舘 穂波  2013-01-20 15:36:48 

凜咲

え・・・?(抱きつかれ一瞬戸惑い
俺も好き・・・(相手を抱きしめ

  • No.134 by 花森 凛咲  2013-01-20 15:40:10 

穂波


…ん//(嬉しそうにしながら相手から離れて
ご飯にしよ//(ほわっと微笑みながら立ち、キッチンへ向かい

  • No.135 by 古舘 穂波  2013-01-20 15:44:49 

凜咲

あぁ。何?凜咲、料理、作れんの?(自分もキッチンへ向い

いいよ、今日は俺がつくる(自分のエプロンを着け

凜咲は待ってて?

  • No.136 by 花森 凛咲  2013-01-20 15:46:43 

穂波

つ、作れるもん(むぅっと拗ねたように
やーだ(ニコっと微笑みながら「あたしも作る」っと言い
なに作る?(冷蔵庫を開けて

  • No.137 by 古舘 穂波  2013-01-20 15:50:01 

凜咲

じゃあ、一緒に作るか・・・(相手にエプロンを渡し

ハンバーグはどうだ?

  • No.138 by 花森 凛咲  2013-01-20 15:51:19 

穂波

うん(嬉しそうに受け取りつけて
食べたい(ニコっと微笑みながら

  • No.139 by 古舘 穂波  2013-01-20 15:54:16 

凜咲

じゃあこのひき肉をこれと混ぜて・・(相手の材料を渡し

  • No.140 by 花森 凛咲  2013-01-20 15:57:16 

穂波

はーい(相手から受け取り混ぜ合わせる

  • No.141 by 古舘 穂波  2013-01-20 15:58:02 

凜咲

こうだよ?(相手の後ろへ周り抱きかかえる姿勢で手伝う

  • No.142 by 花森 凛咲  2013-01-20 16:05:41 

穂波

ん、ありがと//(振り返ると顔が近く驚いて急いで混ぜはじめる

  • No.143 by 古舘 穂波  2013-01-20 16:08:13 

ごめん、一旦落ち・・・

三十分後くらいにまたくるな

  • No.144 by 花森 凛咲  2013-01-20 16:09:20 

(了解です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック