『僕と話さない?』 ✿薄桜鬼✿

『僕と話さない?』 ✿薄桜鬼✿

沖田総司  2013-01-17 00:45:51 
通報
 このトピックは、誰かと話そうと思って作ったんだ。
でも、知ってるよね? 僕がドSってコト…♪

 話してくれるのは嬉しいけど、キミを傷つけちゃう時も
あると思うんだ。
 その時はごめんね?

 でも、キミが悪い時や 僕を怒らせた時は
容赦しないからね?

 悪いコトしたら…
    お仕置きが必要だよね……?

遠慮なく斬っちゃうよ♪

コメントを投稿する

  • No.9 by 夏樹  2013-01-17 01:29:27 

総司
な、なにもか、かくしてないよ!?(目を見開き否定する

  • No.10 by 沖田総司  2013-01-17 02:23:35 

>夏樹
 ふぅーん… キミは嘘をつくのが そんなに得意なんだ?
キミ可愛いからさ 信じてあげたいけど そういうわけにもいかないんだよね…

 コレなーんだ♪(夏樹の腕を引っ張り、掌を開かせる

  • No.11 by 神月  2013-01-17 02:29:41 

》総司くん

お話中失礼しまーす♪
話したいんだけどいいかな?(にこにこ

  • No.12 by 夏樹  2013-01-17 02:34:39 

総司
ふあ///(隠してたものを落とし

  • No.13 by 神月  2013-01-17 02:35:01 

[寝ちゃったかな?]

  • No.14 by 神月  2013-01-17 02:39:45 

》総司くん

女の子を待たせるなんて失礼だなぁ…(ため息

  • No.15 by 神月  2013-01-17 02:45:33 

》総司くん

応答ナシかい?
ひどいなぁ・・・(やれやれと口にし

  • No.16 by 神月  2013-01-17 02:59:35 

》総司くん

寝ちゃったかな?

  • No.17 by 神月  2013-01-17 03:29:26 

・・・明日の夜来るね。(にこにこ
次はちゃんといないと駄目だよ?
じゃあ、おやすみ

  • No.18 by 菜奈  2013-01-17 07:45:09 

入っていいかな?

  • No.19 by 沖田総司  2013-01-19 22:45:12 

>>菜奈
 もちろん いいよ^^

>>神月
 遅くなってゴメン 色々あったんだよ(-_-;)

>>夏樹
 キミも… ごめんね? 話の途中で…

  • No.20 by 沖田総司  2013-01-23 09:11:30 

 最近 誰も来てくれないなぁ…(小さく呟き

こう独りぼっちだと 淋しくなっちゃうよ…(俯き、瞳を閉じる

  • No.21 by 菜奈  2013-01-23 13:47:28 

こんにちは

  • No.22 by 沖田総司  2013-01-23 14:05:15 

>菜奈
 こんにちは^^ どーしたの?

  • No.23 by まい  2013-01-23 14:09:09 

沖田さん…入ってもいいですか?

  • No.24 by 沖田総司  2013-01-24 13:58:38 

>まい
 もちろんだよ^^

ねぇ… お願いがあるんだけど… いいかな

  • No.25 by まい  2013-01-25 23:19:31 

沖田さん>>ありがとうございます//(嬉そうに微笑み
なんですか??(にこにこしながら

  • No.26 by 沖田総司  2013-01-26 11:01:18 

>まい

 瞳… 閉じて? (優しく微笑みながら

  • No.27 by 美絆  2013-01-26 11:08:36 

入って…良いですか…?

  • No.28 by まい  2013-01-26 12:47:38 

沖田さん>>ぇ?これで良いですか?(不思議に思いつつ瞳を閉じて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック