異端児るーむ。(オリキャラ/BL)

異端児るーむ。(オリキャラ/BL)

岩瀬直  2013-01-16 00:36:04 
通報


荒らし厳禁。
入室時要プロフ。





イワセ スナオ/16歳/170cm/52kg/白金ピンクメッシュの髪/襟足長/赤茶色の瞳/猫目/ピアス(右眉、トラガス、軟骨)/墨(左手首に蝶とトライバル、左手中指にクロス)/自傷、酒、煙草が大好物/偏頭痛持ち/基本ダル着/香水はスカルプチャーを愛用


可愛いだけのヤツはきらあい。

キチガイさんはおーいで。






コメントを投稿する

  • No.9 by 岩瀬直  2013-01-16 15:13:14 

はっろー、こんにちわんこー。(緩く首を傾げ、手をヒラヒラさせて

  • No.10 by 治弥  2013-01-16 15:15:47 

………ん……(素っ気なく

  • No.11 by 岩瀬直  2013-01-16 15:19:23 

…おーい、愛想笑いでいーから。はい、スマイルぷりーずみー。(パンパンと軽く手を打って鳴らしてから煙草を一本取り出し、口にくわえて

  • No.12 by 治弥  2013-01-16 15:27:19 

………笑いかたなんてしらねー……(そっぽ向き

  • No.13 by 岩瀬直  2013-01-16 15:32:37 

…ふうん、じゃあこーすればいーじゃん、(煙草に火を灯け、相手につかつかと近付き、両頬を摘まむなり頬を伸ばす様に軽く引っ張って

  • No.14 by 治弥  2013-01-16 15:35:47 

………てめぇ止めろ……(相手の手払いのけ首振り

  • No.15 by 岩瀬直  2013-01-16 15:39:00 

いったーい、暴力反対ってもんだねー、(ケラケラと笑いながら相手を見据え、わざと相手を苛つかせる様な態度をとって

  • No.16 by 治弥  2013-01-16 15:44:20 

………知るか……(冷たく言いそっぽ向き

  • No.17 by 岩瀬直  2013-01-16 15:47:46 

なーんでそんな冷たいかなー。さすがの直サマでも傷付いちゃうよ?(再び緩く首を傾げ、煙を体内に何度も出し入れして

  • No.18 by 治弥  2013-01-16 15:51:34 

………俺をこうした奴が悪い……(素っ気なく

  • No.19 by 岩瀬直  2013-01-16 16:00:20 

…俺はあんたの過去なんて知らないし、口出し出来る立場じゃないけど。偽りでも笑顔が無い様じゃ、華も無いね。(自らの右手首に煙草の火種を押し付け、ジュ、と鈍い音を発てる腕を、平然な表情且つ満足気に見つめて

  • No.20 by 治弥  2013-01-16 16:05:52 

………俺は元々は感情が無い……これから作り上げていく…
……後残す感情は…喜び…楽しみ…そして恋だ……(俯き細い声で呟き

  • No.21 by 岩瀬直  2013-01-16 16:10:57 

へぇ…、面白いねー、えと……治弥サン?植え付けてみたいね、全部の感情。此処に、(トン、と指先で相手の胸を軽く突き、妖しげな笑みを零せば、そのままそっと指先を脇腹に這わせて

  • No.22 by 治弥  2013-01-16 16:19:47 

………ん……っ!…何してんだてめぇ止めろ……(ゾワッとしたのか相手の手避け

  • No.23 by 岩瀬直  2013-01-16 16:21:43 

やあーだ、やめてやんない。(非力ながらも相手の手首を掴み、首筋に顔を埋め緩く歯を立て

  • No.24 by 治弥  2013-01-16 16:27:11 

……っ…!コラ…止めっ……(表情強ばらせ抵抗し

  • No.25 by 岩瀬直  2013-01-16 16:32:27 

…っん、…やだっつってんじゃん。ちょっと黙ってて。(チュ、とリップ音を発てて首筋から唇を離し、強引に口付ければスルリと衣服に手を忍ばせ、胸の突起を爪で軽く引っ掻き

  • No.26 by 治弥  2013-01-16 16:42:34 

………んつっ…これで黙れるかってんだ……んむ!?(睨み抵抗し口付けに身を跳ね上がらせ

  • No.27 by 治弥  2013-01-16 17:05:30 

ちょっと落ちる

  • No.28 by 治弥  2013-01-16 17:53:03 

(取り敢えずただいま。もう居ないか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック