幼馴染のあいつ【 人数制限有 】

幼馴染のあいつ【 人数制限有 】

郁  2013-01-15 23:29:34 
通報

あー、うっせーな、
なんだよ、朝から…

あ、俺は郁。んでこいつは幼馴染
いつもギャーギャーギャーギャーうっせーの、
あ?今日はなんだって?好きな人ができた?
好きな人は幼馴染だって?
幼馴染っつったてたくさんいるだろーが…
ー ー ー ー ー ーー ー ー ー ー ーー ー ー ー ー ー

幼馴染の
男子3人、女子3人募集!



コメントを投稿する

  • No.181 by 音色  2013-01-17 21:55:38 



日向

…いじわるね
(えへへと微笑み

圭二

やっほ
(背後から声かけ

  • No.182 by 圭二  2013-01-17 21:57:14 

音色
ありぃ?居たのか(振り向き

  • No.183 by 音色  2013-01-17 21:58:51 


圭二

音色でごめーんね?
(意味深く微笑み

  • No.184 by 圭二  2013-01-17 22:01:27 

音色
別に構わないけどー…(その意味深な態度はなんだーと思い

  • No.185 by 音色  2013-01-17 22:04:46 


圭二

みんな見当たらないね
(周りきょろきょろ見て

  • No.186 by 圭二  2013-01-17 22:07:24 

音色
そういやそうだな…(周り見渡し

  • No.187 by 日向  2013-01-17 22:13:03 

うーん…( 背伸びをし
お、圭二じゃねーか、
ちょい落ちてた、すまんんな?

  • No.188 by 圭二  2013-01-17 22:14:35 

日向
おー日向か(よーっすと声掛け

  • No.189 by 日向  2013-01-17 22:16:31 

よーっす、日向ですー( にへへ、と
今日さ、部活へとへとだったー( はあー、と>圭二

意地悪ですよーだ!( にーっと
ただいまー !!>音色

  • No.190 by 圭二  2013-01-17 22:19:17 

日向
お前も大変だな~お疲れさん(はははと苦笑し
ちょっと風呂入ってくるよ

  • No.191 by 日向  2013-01-17 22:20:56 

まあねー( くすくす、と
お、いってらー ( にーっと>圭二

誰もいねー?( うーん、と

  • No.192 by 圭二  2013-01-17 23:01:02 

ふー気持ち良かった…で誰かいるかー?

  • No.193 by 日向  2013-01-17 23:03:29 

ねねっ !
だーれだ!( 相手の目を隠し

  • No.194 by 圭二  2013-01-17 23:06:09 

おわっ!?
その声は日向だな!(なにするんだと

  • No.195 by 日向  2013-01-17 23:08:29 

えへへ…( 顔をゆがらませ
せーかい! ( にーっとぴーす、

音色やってたかんね、
やってみたー!( にこにこと

  • No.196 by 圭二  2013-01-17 23:11:00 

ふつーに分かるって(ははと笑い
アイツに感化されんなよなー(苦笑いし

  • No.197 by 日向  2013-01-17 23:12:16 

いーやー、
意外に良いもんだなーと( にこにこと

  • No.198 by 圭二  2013-01-17 23:14:27 

そうか?こっちとしてはビビるからやめてほしいな…(うーんとうなり

  • No.199 by 音色  2013-01-17 23:14:52 


(寝落ちしてました;)

圭二

誰に感化されるなって?
(無駄に笑顔で

  • No.200 by 日向  2013-01-17 23:16:42 

そーかー!
目を隠されるかんねー…( うーん、と考え
じゃあ、あれだ ?( にっと
抱きつくのはどー?( にこにこと
わあ、って( えへへと>圭二

音色ー!( 手ひらひら、>音色

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック