ワンダーランドで過ごす日々【人数無制限】

ワンダーランドで過ごす日々【人数無制限】

主◆チェシャ猫  2013-01-15 18:52:22 
通報
この不思議な国、ワンダーランドでは現実の世界とは違うことがいっぱいある。
現実にはない食べ物や生き物、植物が沢山ある。
そんな夢の国“ワンダーランド”で過ごしてみませんか?

+ルール+
・荒らし、なりすまし禁止
・恋愛自由
・一人二役までおk
・本体同士の喧嘩無し
・中傷コメ禁止
☆最低限のルールは守ってください☆

+プロフ+
名前:
性別:
性格:
容姿:
 役:
備考:

*学生設定有り*

+役+
この国で過ごすには役が必要です。

・アリス(男)(女)
・白ウサギ(男)(女)
・チェシャ猫(男)(女)
・帽子屋(男)(女)
・ハートの女王(男)(女)
・三月ウサギ(男)(女)
・トランプ兵(男)(女)
・メイド(女)/執事(男)
・他、オリキャラおk

例えば、アリス(女)が居ても、アリス(男)をすることは可能です。
分からないことは聞いてください。

「名前◆役名」でお願いします。

…長いですね;すみませんm(_ _;)m
とりあえず、このくらいですかね?

では、スタートです!!気軽にどうぞ!!

主はチェシャ猫/♂もらいます!

コメントを投稿する

  • No.29 by ルミナ・エマリエル◆3月ウサギ  2013-01-15 20:30:17 

>カルア

私?ルミナよ、3月ウサギのルミナ。よろしくね?(質問の答えが得られなかったが特に気にはせず視線をやると胸元に手を置き名乗り)


>アリス

ふふっ…ごめんなさい。楽しそうにしてたから、つい見てたわ(くすくす笑いながら言うも少しも悪びれた様子はなく)

  • No.30 by 桐生 蓮  2013-01-15 20:31:03 

□カルア


ごめんなさい。
つい……
(またやってしまったというような表情をしてしょんぼりと謝り)
くせなのよ……

  • No.31 by 千秋◆帽子屋  2013-01-15 20:31:23 

…だれ。 ( 寝起きの為かしゃがれた声を相手に向ければ / 相手の顔が思いのほか近く反射的に顔を背けて。



≫カルア

  • No.32 by カルティエナ・アリス♦アリス  2013-01-15 20:31:37 

□カルア


ごめんなさい。
つい……
(またやってしまったというような表情をしてしょんぼりと謝り)
くせなのよ……

  • No.33 by ユキ◆白うさぎ♀  2013-01-15 20:34:33 


名前*ユキ
性別*♀
性格*のほほんとしたまいぺ-す
容姿*白うさぎの耳と尻尾*真っ白な雪のような髪に桜色の瞳*小柄で華奢
役*白うさぎ♀
備考*甘党

此れでいいですかねえ?、

  • No.34 by カルア・エンディス◆チェシャ猫  2013-01-15 20:35:00 

ルミナ、ね?
(相手の名前を覚えるようにもう一度呟き)
よろしく、俺はチェシャ猫のカルアだ
(相手が名乗ったなら、自分も名乗らねば、と思い、)

>>ルミナ


んー、良いよ別に
(特に気にした様子もなく、ニコッと笑いかけ)

>>アリス


あぁ、ごめんね、俺はカルア、チェシャ猫だ。
アンタは?
(謝り、サッと顔を放し)

>>千秋

  • No.35 by カルア・エンディス◆チェシャ猫  2013-01-15 20:36:26 

(/おkです!!よろしくお願いします!ぜひ、絡んで頂きたい…!!)

>>ユキ本体様

  • No.36 by カルティエナ・アリス♦アリス  2013-01-15 20:36:29 

ごめんなさい落ちます!

  • No.37 by カルア・エンディス◆チェシャ猫  2013-01-15 20:38:12 

(/了解です!!お疲れ様でしたー☆)

>>アリス本体様

  • No.38 by ルミナ・エマリエル◆3月ウサギ  2013-01-15 20:38:16 

>カルア

カルアね、良い名前だわ。改めてよろしくね?(ふっと微笑むと言いながら髪を耳にかけ)



ごめんなさい、一度落ちるわ。またね。

  • No.39 by 千秋◆帽子屋  2013-01-15 20:39:54 

…んと、ちあき。( 相手に視線を合わせればぼそりと己の名前を呟いて。

≫カルア

  • No.40 by カルア・エンディス◆チェシャ猫  2013-01-15 20:41:47 

ありがと
(相手に少し顔を近づけニッコリと笑い、お礼を言い)
アンタも世辞がうまいね?
(少し、悪戯っぽく笑えばそういい)

(/了解です、お疲れ様でしたー♪)

>>ルミナ

  • No.41 by ユキ◆白うさぎ♀  2013-01-15 20:42:00 



>カルアさん
((参加許可ありがとです‼是非是非、絡ませて頂きます?←/))

…よろしくお願いしますねえ、( 小首をゆるりと傾げて微笑んで/

  • No.42 by カルア・エンディス◆チェシャ猫  2013-01-15 20:43:19 

千秋、ね?
(なるほど、と口の中でモゴモゴと何度かその名前を呟き)
これからよろしく
(そして、ニコッと笑いかけ)

>>千秋


(/落ちます、お相手感謝です☆)

>>ALL

  • No.43 by カルア・エンディス◆チェシャ猫  2013-01-15 20:43:58 

お?アンタ誰だ?
(見たこともない顔に興味が湧き)

>>ユキ

  • No.44 by ユキ◆白うさぎ♀  2013-01-15 20:49:54 



>カルアさん

初めまして、白うさぎのユキですよう、( 相手見て微笑むと、耳をぴょこりと動かして/

  • No.45 by ユキ◆白うさぎ♀  2013-01-15 20:51:00 



>カルアさん

((あ、遅れてすいません‼お相手感謝ですノ))

  • No.46 by ユキ◆白うさぎ  2013-01-15 22:24:50 



あげますね-…、( 飴を口に入れると退屈そうに転がして/

  • No.47 by カルア・エンディス◆チェシャ猫  2013-01-18 18:04:29 

へー、白ウサギ、ね?
(相手の動く耳をジーと見ながら言い)
よろしくな、ユキ
(とは言うものの、やはり相手の耳を見つめ)

>>ユキ

  • No.48 by 千秋◆帽子屋  2013-01-18 18:52:20 



…。( こっそりと顔を覗かせては誰も居ないのかと辺りをきょろきょろ。/ あげ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック