+*. 鈴ヶ森学園 .*+

+*. 鈴ヶ森学園 .*+

学園長  2013-01-15 14:06:54 
通報

新入生の皆さん、今日和。

この学園に入学してくれて有り難うございます。

この学園は他の学校と違って恋愛専用の学園である。

入学したからには、恋をしてもらわないといけない。
勿論、部活や勉強も大事なんだけれどね。


ーー…

そしてこの学園には、昔からの伝統が今でも受け継がれている。
それは .. 、 この学園の何処かに 『 永遠の恋の鐘 』というものがあるらしい。その鐘を恋人と鳴らしにいくと幸せが永遠に続く .. という。

さぁ、あなたもこの学園に入学してみない?、

+*. 校則 .*+

1. 荒らし、成りすまし禁止
2. 一人一役
3. ふるね、ロル必須。( 短 ~ 長 )
4. 恋愛OK。奪い合いも可。
5. 入学届 必須。 ( ←Profileのこと。 )
6. 喧嘩は無し。勿論、本体様同士の喧嘩も無し。
7. 寝越智、闇落ち勘弁。
8. 雑談可。だけど ( か (( をつけて。

以上。 楽しくやってくれ。

入学届 ↓

名前
性別
年齢、学年 【 高1 ~ 高3 】
性格
容姿
部活
備考

です。宜しくお願いします。
では、たくさんの新入生を待ってます。


.

コメントを投稿する

  • No.36 by 竜ヶ崎 華瑠唖   2013-01-15 17:51:04 

海葉

だ、だいじょーぶ?(しかめっ面

  • No.37 by 海葉 琉生  2013-01-15 17:55:12 

華瑠唖

あぁ……
しかめっ面してんなよ……(見下ろして

  • No.38 by 竜ヶ崎 華瑠唖   2013-01-15 17:57:43 

海葉

いや、別に、しかめっ面してない。(見上げて嫌そーな顔

  • No.39 by 海葉 琉生  2013-01-15 18:00:11 

華瑠唖

そうですか…(面倒くさそうに言い放って

俺の名前は海葉じゃなくて琉生だから(いきなり屈んで顔を近づけ

  • No.40 by 竜ヶ崎 華瑠唖   2013-01-15 18:04:14 

琉生

ん!?わ、分かったから。ち、ちかずくな!(後ずさり&ちょい赤面

  • No.41 by 海葉 琉生  2013-01-15 18:06:23 

華瑠唖

分かったならいい……
そのわりに顏赤いけど?(笑って歩き出す

  • No.42 by 竜ヶ崎 華瑠唖   2013-01-15 18:08:27 

琉生

き、気のせいだっ!(片手で顔隠し見上げる

  • No.43 by 海葉 琉生  2013-01-15 18:09:33 

華瑠唖

あっそ……(顔を隠してる手を外して

  • No.44 by 竜ヶ崎 華瑠唖   2013-01-15 18:11:26 

琉生

わっ!(赤面

  • No.45 by 海葉 琉生  2013-01-15 18:14:15 

華瑠唖

顏赤いけど?(額と額を合わせる
熱はないけど…どうしたぁ?

  • No.46 by 竜ヶ崎 華瑠唖   2013-01-15 18:16:19 

琉生

ひゃっ!な、何すんだっ!(ますます赤面

  • No.47 by 海葉 琉生  2013-01-15 18:19:29 

華瑠唖

熱測っただけだけど?
俺、変なことしてる?(疑問に思って

  • No.48 by 竜ヶ崎 華瑠唖   2013-01-15 18:23:42 

琉生

い、いや。きっ、急にすんなよっ!
(じっと見つめてから、フッとそらす

  • No.49 by 海葉 琉生  2013-01-15 18:25:27 

華瑠唖

心配してやってやっただけだから
もうしないから(フッと笑い

  • No.50 by 竜ヶ崎 華瑠唖   2013-01-15 18:28:21 

琉生

・・・。う・・・ん・・・・・。
(そらしたまんま

  • No.51 by 竜ヶ崎 華瑠唖   2013-01-15 18:38:28 

 (誰もいない?)

  • No.52 by 竜ヶ崎 華瑠唖   2013-01-15 18:42:51 

(居ないっぽいんで落ちます。週1くらいしか来れないんで。)

  • No.53 by 学園長  2013-01-15 22:17:37 


おぉ、留守中に 入学者がたくさん。
嬉しいです。 ( 涙うるる。

tk、 私の設定は 次に出します。

  • No.54 by 学園長  2013-01-15 22:27:20 


名前 織野 夢楽 ( orino - yura )
性別 牝
年齢 17y 、 高2
性格 基本明るい。
容姿 水色しょ - とに碧目。
部活 吹奏楽部
備考 甘党。

etc ..

詳しくは ↓

http://x20.peps.jp/rengakulove/prof/?cn=2

  • No.55 by 織野 夢楽  2013-01-16 00:20:29 



ー 、 静かだなぁ .. 、 ( 己の机に突っ伏し暗くなった外を眺めつつ誰も居ない教室でぽつり、と呟いて。 どうやら少女は教室で居眠りをしていたようで。まだ重い瞼を開けて目を擦ればふぁ .. 、と欠伸が零れて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック