*神薙本屋*

*神薙本屋*

神薙 希唄  2013-01-15 03:39:19 
通報
ぽつんと佇む古い本屋さん
一人の少女が静かに貴方がたのお越しをお待ちしております
………………
完全オリジナルキャラのなりちゃ

お願い
・最低限のルールは守りましょう。
・オールジャンル(BL、NL、GL)オッケーです。
・ロル必須
・自己紹介ののち参加してください







名前:神薙希唄
性別:おんな
性格:わりと大人しめで本を読むことが好き
容姿:茶髪のセミロング。毎回白のワンピースをきている

コメントを投稿する

  • No.1 by 神薙 希唄  2013-01-15 03:42:41 

……眠れない
(眠れないため本屋の外へ出て外の空気をすっており)

  • No.2 by 神薙 希唄  2013-01-15 03:46:42 

こんな夜中に目が覚めるなんて久しぶりだなぁ……
(うろうろと店の周りを歩いていたがふと夜空をながめて月が綺麗とじっと月を眺め)

  • No.3 by 神薙 希唄  2013-01-15 11:16:08 

今日はお客さん少ないなー……
(起きてきてレジの前でぼっと本を読みながらつぶやくと窓の外を眺めて)
あいにくの雨天だしくるのかな?

  • No.4 by 雛村暁人  2013-01-15 12:11:23 

名前:雛村暁人(ヒナムラ アキヒト)
性別:男
性格:テンション高めのお気楽屋、人との会話が好き
容姿:エンジ色のコートとズボン、コートの中に白のワイシャツ ※コートは前全開、シャツは裾だしボタンは第二まで
   髪は肩にギリギリかからず、毛先がはねている茶髪

((よろしくお願いします))


このあたりを歩くのって初めてか?身近なだけに来てなかった・・・(散歩がてらブラブラと歩き
ン?・・・古本屋か?・・・・・・いや、意外と掘り出し物が・・・(本屋を見つけるも、古めかしさに躊躇しつつ入るか悩むも、ちょっとした期待を込めて店に近づき

  • No.5 by 神薙 希唄  2013-01-15 14:40:33 

□雛村

あ、いらっしゃいませ。
ゆっくり見ていってくださいね?
いい本に出会えるかもしれませんよ?
(外を掃き掃除するため竹箒をもってでてくればお客さまさまがいらっしゃったので慌てて箒を後ろに隠してぺこっとあたまを下げ微笑み)







…………………………

よろしくお願いします!

  • No.6 by 雛村暁人  2013-01-15 16:01:34 

あ、はいどォも・・・(心:箒隠れてねェじゃん・・・つか、白のワンピース着た女の子初めて見た・・・・・・可愛い・・・)(急な言葉に動揺し、曖昧に返事をしては頬掻き

・・・ここってどれくらい前から建ってるんだ?結構古―いや年季の入った本屋に見えるが?(入る前に店を見るだけ見たあとに、軽く疑問をぶつけ

  • No.7 by 神薙 希唄  2013-01-15 16:09:27 

んーざっと50年ほど前ですよ。
私の祖母の代からなので。
(んーっと首をかしげて少しかんがえたあとに相手の質問に答えると竹箒を片手にどうぞゆっくり見ていってくださいと微笑み中へ誘導し)
古いものばかりですが私にとって大好きな場所なんですよ

  • No.8 by 雛村暁人  2013-01-15 16:16:00 

へェ・・・50年か(聞いて入口のドアを軽くなでると「納得だな」と苦笑いし
ふぅん・・・良いね、大好きな場所って響きが(数瞬相手を見つめるとニカッと笑い

どれどれ・・・(誘導されるがまま中に入ると「おぉ、中もまた同様」と呟き、目に入った棚にある本を取り

  • No.9 by 神薙 希唄  2013-01-15 16:22:11 

□雛村

ありがとうございます。
(素直に褒めてもらえたことが嬉しくて微笑み、手にもっていた竹箒を片付ければ相手のほうへ近づき)
グリム童話ですね。
とても面白いですよ。
(相手の持っている本をみてにこっと微笑めば題名を口にだし自分の価値観での感想をいい)

  • No.10 by 雛村暁人  2013-01-15 16:27:28 

グリム童話か・・・本当はホラー要素が含まれる、みたいな?(言っては苦笑いし「面白いならアリ・・・かな?」と首をかしげたところでハッ!とすると時計を見て

悪ィ、用事あるんだった!(そう言って取った本を相手に渡すと、出口に早歩きで進み
また来て良いか!?なんだか面白そうだ!(それだけ言うと走っていき


((すいません、落ちます))

  • No.11 by 夜神犂璃  2013-01-15 16:33:07 

名前:夜神犂璃(ヤガミ リリ)
性別:女
容姿:黒髪ショート・パーカーにホットパンツ
性格:クール・病んでる

入ってもいいか・・・?

  • No.12 by 神薙 希唄  2013-01-15 16:33:53 

□雛村

はい、お待ちしておりますよ。
(相手から受け取った本を大事そうに抱えて微笑み)
ありがとうございます。







………………………………

はい!
また絡みましょう!

  • No.13 by 聖羅  2013-01-15 16:37:24 

性別:男
性格:両親が離婚し毎日虐待をされているけど明るくしている
容姿:ダメージジーンズにパーカー 黒髪 緑の瞳

  • No.14 by 夜神犂璃  2013-01-15 16:40:04 

聖羅》
君はよくここに来るのか・・・?

  • No.15 by 聖良  2013-01-15 16:41:56 

犂璃>>
初めて来た…っ…(腕に痛みを感じ
ちょっとごめんね(少し離れ腕にあるあざにしっぷを張る

  • No.16 by 夜神犂璃  2013-01-15 16:44:26 

聖羅》だ、大丈夫か・・・?

  • No.17 by 聖羅  2013-01-15 16:46:08 

犂璃>>
大丈夫、この前派手に転んだだけだから!(苦笑い

  • No.18 by 月夜見刹那  2013-01-15 16:46:18 

月夜見刹那(つくよみ、せつな


漆黒の髪は腰までのポニーテール。
身長が174.2と高く、スタイルもいい。顔立ちも整っていて、和風な雰囲気。
鉄扇を常時持っている
両親は既に他界、1人暮らし。

よろしくね。

  • No.19 by 夜神犂璃  2013-01-15 16:48:39 

聖羅》派手に転んだ・・・?君は嘘をついているだろ(と言って傷を見る

刹那さん》君もここに来たのか・・・

  • No.20 by 聖羅  2013-01-15 16:51:08 

犂璃>>
う、嘘なんてついてないよ(目をそらし

刹那>>
よろしく(微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック