【黒バスで恋愛だ】

【黒バスで恋愛だ】

赤司征十郎  2013-01-14 22:52:21 
通報

…まぁトピ名通りだよ
自由に此処で恋愛するといい。
ただしNLのみ、しっかりロルは回してくれ…
オリキャラは1名募集
その他黒バスキャラもどんどん来てくれ。
それでは始めよう(微笑み

コメントを投稿する

  • No.1 by 立花朔夜  2013-01-14 22:52:56 



はいはーい、入ってもいい - ?(首傾げ

  • No.2 by 桃井さつき  2013-01-14 22:53:22 



はいってい-かな?( ひょこっ

  • No.3 by 赤司征十郎  2013-01-14 22:56:12 

>朔夜

あぁ、いいぞ(微笑み掛け、頭撫でて遣り

>桃井

歓迎する…(微笑み

  • No.4 by 立花朔夜  2013-01-14 22:58:24 


ありがとー…っと、どしたの?(撫で受け相手を見上げきょとり、
>赤司くん

  • No.5 by 黒子テツヤ  2013-01-14 22:58:51 

入ってもいいですか?(すっと後ろから現れ←

  • No.6 by 赤司征十郎  2013-01-14 23:02:28 

>朔夜
いや…撫でたくなっただけだ(見上げる相手を見詰めながら髪を撫で

>テツヤ
!? あぁ…テツヤか。歓迎するよ(気配に気付けば顔を綻ばせ

  • No.7 by 桃井さつき  2013-01-14 23:02:35 





>赤司くん
ありがとう‼(嬉しそうに微笑み返して、よろしくね、と

  • No.8 by 桃井さつき  2013-01-14 23:03:52 



と、いきなりでごめん、一旦落ちるね(すまなさそうに眉を下げて、

  • No.9 by 立花朔夜  2013-01-14 23:05:25 



ほわわ、宜しく - (緩い笑みを浮かべ
>黒子くん

あはは、赤司くん面白いね -(口元を手で覆いクスクス
>赤司くん

  • No.10 by 赤司征十郎  2013-01-14 23:09:37 

>桃井

別に構わない。
…あぁ、またな(ふ、と微笑み手ひらり

>朔夜

…笑うな。(目逸らし髪をくしゃりと乱して遣り

  • No.11 by 黒子テツヤ  2013-01-14 23:12:30 

赤司くん
ありがとうございます…宜しくお願いします(ペコっと軽く頭を下げ)


立花さん
宜しくお願いします(頭下げ

  • No.12 by 立花朔夜  2013-01-14 23:14:23 

ほえ、くしゃくしゃになっちゃうよ -(ぶーと唇尖らせ乍、己の髪に触れ
>赤司くん

そんな畏まらないで - ?(くす。手を差し出せば握手求めて
>黒子くん

  • No.13 by 赤司征十郎  2013-01-14 23:17:49 


>朔夜

すまない。そう拗ねるな…(髪を直してやれば微笑み


>テツヤ

あぁ、…テツヤは変わらないな。
礼儀正しい所が(相手を見遣れば優し気に微笑み「宜しく頼むよ」と

  • No.14 by 黒子テツヤ  2013-01-14 23:28:32 

立花さん
…はい。(口角上げうっすら微笑めば、差し出された手を握り『宜しくお願いしますね』と)

赤司くん
そうですかね?
赤司くんも変わりませんよ?(クスっ笑えば、コテと首を傾げ)

  • No.15 by 立花朔夜  2013-01-14 23:28:33 

.. 拗ねてないし。赤司くんの勘違いだし !(顔背け否定するも其の顔は紅く
>赤司くん

  • No.16 by 立花朔夜  2013-01-14 23:31:24 

ほわ - ...此方こそ宜しく !(相手の笑みに見惚れ乍も、手を握り返し「 な、仲良くしてね 」と
>黒子くん

  • No.17 by 赤司征十郎  2013-01-14 23:36:38 

>朔夜

顔赤いぞ? 説得力の欠片もないな…(ふ、と笑い相手を食入るように見詰め

>テツヤ

変わらない、か…(呟けば、笑みを溢す相手を見「テツヤの方が変わっている。」と此方も微笑み

  • No.18 by 黒子テツヤ  2013-01-14 23:45:46 

立花さん
はい、もちろんです。僕の方こそ仲良くしてくれると嬉しいです。(相手を見つめ優しく微笑み)

赤司くん
え…そうですか?(変わっていると言われ、キョトンとした表情で)

  • No.19 by 立花朔夜  2013-01-14 23:50:08 

.. み、見るな -(相手の顔を手で覆い
見たら1000円取っちゃうぞ ?(にぱ。
>赤司くん

う、あ - ...黒子くん可愛い。
仲良しの印にこれあ - げるっ(ぽ。と相手の可愛いさに頬染め乍、飴玉を差し出し
>黒子くん

  • No.20 by 赤司征十郎  2013-01-14 23:54:06 


>朔夜

…、離せ(目の間にある手を取れば額にデコピン
ほぉ、僕から金を取るのか?(目を細め

>テツヤ

あぁ…バスケも変わってるし性格も変わってる。もちろん、良い意味でな(頷くと同時に微笑み掛ければ視線を窓へと移し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック