~幼馴染~【NL】

~幼馴染~【NL】

愛河 萌唯  2013-01-14 19:49:00 
通報
幼馴染みのなりきりしたいな~なんて
思ってます!

Sだけど心配性で実は優しいところもある男子募集してます!

~自己紹介~

名前 愛川 萌唯(アイカワ メイ
性格 明るくいつも笑顔
   誰にでも優しい
   実は幼馴染みのことが好き
容姿 ロングの髪で巻いてあり横に
   結んでる
   制服は着崩れしている
   私服はクール系かポップ系
よろしく!(ニコッ


入るときは自己紹介お願いします!

コメントを投稿する

  • No.64 by 桐野 一夜  2013-01-20 13:57:28 

やわらかいのに…(クス

笑ったりしないか?(ちょっと顔をそらしながら

  • No.65 by 愛河 萌唯  2013-01-20 14:07:11 

 やわらかくないよぉ~だ!

……(顔を覗き
そらしながら言うな!

  • No.66 by 桐野 一夜  2013-01-20 14:12:39 

…まぁそうゆう感じも好きなんだがな…(微笑

はずい…(さらにそらし

  • No.67 by 愛河 萌唯  2013-01-20 18:43:32 

…//(少し顔が赤くなり
あっそ//

そらすなぁ~(近くに行き
こっちむけ!(さらに近くなる

  • No.68 by 桐野 一夜  2013-01-20 19:02:07 

お前はおれのどうゆう所が好き?(クスクス

んだよ!!(ちょっとムッとしガン見

  • No.69 by 愛河 萌唯  2013-01-20 20:29:02 

べっ別に//とくにないし!//(真っ赤になり背を向ける

こっち向かないのがいけないんでしょ!(といいガン見され恥ずかしくなり
自分のベッドに向かい顔を埋める

  • No.70 by 桐野 一夜  2013-01-20 21:31:41 

……あのさ…ちょっといいかな?(なぜか赤面

ワリィ…言いたくなかったからさ…はずいし…

  • No.71 by 愛河 萌唯  2013-01-20 21:37:49 

何?(不思議そうな顔をし

もぅいいよ!ごめんね…
うちも……

  • No.72 by 桐野 一夜  2013-01-20 21:49:55 

………(抱き寄せる

大丈夫だ…だから謝るな…(苦笑

  • No.73 by 愛河 萌唯  2013-01-20 21:52:49 

…!?(びっくりし
ちょっ、一夜?///

はぁい(ニコッ

  • No.74 by 桐野 一夜  2013-01-20 22:00:09 

あのさ……だよ…/////(小声で

よしよし…(ナデ

  • No.75 by 愛河 萌唯  2013-01-20 22:06:05 

きっ聞こえないよ?//

…//(嬉しそうに

  • No.76 by 桐野 一夜  2013-01-20 22:14:42 

好きだって言ったんだよ/////(強く抱き締めながら

…(クスクス

  • No.77 by 愛河 萌唯  2013-01-20 22:20:08 

ふぇ?(びっくりし
本当に?//
てか苦しいよぉ(背中を叩き

なんで笑うの?(ムスッとし

  • No.78 by 桐野 一夜  2013-01-20 22:39:33 

あぁ…ごめん…(焦って離し

可愛いなぁってさ♪(クスクス

  • No.79 by 愛河 萌唯  2013-01-20 22:41:31 

大丈夫(ニコッ

可愛くないもん!

(ごめんなさい 落ち

  • No.80 by 愛河 萌唯  2013-01-21 17:39:53 

あげるよぉ~

  • No.81 by 愛河 萌唯  2013-01-22 17:23:21 

上げるね?

  • No.82 by 愛河 萌唯  2013-01-22 22:19:50 

あげます!

  • No.83 by 愛河 萌唯  2013-01-24 20:07:13 

来てないのか……

一応上げとく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック