青春喫茶✛オリキャラでなりきり✛

青春喫茶✛オリキャラでなりきり✛

カヲル  2013-01-14 18:44:58 
通報
いらっしゃいませーっ☆

ここは学生のためだけの喫茶店【青春喫茶】です!!
(名前がダサいとかはスルーで・・・(´▽`;))

青春喫茶ではバイト募集中!! メイドさんや執事になってくれる人来てね!

私はオーナーなので・・・ メイドでも執事でもないですよ!

ちなみに・・・・・
ここの喫茶店は出会いの場でもあります。
素敵な人と出会ってしまったら、恋愛もOK!! 皆で応援しあいましょう!!

店内でいちゃいちゃもOKですが・・・
あまり派手にはしちゃいけませんよwwwほどほどにww


バイト希望の方は、私と同様に自己紹介してくださいね!!

年齢だけは自分の本当の年齢で・・・・・ あとは自分の考えた設定で!!

青春喫茶オーナー飛鳥カヲルでプロフは・・・

読み:アスカ カヲル
呼び:いいあだ名をつけてください!!
年齢:中1の13才!(もうすぐ中2)
性別:女の子だよ!
性格:誰にでも明るく接するよ♪よく喋る人ですww
容姿:赤色に近い茶髪で、巻き毛のロング!
    普段は二つにくくってるよ!(たまに違う)
    身長は160cmで瞳は大きいほうかな・・・?
備考:勉強は中の上で、運動は上の下(←事実ですww)
    得意料理は中華料理!(←なぜに喫茶店で中華!?)


店員同士での友情、恋愛が芽生えることを信じて・・・

【青春喫茶】オープン!!


※間違えて、小中高のほうにも同じものを作っています((汗
どちらのほうにきても大丈夫ですよっ!

コメントを投稿する

  • No.9 by 華菜  2013-01-14 22:18:33 

ただいまですぅ

イラスト見ましたぁメイド服可愛いし執事服カッコイイですねぇ
オーナー可愛いです♪

  • No.10 by カヲル  2013-01-14 22:24:25 

あはは^^ありがと!
何か照れるなぁ~www

  • No.11 by 凜子  2013-01-14 22:33:13 

名前:古谷 凜子(rinko kotani)

年齢:中3の15歳

性別:女

性格:いつも笑っているが、キレると激怖。←たまに。

容姿:黒髪ポニーテールで、身長158cm

備考:勉強は上の中でわりとできるが、運動は下の上。

入っていいですか?

(コスチューム拝見させていただきました。とても可愛かったです。)

  • No.12 by 華菜  2013-01-14 22:44:35 

カヲちゃん
すごいですねぇ♪

凛子ちゃん
よろしくねぇ^^

  • No.13 by 凜子  2013-01-14 22:51:12 

よろしくお願いします!

  • No.14 by カヲル  2013-01-14 23:18:41 

華菜
ありがとっ!!

凛子ちゃん
オーナーのカヲルだよ!
よろしくね!!

  • No.15 by カヲル  2013-01-15 18:15:50 

(お店の準備の最中・・・)

今日は誰が最初にくるかなぁ~・・・?

  • No.16 by 永瀬悠斗  2013-01-17 19:48:01 

こんばんは・・・って誰かいますか?

  • No.17 by カヲル  2013-01-17 21:23:06 

久しぶり((ニコッ
って・・・そうでもないかな?

  • No.18 by 永瀬悠斗  2013-01-20 21:35:09 

オーナー、お久しぶりです(ペコッ
最近、勉強と大会で忙しくて店に来れませんでした。
コスチューム拝見しましたが・・・
僕はいいと思いますよ(ニコッ

  • No.19 by 華菜  2013-01-20 21:38:23 

お久しぶりですぅ!

  • No.20 by 悠斗  2013-01-20 21:52:35 

華菜さんもお久しぶりです(ペコッ

  • No.21 by 華菜  2013-01-20 22:02:30 

悠斗さん
お久しぶりですぅ♪

  • No.22 by 悠斗  2013-01-20 22:32:42 

あげます・・・(欠伸

  • No.23 by カヲル  2013-01-21 19:17:43 

(店に入りカウンターに立ち)

皆来てたんだねーっ
コスチューム気に入ってもらえて嬉しいな^^

  • No.24 by 悠斗  2013-01-21 20:40:21 

オーナーの髪って綺麗ですよね・・・
・・・可愛い

  • No.25 by 悠斗  2013-01-21 21:18:36 

あげます・・・

  • No.26 by カヲル  2013-01-22 17:36:07 

えっ!?//
いやいや・・・普通だよっ普通っ!!

  • No.27 by 悠斗  2013-01-22 20:17:31 

そうですか?(首をかしげ
俺は可愛いと思いますけど・・・

  • No.28 by カヲル  2013-01-22 20:28:15 

も、もうっ///
恥ずかしいからやめてよっ///
(顔を真っ赤にする)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック