東方&カゲプロ&ローゼンなりきり

東方&カゲプロ&ローゼンなりきり

八雲紫  2013-01-14 15:31:20 
通報
東方とカゲプロとローゼンメイデンのなりきりをするチャットよ。
一人ニ役
オリキャラ無し。
荒らしは禁止よ。


コメントを投稿する

  • No.81 by シンタロー  2013-01-14 16:59:00 

>カノ
ん、了解。

>早苗&咲夜
あ、ああ。(少し動揺し←

>エネ
う、うっせ!(そっぽ向き

  • No.82 by 八坂神奈子  2013-01-14 16:59:04 

かなりスルーされてるねぇ……
まぁ、入らせてもらうよ……

  • No.83 by 東風谷早苗&十六夜咲夜  2013-01-14 16:59:32 

あ、神奈子様まだいますか?
》早苗

  • No.84 by エネ  2013-01-14 17:01:06 

>ご主人
ほら、見てくださいご主人!!
まわりに可愛い女の子わんさかいますよ~?(くすくすと笑い

  • No.85 by 東風谷早苗&十六夜咲夜  2013-01-14 17:01:45 

シンタローさん>

早苗「あのー、動揺してても私達何もしませんよ?ww」(苦笑い

咲夜「私もです。」(真顔

  • No.86 by エネ  2013-01-14 17:02:10 

>神奈子さん
あ、すみません!
どうぞどうぞー^^

  • No.87 by シンタロー  2013-01-14 17:06:03 

>神奈子
おお、すまない。
いいぞ。

>早苗&咲夜
はあ!?お、オレは別に何も望んでないぞ・・・!?(と言い、エネを睨み

>エネ
おま、そういうことを言うなって・・・(赤面し

  • No.88 by 八坂神奈子  2013-01-14 17:06:09 

早苗

いるよ?どうかしたかい?

エネ

あぁ、よろしくねぇ(ニコリと笑い

  • No.89 by エネ  2013-01-14 17:08:08 

>ご主人
え、何赤くなってんですか...ご主人キモイです。(時間差でブッとふきだし

  • No.90 by 東風谷早苗&十六夜咲夜  2013-01-14 17:08:59 

シンタローさん>

早苗&咲夜「動揺し過ぎです。」(真顔w

神奈子様>

早苗「いえ気づいてなかったので傷付いてないか心配だったんです」(ションボリ

  • No.91 by セト  2013-01-14 17:09:07 

ただいまっすー!
て、あれ!?
なんか増えてる気が・・・

  • No.92 by セト  2013-01-14 17:10:10 

皆さんよろしくっす!

あ、エネちゃんもきてるっすね!

  • No.93 by 八坂神奈子  2013-01-14 17:11:15 

早苗

ああ、大丈夫だよ…
私らだって新参者だしねぇ…これから知名度も上がって行くだろうさ(薄く微笑み撫で


シンタロー

ありがとうねぇ、というか痩せすぎじゃないかい?(相手を見つめ

  • No.94 by シンタロー  2013-01-14 17:12:51 

>早苗&咲夜
それは悪かったな(そっぽ向き←おま

>セト
せ、セト・・・!
よかった・・・男がオレ一人になるとこだったよ・・・(相手に近づき

  • No.95 by シンタロー  2013-01-14 17:14:11 

>神奈子
え、あ、そうか・・・?

  • No.96 by シンタロー  2013-01-14 17:14:35 

お、すまない・・・落ちる。

  • No.97 by エネ  2013-01-14 17:15:27 

>ご主人
了解です!!

>セトさん
おお!カエルさんではないですか!!

  • No.98 by 八坂神奈子  2013-01-14 17:15:58 

シンタロー

あぁ、ガリガリだね。
大丈夫なのかい?(首傾げ

  • No.99 by 東風谷早苗&十六夜咲夜  2013-01-14 17:16:51 

神奈子様>

早苗「そうですねwそれで参拝者もいっぱい来てくれると良いですね」(ニコッ

シンタローさん>

早苗「えー、その態度はないと思いますよー?」((汗

咲夜「・・・・・・自業自得ですね。」(真顔w

  • No.100 by セト  2013-01-14 17:17:53 

>シンタローさん
了解っす!!

>エネちゃん
え、かえる・・・ああ!つなぎの色っすね!(手をポンッと叩き「カノにもよく言われたっすよー」と笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック