黒バスキャラ募集中ですっ!!

黒バスキャラ募集中ですっ!!

あるトピのトピ主  2013-01-13 23:25:37 
通報
入って来てくれて、まず感謝ですっ!!←←

トピ通り黒バスキャラ募集中なうw
ちなみに言いますと黒子君以外のキャラを募集致します
絶賛にワクワクしながら待ってまーす!!(ニコニコ

コメントを投稿する

  • No.30 by 相田リコ  2013-01-14 09:42:14 

黄瀬君

あれデルモの仕事は?←←www

紫原君

あー、またここでもおはよう(ニコッ

  • No.31 by 黄瀬涼太  2013-01-14 09:45:16 

相田センパイ

今日はマネージャーが風邪で休んでて休みっす

  • No.32 by 紫原敦  2013-01-14 09:45:23 

リコちん

おはよー(手をぶんぶん

黄瀬ちん

ふっふっふ、それはもう買っているのだ!!(ばばーんという効果音で取り出し

  • No.33 by 相田リコ  2013-01-14 09:49:29 

黄瀬君

えっと、、マネージャーなんていてたの!?(少し焦り

紫原君

相変わらずまいう棒大好きね・・・(ニコニコ/今度はシュークリームなのだよ!!←

  • No.34 by 紫原敦  2013-01-14 09:51:45 

リコちん

あー、ズルいし!一口くれてもいーし!(まいう棒もぐもぐ

  • No.35 by 黄瀬涼太  2013-01-14 09:52:42 

紫原っち

えぇ!?マジっすか…せっかく買ってきたのに

相田センパイ

そりぁいるっすよ(自慢気に

  • No.36 by 紫原敦  2013-01-14 09:55:29 

黄瀬ちん

食べればいーじゃん、それに出たら即買いは当たり前だしー(新作まいう棒もぐもぐ

  • No.37 by 相田リコ  2013-01-14 10:00:18 

紫原君

嫌よ、あなたにはそのま・い・う・棒があるんだから(シュークリームモグモグw

黄瀬君

マネージャーいるだけでこんな自慢気に言われても逆に私イラつくのよねぇ・・・((黒笑/ウフフww

  • No.38 by 紫原敦  2013-01-14 10:05:58 

リコちん

せこいし…鬼…(ボソっと呟き

  • No.39 by 相田リコ  2013-01-14 10:12:30 

紫原君

まいう棒あるから良いじゃないっ(ビッシイイイww/もう一個シュークリーム取り出しww

  • No.40 by 紫原敦  2013-01-14 10:16:05 

リコちん

ちっ……むぅ…(むすっとしながらポテチ食べ始め

  • No.41 by 相田リコ  2013-01-14 10:20:16 

紫原君

カロリー高いのばっか食べるわね・・・(でも今度はソフトクリーム食べ始めww

黄瀬君まだいるー?
少し話したい事がるんだけど、

  • No.42 by 紫原敦  2013-01-14 10:21:15 

リコちん

ザッツエネルギー!(ドヤァ

  • No.43 by 相田リコ  2013-01-14 10:21:21 

あ、「あ」入れるの忘れてたww訂正ですよー・・・

少し話したい事があるんだけど、ねw

  • No.44 by 相田リコ  2013-01-14 10:22:20 

紫原君

太っていつか死ぬわよ・・・(呆れ顔w

  • No.45 by 紫原敦  2013-01-14 10:23:38 

リコちん

バスケで消費するからいいんだしー(ヘラと笑い

  • No.46 by 相田リコ  2013-01-14 10:27:46 

紫原君

そう言いつつも氷室君からお菓子もらってたりするんでしょ・・・(ソフトクリームペロペロw

  • No.47 by 紫原敦  2013-01-14 10:29:42 

リコちん

まぁねー、室ちんには感謝だよー(ニコニコ

っと、飯ROMねー。レスは帰ってきたら返すよー

  • No.48 by 相田リコ  2013-01-14 10:33:13 

紫原君

意味ないじゃん、けっきょくー・・・(汗

落ち了解、またねっ(ニコニコ
じゃあ私も落ちるわね。

  • No.49 by 紫原敦  2013-01-14 10:37:56 

リコちん

そーかな?
うーん、わかんねーw

カップ麺待ちーw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック