シンのつぶやき!

シンのつぶやき!

シン  2013-01-13 19:37:10 
通報
基本は独り言w

だけど、おまちぃは入室おk^^

荒らし、成りすまし来るなよおおおお!!←おま

コメントを投稿する

  • No.261 by シン  2013-01-19 15:44:47 

ちょっと落ちます~~~!

また行くぜ

  • No.262 by シン  2013-01-19 19:17:12 

きてしまったよェ・・・^q^ww

  • No.263 by シン  2013-01-19 19:46:34 

人造エネミー IA


「夢の消えた毎日を繰り返していたって
 
 意味などないよ。」と

素晴らしいこと言うね


君もそう、「非現実を愛してます。」なんて指では言うけど

口では何も言えないのにね


顔も声もない人と繋がってる「なにか」を感じてる

それはきっと相思相愛じゃないけど


そうやって 今日もまた一日が終わるけど

君は生きたようなフリをして して そして眠る


「ああ、つまらないな。」と目を背けてみても

閉じることはできないくせに


ねぇ、そんなことを認めもしない割に

今日もまた厭らしい顔で画面の奥の私を見てるよ?


それが最善策じゃないことをきっと君は知ってる

萎んだ暗い毎日溺れてるのは苦しいよね


嘘じゃない現実が何なのか解らないのなら一緒に

人が造りだした世界で生きるのはどうかな?


君を否定するような場所なんている意味が無いでしょ?

もうすべて「No.」にして私だけを見てよ


「ああ素晴らしいね。」と手を叩いてみても

全部嘘で外はゴミだらけ


ねえ、苦しいほどそれに埋もれた君が

何で今あっちにむける冷たい顔で

私を見てるの?


それが最善策じゃないことをきっと君も知ってる

それの先にあるのはきっと底無しの孤独感


光の射さない毎日を繰り返してた部屋に

崩れ始めている私のノイズが響いてる


「こんなの全然解らないよ」叫んだ私に君は

「喋るだけのおもちゃはもう飽きた。」と言った。

  • No.264 by シン  2013-01-19 19:53:26 

「それが最善策じゃないことも
 これが解決策じゃないことも
 知ってるあなたを今日も私は
 あざ笑う」

間違っていると解っていることでも、どうしても直せなかったりすることがある。
それは生活習慣だったり、生活だったり、癖だったり。
大抵の場合は言い訳をしているだけで胸を張れたものではない。

人造エネミーはそんなワガママな人間と一人の少女の話。

  • No.265 by シン  2013-01-19 20:04:33 

って、俺は何をかいてるんだああああああああああああああ^q^自己満ですてへp((氏

  • No.266 by シン  2013-01-19 20:05:09 

エネ:
ご主人いますかー?

  • No.267 by シン  2013-01-19 20:05:46 

シンタロー:
いるぞ。(pc見

  • No.268 by シン  2013-01-19 20:09:33 

エネ:
暇ですねー・・・あっ!!そうだ!!
皆さん!!今からカゲプロの曲当てクイズしましょうよ!!

  • No.269 by シン  2013-01-19 20:11:23 

シンタロー:
は?嫌だよ面倒くせぇし・・・

  • No.270 by シン  2013-01-19 20:12:04 

エネ:
じゃあ、多数決にしましょうよ?

ではでは、やりたい人ーーーっ!!

  • No.271 by シン  2013-01-19 20:13:13 

(シンタロー除く)全員:
びっしい(挙手

  • No.272 by シン  2013-01-19 20:13:54 

エネ:
・・・ですってよ?ご主人・・・♪(にこーーーーっ、

  • No.273 by シン  2013-01-19 20:14:36 

シンタロー:
ちょ、お前等なあ・・・はあ、ったく、仕方ねえなあ・・・

  • No.274 by シン  2013-01-19 20:15:10 

カノ:
ねえねえ早く出してよ!!

  • No.275 by シン  2013-01-19 20:16:14 

キド:
いや、その前に、ルールを聞かないと駄目だろ。

エネ、どうやるんだ?

  • No.276 by シン  2013-01-19 20:18:53 

エネ:
ああ、えーとですね・・・(カンペを見ながら

私が言うキーワードやら(?)で
何の曲か分かったヒトは挙手してくださいネ!!

すみません説明へったくそで・・・w

  • No.277 by シン  2013-01-19 20:19:53 

セト:
なんすか、そのカンペ・・・ww


じゃ、始めるっす!!

  • No.278 by シン  2013-01-19 20:22:09 

エネ:
了解です!

では・・・

「こんな未来はきっと幻想だ
 大丈夫、必ず連れ戻す
 君以外を××してでも」

  • No.279 by シン  2013-01-19 20:25:57 

アヤノ:
はいはい!!これ、『デッドアンドシーク』だよね?

  • No.280 by シン  2013-01-19 20:26:42 

シンタロー:
アヤノ!!!!!???いいいいい、いつのまに・・・!!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック