→【ALLなりきり】←

→【ALLなりきり】←

坂田 銀時  2013-01-13 00:57:39 
通報

クリックあざー…っす…(苺牛乳飲んではそう答えて


ここのトピ主は皆に大人気な銀さんでーs(ry
ルール説明するなァ?

《《ルール》》
1:荒らし、なりすまし禁止
2:キャラ被り注意
3:ロルつける(短~長)
4:入る時は作品と性別を言うこと、銀さんが分からないのがあるかも知れねぇからなァ…
5:自身キャラになりきる事
6:置き書きぜーんぜんok!
7:アニメ、漫画、ゲーム、オリキャラ、ボーカロイド?……などなどキャラクターで入れ…
8:恋愛は自由(誰としてもok)
9:皆仲良くする事、ガチ喧嘩とか無しな?;
10:オリキャラは、名前(フリガナ)、性別、年齢、容姿……などなど…あ、後性格な。


いじょう…銀さんの10の約束守れる奴だけ来るんだな(苺牛乳を飲み干してはその辺に投げ捨てて


キャラクターリセットはなァ…銀さんが判断するわァー;(苦笑いしては新しい苺牛乳を取り出して飲み


んじゃ、よろしくなァ…(欠伸をしつつ苺牛乳飲み続けて



コメントを投稿する

  • No.73 by 黒ウサギ  2013-01-13 03:10:36 

見た目が知りたい場合はこちらが参考になります♪

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/2025409i

  • No.74 by 坂田 銀時  2013-01-13 03:13:49 


>>黒ウサギ
いえいえ…;(苺牛乳飲みほして

見て来たわァ…改めてよろしくなァ…(ふわぁっと欠伸をして



寝みぃから落ちるわァ…またなァ(手を振っては、新しい苺牛乳を取り出して飲み

  • No.75 by 黒ウサギ  2013-01-13 03:15:39 

銀時さん

苺ミルクですか?

美味しいですが飲みすぎは危ないですよ…(苺むしゃむしゃ

さて…私も落ちましょう…また火曜に

  • No.76 by 坂田 銀時  2013-01-13 17:44:47 



ふぅ……上げるなァ(と言うとジャンプ読みながら寛いで

  • No.77 by 竜ヶ峰 帝人  2013-01-13 17:47:02 

こんにちは…?
上げです(微笑

  • No.78 by 上白沢慧音  2013-01-13 17:56:10 

名前/上白沢慧音(Keine Kamishirasawa)
作品/東方project
性別/女
備考/半人半獣、満月の晩にハクタク化する、歴史を食べる程度の能力と歴史を創る程度の能力を持っている、普段は寺子屋の先生をしている、ハクタク化している時は歴史の編纂作業をしている。

私もいいだろうか?

  • No.79 by 竜ヶ峰 帝人  2013-01-13 18:01:49 

慧音さん
いいと思いますよ(微笑み
宜しくお願いします(相手に頭をさげ

  • No.80 by 上白沢慧音  2013-01-13 18:05:03 

帝人殿

あぁ、ありがとう。
こちらこそよろしく頼む(頭を下げ

  • No.81 by 竜ヶ峰 帝人  2013-01-13 18:07:57 

慧音さん
はい(少し微笑
来たところすいません、一旦落ちです…。

  • No.82 by 上白沢慧音  2013-01-13 18:09:33 

帝人殿

あぁ、分かった…(少し手を振り

  • No.83 by 上白沢慧音  2013-01-13 18:19:12 

誰もいないみたいだな……(ボソと呟き

……幻想郷演義でも読むか…(椅子に腰掛け本を読み始め

  • No.84 by 坂田 銀時  2013-01-13 18:19:34 


>>帝人
こんばんは…(苺牛乳飲みながら、挨拶をして

上げありがとなァ(ニッと笑ってお礼を言い
落ち了解ー(苺牛乳飲みほしては手を振り


>>慧音
あァ、いいぜー(コクッと頷いて、新しい苺牛乳を取り出して飲み

よろしくなァ(軽く手を振り

  • No.85 by 竜ヶ峰 帝人  2013-01-13 18:23:44 

帰ってきましたー(ぺこりとお辞儀し←早…
銀時さん
いえ(少し微笑
……て…やっぱいいです。(苦笑いし

  • No.86 by 上白沢慧音  2013-01-13 18:28:42 

坂田殿

あぁ、こちらこそよろしく頼む(ペコっと頭を下げ

帝人殿

おかえり(軽く手を振り

  • No.87 by 竜ヶ峰 帝人  2013-01-13 18:37:53 

慧音さん
ただいまです(微笑
疲れました…。

  • No.88 by 上白沢慧音  2013-01-13 18:40:55 

帝人殿

一体何をしてきたのだ?(首傾げ

すまないな、一旦ご飯落ちだ、また来る

  • No.89 by 竜ヶ峰 帝人  2013-01-13 18:47:32 

了解です。
少し本屋に…

  • No.90 by 上白沢慧音  2013-01-13 19:16:55 

帝人殿

ふむ、本屋に……それは寒かったろう?(首傾げ心配する様な表情を浮かべ

あげておく

  • No.91 by 上白沢慧音  2013-01-14 10:03:17 

あげておくよ

  • No.92 by 黒ウサギ  2013-01-14 16:01:31 

懐かしくさらに復活しました♪

改めまして黒ウサギともうします♪以後お見知り置きを♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック