黒バスなりちゃー

黒バスなりちゃー

赤司  2013-01-12 20:31:51 
通報
ここは黒子のバスケキャラ+オリキャラ限定の場所…
ルール
キャラ被りは禁止
オリキャラだからって人間じゃない技はしないように…。
荒らしは帰ろうか…。

これを守る奴だけ来い…これは命令だ

コメントを投稿する

  • No.54 by 赤司  2013-01-12 21:23:03 

火神
当たったら君が死ぬだけだろう?

  • No.55 by 火神大我  2013-01-12 21:23:44 

黒子
なんかスッゴい怒りが混み上がってくんだけどぉ?(ぴきっ

  • No.56 by 火神大我  2013-01-12 21:24:20 

赤司
さすが親ころ発言者…(はんっ

  • No.57 by 赤司  2013-01-12 21:26:05 

火神
…僕の目玉をえぐりだそうか?

  • No.58 by 火神大我  2013-01-12 21:26:47 

赤司
即投げだぞそんなん(ゾッと

  • No.59 by 相田リコ  2013-01-12 21:26:51 

火神くんを扱うのは得意でしょ?(/ニッコリ笑い掛けては肩をぽんぽん、と叩いて
>黒子くん

... 何を焦ってるのよ ?(/ ニッコリと怖い笑みを向け首傾げ←
>火神くん

やだ、そんなに褒めないでよ…(/ 照 ←
やっぱり ? 残念(/ クスクス

( 了解です。)
>黄瀬くん

ま、そういうことになるわ(/クスッと笑みを零しては “ 勝つのはうちの学校だからね ! ” と勝気な表情で
>赤司くん

  • No.60 by 黒子テツヤ  2013-01-12 21:27:01 


黄瀬君>
ごゆっくり

火神君>
事実です現実を受け入れてくださいと目で訴え溜め息をつき)

  • No.61 by 赤司  2013-01-12 21:28:49 

火神
…投げたら刺す…

相田
…負けるわけがない…
…君も一回体験しよぅ…(肩に手を置き、落とす)

  • No.62 by 火神大我  2013-01-12 21:28:54 

黒子
むっかー)んな目すんなっ!

監督
あ、いゃ、胃が痛すぎて…(目そらし

  • No.63 by 火神大我  2013-01-12 21:29:55 

赤司
それ以前にえぐんなっ(引きっ


落ちる。相手どーもなっ。

  • No.64 by 赤司  2013-01-12 21:33:19 

火神
…じゃあ

  • No.65 by 黒子テツヤ  2013-01-12 21:34:48 


火神君>
お疲れ様でした

  • No.66 by 相田リコ  2013-01-12 21:39:21 


だったらちゃんとこっち向きなさい !!(/軽く頭をペシッ叩き

(御相手感謝です)
>火神くん

きゃっ! 、…それでも勝つのは誠凛なんだから !(/むっとした表情で睨むつけ←
>赤司くん


お風呂落ちよ - 。

  • No.67 by 赤司  2013-01-12 21:40:53 

相田
…(内心:強いな…こいつ)
…決勝で会おう…(手を貸す)

(じゃあ…

  • No.68 by 赤司  2013-01-14 23:17:23 

あげるぞ

  • No.69 by 質問  2013-01-14 23:23:45 

オリキャラは男とかだけですか?

  • No.70 by 赤司  2013-01-15 19:45:17 

あげ

質問
…規定はないぞ?

  • No.71 by 志唯  2013-01-15 19:55:06 

自己紹介とかは何を言えば…

  • No.72 by 赤司  2013-01-15 19:56:22 

…名前・学年・ポジ・学校・能力。

  • No.73 by 志唯  2013-01-15 20:01:21 

名前、志唯
学年、1年
ポジション、SF
学校、秀徳
能力…ない…かも

よろしくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック