黒執事のセバスチャンと恋愛なり

黒執事のセバスチャンと恋愛なり

セバスチャン*ミカエリス  2013-01-12 11:35:42 
通報
初めまして、セバスチャン*ミカエリスと申します。

このたびは坊っちゃん(主人)がお出かけされまして私は留守番を命じられました。

ただ、粗方家事が終わってしまい暇をもて余していまして…

どなたか、私の話相手になって下さるお嬢様はいらっしゃいませんかね?(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.38 by 悠莉  2013-01-23 14:40:47 

ん、…/
セバスチャンも…一緒に寝る?//

  • No.39 by シェル  2013-01-23 14:43:17 

シェル・ジャンクロードだ宜しくお願いします

  • No.40 by セバスチャン*ミカエリス  2013-01-23 14:48:07 

そうですね…(あぁ、可愛い//こう可愛いとちょっといじめたくなりますね♪)
ですか、私は執事、お嬢様と一緒というのは…(困ったように…

まぁ…お嬢様が『どうしても』とおっしゃるなら従いますが(内心:クスクス

  • No.41 by 悠莉  2013-01-23 14:53:01 

じゃあ…どうしてもっ!!絶対…じゃなきゃ…家出する…//

  • No.42 by セバスチャン*ミカエリス  2013-01-23 14:57:16 

プッ…家出されたら困りますね(まぁ、私はすぐに見つけますけど♪
では、失礼して…(ベッドに入って…
お嬢様、頭をこちらに♪(腕を伸ばして

  • No.43 by 悠莉  2013-01-23 15:03:19 

…/コツン(頭を腕にのせ
なんか、顔が近いと照れる、ね…///

  • No.44 by セバスチャン*ミカエリス  2013-01-23 15:09:02 

フフッ、けど私は可愛いお嬢様のお顔を間近で見れて幸せですよ♪
(ギュッと抱きしめ、髪を撫で♪)

  • No.45 by 悠莉  2013-01-23 15:11:19 

ん…/セバスチャンは手も背中も大きい…/
(ギュウと背中に腕を回し抱き付くように

  • No.46 by セバスチャン*ミカエリス  2013-01-23 15:17:09 

…それは大切なお嬢様をお守りするためです♪
(あぁ、私は悪魔のクセに…この子に…心を奪われてしまったようだ…//)

  • No.47 by 悠莉  2013-01-23 15:20:22 

セバスチャン…命令、キス…して…/
私に…///(真剣な表情で見つめて

  • No.48 by セバスチャン*ミカエリス  2013-01-23 15:27:48 

…//……拒否します!
私は命令などで嫌々するキスなどしません。

…私は今、執事ではありません。
一人の男として、悠莉が好きで、愛しています!

…chu / / / (優しく口付けをして…

  • No.49 by 悠莉  2013-01-23 15:30:02 

ん…セバスチャン…/
好きなの??私のこと…

  • No.50 by セバスチャン*ミカエリス  2013-01-23 15:33:00 

好きですょ//
何度も言わせないで下さい…///
ずっと前から…好きでした//
いけませんか?(微笑み

  • No.51 by 悠莉  2013-01-23 15:36:15 

駄目なんて言ってない…セバスチャン、照れてるんだ?ニ

  • No.52 by セバスチャン*ミカエリス  2013-01-23 15:42:03 

て…照れてません…//
(ムッ…主導権が逆転してしまった…;;)

お嬢様、まだお嬢様の口から気持ちを聞いてないのですが…私はお嬢様の何ですかね?(ニコッ

  • No.53 by 悠莉  2013-01-23 15:43:35 

執事…以上…/聞くな、ばか…///

  • No.54 by セバスチャン*ミカエリス  2013-01-23 15:45:47 

フフッ、可愛い♪
なら、キスもいいですね♪
…chu ♪

  • No.55 by 悠莉  2013-01-23 15:47:17 

ん、ん…/(唇を受け入れ

  • No.56 by 悠莉  2013-01-23 15:48:13 

眼科に行くので落ちますね!

  • No.57 by セバスチャン*ミカエリス  2013-01-23 15:52:16 

ギュッ♪
(好きですょ、お嬢様♪)



了解です(^^)v

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック