ボカロでなりきり恋愛!(設定あり)

ボカロでなりきり恋愛!(設定あり)

GUMI  2013-01-12 08:42:45 
通報
ではカップル一覧紹介しますね!

初音ミク×ミクオ
鏡音リン×リント
鏡音レン×GUMI
巡音ルカ×神威がくぽ
MEIKO×KAITO
鏡音レンカ×GUMIYA
弱音ハク×本音デル
IA×巡音ルキ

とりあえずこれくらい!
他のボカロキャラ来るのもあり!

荒らし、なりすましだけはやめてね

コメントを投稿する

  • No.181 by ミクオ  2013-01-12 13:19:56 

all
ただいま(軽く手を振り微笑み
ハクさん
初めまして、こんにちは(微笑み

  • No.182 by レン  2013-01-12 13:20:09 

ハクさん

そんなことないっすよ。(にこ

  • No.183 by 重音テッド  2013-01-12 13:21:34 

ハク
…お前は声も良いし顔も良い。そうネガティブになるな。(軽く微笑みかけ
歌うならば、何時でも聞いてやるさ。…やってみないと分からないこともあるだろう?(なでなで←

テト
んー…まぁ、良いんじゃない?(首傾げ

ミクオ
おー、お帰り。(ひらひら、と適当に手を振り

  • No.184 by ミクオ  2013-01-12 13:23:20 

テッド
んー(手を振り返し
テッドって髪長いのな(ちらりと相手の髪を見

  • No.185 by 弱音ハク  2013-01-12 13:25:26 

GUMIさん>
…そうですね…
(あはは、と苦笑いして)

ミクオさん>
はへ、よ、よろしくです…

レンさん>
…はぇ?←

テッドさん>
…いや、あの…やって駄目だったから、
ネガティブ思考になってるんですけど…;
(撫で受けするも困り顔になり)

  • No.186 by 初音ミク  2013-01-12 13:26:54 

ミクオネギ買いに行こう(手つなぐ)

  • No.187 by レン  2013-01-12 13:26:54 

ハクさん

飲み過ぎってことです!(ほっぺを軽くつねる

  • No.188 by ミクオ  2013-01-12 13:27:17 

ハクさん
…昼間からお酒飲んでんのっ!?(目を見開き驚き

  • No.189 by 重音テト  2013-01-12 13:28:23 

ありがとう テッドを抱きつく

  • No.190 by ミクオ  2013-01-12 13:28:43 

ミク
ああ、行こうか(相手の手を握り返し
いつもの八百屋でいいよな?(首を傾げ

  • No.191 by GUMI  2013-01-12 13:28:58 

ハクさん

私もちょっとお腹すいたな~♪(そう言うとどこからか生の人参をとりだし

  • No.192 by 重音テッド  2013-01-12 13:30:55 

ミクオ
何を今更…。(苦笑して言い
まぁ確かに、長いっちゃ長いな…。(毛先を指に巻き

ハク
…あ、そうか…。(←
少なくとも俺は良いと思うぞ?(首傾げ
…少しくらい自信を持っても良いんじゃないか?(てしてし、と撫で続け

テト
おっと……。(抱き止め
…礼を言われる様な事はしてないと思うがな。(そっと抱き締め

  • No.193 by 初音ミク  2013-01-12 13:31:09 

うんいいよ!(頷く)

  • No.194 by 弱音ハク  2013-01-12 13:32:50 

レンさん>
いたた…っ、わかってます;!

ミクオさん>
へ…?誰がですか?(きょとん

GUMIさん>
な、生の人参…;!?((
(それに驚いて)

  • No.195 by 重音テト  2013-01-12 13:33:04 

ハクさんラーメン作ったから食べて

  • No.196 by レン  2013-01-12 13:33:11 

テッド

お前って、モテるのな。
(うらやましそうな顔

  • No.197 by ミクオ  2013-01-12 13:33:25 

テッド
いや、テッドが動くたびに髪もぴょこぴょこ跳ねるのが気になってつい(ははっ、と笑い

  • No.198 by GUMI  2013-01-12 13:34:14 

ハクさん

え?何で驚くの?(キョトンと首傾げ

  • No.199 by 初音ミク  2013-01-12 13:35:06 

ネギ10本くださ~い

  • No.200 by ミクオ  2013-01-12 13:35:26 

ミク
じゃあ、行こうか いってきます(家に鍵を掛け、八百屋に向かい
そういやネギ以外に何か買うものある?(相手のほうを見て聞き
((もう一度落ちます、すみません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック