執事募集【BL

執事募集【BL

黒木 綾都  2013-01-12 08:26:44 
通報
執事を募集する。
ただし入れるのは
俺の自己紹介を見てよく考えて入ってきてくれ。

黒木 綾都 (くろき あやと)
18歳、164cm
手入れされた黒髪、大きめな瞳(黒)
主人らしくない主人(堅苦しいの嫌い)
恋愛ごとになれてない、照れ屋
ツンデレっぽい、なんだかんだ執事大好き
めんどくさがり、
可愛いもの&甘いものが好き

こんな感じ~
よろしくね(にこっ

コメントを投稿する

  • No.181 by 真間 侑  2013-01-16 22:15:28 



んーじゃぁ仕事のときは、執事で(お辞儀しては

可愛いですよ(相手に口づけしてみようか

  • No.182 by 滝須 愁  2013-01-16 22:19:06 



履歴のほうに昔の名前があるから間違えて押してしまったw

  • No.183 by 黒木 綾都  2013-01-16 22:19:15 


ん、それでいい(にこっと微笑み

かわっ、!?(目を丸くして固まる

  • No.184 by 滝須 愁  2013-01-16 22:30:32 



んー、大好きだよ、(相手を抱きしめては

  • No.185 by 黒木 綾都  2013-01-16 22:34:29 

(大丈夫ですよ(笑))

~っ!!、俺も好き!(抱きしめられては頭を相手の胸元にスリスリして

  • No.186 by 真間 侑  2013-01-16 22:48:23 


もうかわいすぎんだろ(相手を抱きしめては「なんかする?」と首をかしげて

  • No.187 by 黒木 綾都  2013-01-16 22:52:44 


む…、じゃあ愁はかっこいい!(何故か悪戯っ子のような無邪気な笑顔で
なんか…、何しよっかなぁ…(抱きついたまま考え

  • No.188 by 滝須 愁  2013-01-16 22:53:04 


名前がっ、w

  • No.189 by 滝須 愁  2013-01-16 22:57:04 


格好よくないです(相手を見ては頭をなでて

何しますか、(と自分も考えて

  • No.190 by 黒木 綾都  2013-01-16 23:01:59 

(お気になさらずっw)

かっこいいんだよ…(撫でられながらムスッとして

ん~…したいこと、したいこと…(考えては思い浮かばず

  • No.191 by 滝須 愁  2013-01-16 23:03:03 



何もないんです、それが(と笑っていては

  • No.192 by 黒木 綾都  2013-01-16 23:03:10 

(ミスって下げちゃったので上げ;)

  • No.193 by 黒木 綾都  2013-01-16 23:04:11 


じゃあ愁といる(腕にくっついて「したいこと」と笑って

  • No.194 by 滝須 愁  2013-01-16 23:06:47 



んじゃぁ、僕も綾様と居ようか(相手を撫でては無邪気に笑って

  • No.195 by 黒木 綾都  2013-01-16 23:12:14 


やった…♪(嬉しそうに笑って、気持ちよさそうに撫で受けて
なぁなぁ、(と言っては袖を引っ張って「一緒に寝たい」と言い

  • No.196 by 滝須 愁  2013-01-16 23:14:18 


んー可愛いです(相手を見ては微笑んで

はい、寝るんですかっでも・・・(と少し考えていて

  • No.197 by 黒木 綾都  2013-01-16 23:17:36 


愁以外に撫でられるのは嫌いだ…(「愁だから好き」と微笑んで

…ダメか?(考えてる相手を見て不安そうに見つめ←上目遣い(無意識)

  • No.198 by 滝須 愁  2013-01-16 23:23:16 


そうですか、じゃぁ僕にしか撫でられないようにね(相手の頭をなで続けて

いいですよ?僕の部屋で寝ます?綾様の部屋で寝ます?(首を傾げては

  • No.199 by 黒木 綾都  2013-01-16 23:28:14 


…そもそも俺のこと撫でるのなんて
愁しかいないと思う…(大人しく撫で受けて苦笑して

ん~…、愁の部屋!(にこっ

  • No.200 by 滝須 愁  2013-01-16 23:33:42 


僕の部屋ですか?少し汚いですよ?(相手を自室に招き入れては

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック