★もぐランメンバー限定★by蓮

★もぐランメンバー限定★by蓮

蓮  2013-01-11 19:02:25 
通報
もぐラン限定


話せる奴、ご自由にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.71009 by ミディア★  2018-04-04 10:04:42 

春馬とか、色々懐かしいよね。

俺も見返したことあるけど、ホントに日本語おかしいとこばっかでさw面白かったよ~。 

今思えばもぐラン自体より皆と話すのが楽しくてやったような気がするよー

  • No.71010 by ミディア★  2018-04-04 16:52:57 

見返してみると、2014年の夏くらいから、77777目指してたみたいだけど、
やっぱり皆高校になってから、忙しくてこれなくなったんかなー?

  • No.71011 by けい  2018-04-04 23:47:34 

今ふと思い出して来て見たら、みんないっぱい来てて感動(;_;)

けいも黒歴史しかないもぐらんのころ、、爆笑
お願いだからさかのぼらないでって気持ちでいっぱい笑

みっぽん〜(;_;)♡本当に久しぶりだ〜(;_;)
@k_727n
Twitterよかったらフォローしてね☆彡

  • No.71012 by みっぽん  2018-04-06 21:47:02 

なんか、改めてもぐランのこととか、みんなと話したこと思い出してたら、小6なりに青春してたなーって思うわ笑
けい>>フォローしたよー!

  • No.71013 by 梨紗   2018-04-07 15:52:09 

みんな私のこと覚えてる?
もぐもぐランドは本当に楽しかった!!
丸いやつあてて、みんなをいろんなやつに変身させたりしたなぁー
たまにここに来るけど、その時はよろしくね

  • No.71014 by ミディア★  2018-05-03 09:45:21 

ハロー

  • No.71015 by レオ  2018-05-13 21:40:56 

    (;;;(;;;;;;;) ノ
    (;;;;(;;;;);;;) ∧ ∧
     ___  (゚Д゚,,)  初めての馬春ラーメン
     \__/ Oと ヽ
   lニニニニニlニニニニl
   ||    ||    ||
    ~     ~     ~
          ∧ ∧
          (。 。,,)  ズズズ・・
        \__/0ヽ
   lニニニニニlニニニニl
   ||    ||    ||
    ~     ~     ~
          ∧ ∧
          (ఠ‿ఠ)
        \__/0ヽ
   lニニニニニlニニニニl
   ||    ||    ||
    ~     ~     ~
          ∧ ∧       ∧_∧
          (ఠ‿ఠ)      (∀・  )') ようギコどうした?
        \__/0ヽ      (    ノ )),
   lニニニニニlニニニニl    Y  ノヽ
   ||    ||    ||    (_)`J
    ~     ~     ~
          ∧ ∧       ∧_∧
          (ఠ‿ఠ)      (∀・  )')
        \__/0ヽ      (    ノ
   lニニニニニlニニニニl    Y  ノヽ
   ||    ||    ||    (_)`J
    ~     ~     ~
          ∧ ∧       ∧_∧
          (ఠ‿ఠ)      (ఠ‿ఠ)')
        \__/0ヽ      (    ノ
   lニニニニニlニニニニl    Y  ノヽ
   ||    ||    ||    (_)`J
    ~     ~     ~

  • No.71016 by レオ  2018-05-13 21:59:10 

  ∧ ∧    
    (,,ఠ‿ఠ) ∧,,∧   
 ((((((_っ日゙ミ,ఠ‿ఠミ
    ハァハァ・・・・ア~イク~!   

  • No.71017 by レオ  2018-05-13 22:06:38 

おれたちを見た目で判別するのは、人間には少し難しいだろう。
これからおれが、特徴をあげつつ知り合いのことを紹介していくぞ。


   ∧∧
  (,,ఠ‿ఠ)
   U  |
 ~|  |
   U´U

まず、おれだな。おれは飼われと呼ばれている。
家があって食うものには困らないから、このとおり健康な馬春だ。

四つ脚
おれの知る限りでは一番速くて一番強い馬春
昔はずいぶん無茶なことをしてきたらしいが、
その体には傷一つ残っていない
今は旅行してるので不在だ

        ∧ ∧
~′ ̄ ̄ ̄( ఠ‿ఠ)
  UU ̄ ̄ U U


ややふとましい馬春だが
それよりも玉袋のでかさが目立っている
おれと一番古い仲がこいつだ
普段は公園とかを掃除している

   ∧ ∧
  ( ,,ఠ‿ఠ)
  ( つ つ
 ~|  |
   しω)

黒馬春
暗やみだとおれと見分けるのが難しい
全身をバネに繰り出される必殺の馬春パンチは
ホームラン級の破壊力を持っている

   ∧∧
  (;;ఠ‿ఠ)
  ⊂::::::::⊃
 ~|:::::::::|
   し- J

チョビ毛
過去を聞くと全身が震えだすので、あまり多くは知らない
一見すると臆病な馬春だが、様々な方面に顔が利くらしい 

   /∧,,∧、
  (((;ఠ‿ఠ)))
  (((つ つ))
 ((~|  |))
   ((し"U))

  • No.71018 by レオ  2018-05-13 22:13:40 

――――――――――――――――――
 おやつだワショーイ
___  ___r――――――――――――――
    ∨∥  | ミルクたっぷりの馬春茶がいいモナ
//  ∥  |___ ___________
/    ∥ /     ∨  ヾ:::::ソ;/∧_∧    _________
     ∥    //    |三| " ,  、 ミ  /
 /   ∥           ノ::i::i:;;ヽゝ∀ く  < はいはい
    /■\∩  ∧_∧∩:::::i;;;;/ ノ ̄ヾ i   \
二二( ఠ‿ఠ)ノ二 ( ఠ‿ఠ)ノ~~~~し旦旦とノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 __(    ノ  (    ノ    |   _ノミ
 |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|___/|
 \ \                \ | |
                           ――――――――――――――――――
 スレ立てたけどまともに相手にされてませんワショーイ
___  ___r――――――――――――――
    ∨∥  | ママ、馬春茶まだ…?
//  ∥  |___ ___________
/    ∥ /     ∨  ヾ:::::ソ;/∧_∧    _________
     ∥    //    |三| " ,  、 ミ  /
 /   ∥           ノ::i::i:;;ヽゝ∀ く  < はいはい、短気は損気よ
    /■\∩  ∧_∧∩:::::i;;;;/ ノ ̄ヾ i   \
二二( ;ఠ‿ఠ)ノ二 ( ;ఠ‿ఠ)ノ~~~~し旦旦とノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 __(    ノ  (    ノ    |   _ノミ
 |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|___/| 
 \ \                \ | |
          

――――――――――――――――――
 結局ジサクジエーンですかワショーイ
___  ___r――――――――――――――
    ∨∥  | ママ、ぼくの馬春茶…
//  ∥  |___ ___________
/    ∥ /     ∨  ヾ:::::ソ;/∧_∧    _________
     ∥    //    |三| " ,  、 ミ  /
 /   ∥           ノ::i::i:;;ヽゝД く  < うるせーだまってろ
    /■\∩  ∧_∧∩:::::i;;;;/ ノ ̄ヾ i   \
二二( ;ఠ‿ఠ)ノ二 ( ;ఠ‿ఠ)ノ~~~~し旦旦とノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 __(    ノ  (    ノ    |   _ノミ
 |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|___/| 
 \ \                \ | |
         
  
――――――――――――――――――
 まぁまぁ落ち着いてワショーイ
___  ___r――――――――――――――
    ∨∥  |・・・・・・(ママ、怒ると怖いモナ)
//  ∥  |___ ___________
/    ∥ /     ∨  ヾ:::::ソ;/∧_∧    _________
     ∥    //    |三| " ,  、 ミ  /
 /   ∥           ノ::i::i:;;ヽゝ∀ く  < オホホホ
    /■\ / ∧_∧:::ノ::::i;;;;/ ノ ̄ヾ i   \
二二( ;ఠ‿ఠ) 二 ( ;ఠ‿ఠ)~~~~~し旦旦とノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 __(つ  つ   (つ  つ     |   _ノミ
 |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|___/| 
 \ \                \ | |
         

  • No.71019 by ミディア★  2018-05-14 23:22:14 

レオめっちゃ久しぶりだね~!AA懐かしいなっ!

  • No.71020 by りこりーな  2018-05-28 09:59:59 ID:a6207efb7

※このコメントは、別の掲示板に書いたものをコピー&一部改変したものです。


みなさん、こんにちは。りこりーなです。覚えている人いますか?w

当時は小学3年生でした。なので、遊び方がよく分からないということもあって、他のモーラに変身の実を使ったということに関しては、すいませんでした。現在中学3年生で、勉強の難しさや人間関係で混乱しています。

11月くらいにあった「火の神カップ」で赤組が優勝して、もぐもぐ城に赤組優勝記念の飾りがついていて、私は全力で喜びました。「赤組優勝おめでとう!」という言葉の印象が強い。他のチームのリーダーの言葉にも感動しました。「○組最高!」とか。

ラムの魔法の授業が終わって、「時間よ止まれ」という呪文を使えるようになった時は、嬉しすぎて調子に乗って何度もやってしまいました(笑)。

お試しスーパーラムをゲットして、2階建てのおしゃれな「ラムの2階建てマジカルハウス」や、カラフルな「マジカルハウス」がお気に入りでした。マジカルハウスは、1つ目の部屋はリビング、2つ目の部屋はコレクションルーム、3つ目の部屋はラムの部屋にしていました(笑)。

同時に、「かがやき組」というクラスを作って、バッジに入れる漢字を「輝」にして、デザインは光をイメージしたものを採用しました。そして、クラスに入る人がたくさんいて嬉しかったです。(「輝き」って言葉に運命を感じた。)

他には、「モーラ大使」に対抗して「ラム大使」とか作ってたりしました(笑)。掲示板で募集して、たくさん集まったなぁ...

黒い森のイベントもあったよね。ボスを倒して、すごいお宝を手に入れようってやつ。結局、ボス戦は怖くて無理だったなぁ。ラスボスにも会えなくってさ。できればもう一度、もぐもぐランドの黒い森に行ってみたかったなぁ...

時間の流れは早い、時間よ止まれ!(なんかすいません)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。そして、長文失礼しました。

  • No.71021 by せいこ  2018-09-30 21:57:29 

みんな久しぶり!
レオとか来ててびっくり!ほんとに懐かしい〜!トリネシア一緒にやったの、覚えてるかな?笑
今日はもぐらんが閉鎖した日だから来てみたよ〜(ほんとにたまたま思い出したんだけどね笑)
あの頃ほんとに黒歴史いっぱい作った!けどめっちゃ楽しかった!またきます☺︎

  • No.71022 by ミディア★  2018-10-02 22:44:22 

そういえば、9月30日でしたね~。

最後の方はもぐランもその掲示板もパソコンがブロックしちゃって入れなくて、

ここだけしかこられなかったんだよね~

  • No.71023 by ミディア★  2018-10-02 22:45:42 

思ったけどここ2013年からあるんだねーw

結構長く続いてるんだねー

  • No.71024 by まし  2018-10-20 21:30:04 

おひさ〜
受験勉強の合間に来てみた笑笑
みんな元気かな?気づいたらこんなに歳をとってしまったよー

  • No.71025 by ミディア★  2018-10-21 09:46:24 

おひさー!!

受験がんばれー!!
わいは高1だけど、中学の反省をいかし、
こつこつ勉強するようにしてますw

  • No.71026 by もえ  2018-10-26 00:25:49 

みんな集まっててびっくり!
覚えてる人 ほんと少ないと思うけど
あ インスタでDM来てくれた方がいて もぐラン思い出した〜!(笑)
ばりばり高1してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.71027 by もえ  2018-10-26 00:31:51 

ちなみに Twitterもインスタも _moeimnida
DMくれたら相互するから ひとことお願いします!

  • No.71028 by ミディア★  2018-11-06 22:01:25 

久しぶり~! 受験の方って何人いるんですかね~

頑張ってねー()

  • No.71029 by んせー  2018-12-16 18:28:10 

グリンピースってあだ名つけてきた人のコメントあってびっくり!(^o^)
もぐもぐランドってGoogleで画像検索すると肉まんの着ぐるみ着てホウキが貫通してる変人が出てきます。
そんな僕ですがこの前消防士受かりました???

  • No.71030 by まし  2019-01-03 20:21:07 

えーすごい!!!かっこいい消防士。一気に年上感?
私は受験だよー
そしてあけおめ

  • No.71031 by りこりーな  2019-01-07 16:26:10 

遅いけどあけおめ!
中3です。志望校受かるように頑張っています!
私と同じ中3のみんな、受験頑張ろう!

  • No.71032 by ミディア★  2019-01-17 20:52:54 

akeomeです。

  • No.71033 by misaki  2019-01-23 23:58:40 

お久しぶりです!受験とか色々一段落したので来てみました!いろんな人がまだここに来ていてびっくりしてます。笑 また時間があったら覗きに来ます

  • No.71034 by けい  2019-03-03 02:19:13 

1年ぶりに来ましたっ!

高校3年生組!卒業おめでとうっ☆
私は9日に高校卒業するよう(;_;)

時間が経つのは本当に早いなーと最近しみじみ。
受験だったみんなもお疲れ様でした!

また4月から新しい環境、みんな頑張ろうね!
また来まーす★彡

  • No.71035 by ミディア★  2019-03-04 15:45:36 

いや~、受験やらなんやら、お疲れ様です。高3の皆さん!

月日のたつのはあっという間ですね、ほんと。

すぐに大人ですね・・・。

大人になってもここで話すことができたら、相当すごいよね~!

いずれ受験なので、コツコツがんばります・・・!w

  • No.71036 by ぷーぷー  2019-03-26 20:02:06 

おしゃべり喫茶やってたぷ?ぷ?です!笑
覚えてる人いるかな?笑

  • No.71037 by まっしー  2019-05-18 16:51:21 

大学一年になりました(^^)

  • No.71038 by そうま  2019-05-25 12:41:03 

まだこのサイト残ってたんや!
久々に見たらみんなたまに来てたりしてたんだね!
当時小学生だった自分も今では高校生2年生。
寂しいような気もするけど久しぶりにここに来てみたらみんな元気そうで良かった!また覗きに来ます!

  • No.71039 by ミディア★  2019-05-30 21:09:20 

そうまさん高2なんですね~
僕同じですよ~
いやー、懐かしいからやっぱり、来てしまうよね、ここ。
あの頃はもっと活気がって楽しかったな

  • No.71040 by ミディア★  2019-05-30 21:10:32 

もうこのスレがたてられて六年なんだなぁ
しみじみするよね~

  • No.71041 by せいこ  2019-07-29 21:39:50 

みんな久しぶり?!
気づいたら受験生になってて、勉強なんかもうやだ!って思ってたらここ思い出しました笑
もうここが出来てから6年か?…
みんなちょくちょく来てて、懐かしい気持ちになった?!
もう1回活性化しないかな……笑
また来ます!

  • No.71042 by せいこ  2019-07-29 21:41:00 

波線?がめちゃくちゃハテナになってる笑

  • No.71043 by りこりーな  2019-08-07 17:45:09 

これで私の令和初のコメとなります。

みなさんお元気ですか。りこりーなです。
実は最近、台湾版もぐもぐランドがあることを知って、おとといあたりから始めました。
台湾語分からないけど、記憶を頼りに頑張っています。
グラフィックは昔のと少し違うところもありますが、同じグラフィックのところが多めです。
BGMは聴き慣れないものがほとんどですが、一部はアレンジされていますよ。
名前はCorin(新しいニックネーム)です。
リンクを貼っておくので、興味あったらやってみてください。
http://www.51mole.com.tw/

  • No.71044 by りこりーな  2019-08-08 17:50:12 

追記です。
私のID(Corin)は39413000です。日本語でチャットが可能なので、見かけたら話しかけてね^^

  • No.71045 by りこりーな  2019-08-09 14:36:22 

何度も失礼します。
名前は日本語もOKらしいです。
前の名前でできるので、前の名前を使ってやってもいいと思います。
私の場合は、新しい自分という意味で名前を変えていますw

  • No.71046 by りこりーな  2019-08-16 23:45:47 

レオ様
友達申請ありがとうございます。即友達にしましたw

  • No.71047 by もえ  2019-09-17 11:05:10 

自分のパソコンやっと買ってもぐラン思い出したからまた来ました(笑)
覚えてる人全然いないと思うけど。。
毎日学校とバイトで大忙ししてます~~
来年は受験生なるなんて時間たつの早すぎる!
またきます!

  • No.71048 by りこりーな  2020-01-04 01:21:09 

2020年あけおめです!皆さんお元気ですか?最近利用者が減っていて自分の書き込みだらけになってしまって申し訳ありません。今は私は高校1年生です。多分私より年下の人は少ないと思います(当時小学3年生だったので)。さて、私は新もぐもぐランドでは元気でやっています。今日はラムの試練に行ってクリアしました(こっちでは試練を受けられる)。既にリンクは貼っているので、プレイしてみたい人はそちらからどうぞ(台湾語です)。登録したら、できればこの掲示板にIDを貼ってくれると嬉しいです。今年もCorin(39413000)をよろしくお願いします。

  • No.71049 by けい  2020-01-12 14:32:42 

あけましておめでとう!

  • No.71050 by *ゆりりん*  2020-04-17 05:11:30 

みんなお久しぶりー!!*.

最近はコロナで緊急事態宣言が発動されたりと
大変なことになってるけど元気??

私は自粛中で久々にもぐもぐランドのこと思い出して
きてみました!!(*´∀`*)

最後にコメントしたのが5年前だから大分前だなあ…
席替えで教卓の前になって悲しんでた(笑)

5年の間に色んな子がコメントしてて
懐かしいなあって感じてます。

みんなも、もぐもぐランドのこと思い出してまた
コメントしないかなってちょっと期待してます(。-∀-)

ではまたきます\(^o^)/
流石にゆりりんってニックネームが恥ずかしくなってきた。笑

  • No.71051 by そうま  2020-04-25 17:51:59 

ひさびさにきたよ!またどこかで集まる機会がほしいね(笑)

  • No.71052 by ミディア  2020-05-06 21:50:56 

久しぶりぃ!
コロナ大丈夫みんな?
なかなか辛い日々ですけど頑張りませう。
またみんなであつまって喋りたいなぁ
ではでは(@^^)/~~~

  • No.71053 by みっぽん  2020-05-26 13:53:39 

なんとなくいつも気になって見に来てしまう(笑)
本当に、懐かしいなぁ、、。
みんな私のこと覚えてるのか心配(笑)
またみんなで、しゃべりたいね!

  • No.71054 by ミディア  2020-05-29 23:31:46 

みっぽん覚えてるよ~?
定期的に来ちゃうよね、ここ。
蓮は今ごろ何やってるのかな~
まだサッカーやってるのかな~?

  • No.71055 by みっぽん  2020-06-01 18:56:44 

ミディア〉〉私も覚えてるよ~!!
ほんとに、蓮とかみんな今どうしてるんやろーって思う

  • No.71056 by ミディア  2020-06-06 22:21:59 

もうすっかり年取っちゃて、大学受験だよ...。泣ける?

  • No.71057 by けい  2020-06-28 15:45:09 

お久しぶりですー!!
私は今年就活で頭がいっぱい(;_;)
受験とかのみんな頑張れー!!

  • No.71058 by ミディア  2020-07-03 23:55:16 

けい>就活?つい何年か前までここでチャットしてたのに、就職なんて時が経つのは早いなぁ...怖い...((( ;゚Д゚)))
お互い頑張ろうね~?

  • No.71059 by みっぽん  2020-07-05 21:10:07 

ミディア>>受験か~勉強三昧で大変やよね…
けい>>私も今年就職だよ~
みんながんばろ!!><

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック