+* 恋愛 学也 *+

+* 恋愛 学也 *+

白咲 春琉  2013-01-11 18:21:46 
通報

此処は、何処にでもある、普通の高校。

ただ、他と違うのが、 恋愛する為だけに 造られた学校。

んと、 取り敢えず 恋愛学也 知ってるなら良いよ。 ( こく、/ 何其れ。 )



主の Profile は 始めに載せておくね。


+* る - る *+

1. ろる 必須 ( 中 ~ 長 ろる )
2. 本体様同士の喧嘩は禁止。
3. 自己紹介、Profileは 入ってすぐ出すこと。
4. 恋愛自由 ( 奪い合い可 )
5. 荒らしさんは無視してね。
6. 成りすまし禁止。 一人一役。
7. 初心者さんは U た - ん。


じゃ、すた - と。
分からないことあったら聞いてね。

コメントを投稿する

  • No.76 by 鍬  2013-01-11 20:10:37 

アヤト
(こんなウッゼェ奴の相手してくれてありがとう!m(_ _)mまたね!!(^^)/~~~

  • No.77 by 白咲 春琉  2013-01-11 20:14:51 



( 誰か、居ますか ?、 ( 首こてて 、/ 居ません。 )、

  • No.78 by 鍬  2013-01-11 20:17:58 

………俺なら……(←残念な奴残ってます誠にサーセンw

  • No.79 by 美紘  2013-01-11 20:18:44 

ただいまぁっ(微笑み

  • No.80 by 白咲 春琉  2013-01-11 20:20:31 


焦 先輩


( 嬉しいです。 誰か居るだけで。( にこっ、 / 顔。 )

美紘ちゃん

( 御帰りなさい。 ( にぱぱ、/ 木曽。 )

  • No.81 by 美紘  2013-01-11 20:21:27 

白咲さん
(ただいまっ(微笑み相手を見詰め)

  • No.82 by 鍬  2013-01-11 20:28:59 

春琉
(それは良かった( ´艸`)

  • No.83 by 白咲 春琉  2013-01-11 20:51:02 



( 恋愛学也 / 牡牝募集中 / る - る必読。 ))

  • No.84 by 白咲 春琉  2013-01-12 11:05:43 



.. 、 ( ふぁ、と呑気に欠伸を零し乍誰も居ない静かな屋上のふぇんすに寄り掛かり空を眺めている少女。今は授業中なのだろうか。周りは誰も居ないかのように静まり返っている。どうやら此の少女は授業をさぼって此処で暇潰しをするらしい。

  • No.85 by 龍呀峰蘭菊  2013-01-12 11:41:20 

龍呀峰蘭菊(りゅうがみね、らんぎく
性別、女
年齢、17
学年、高2
容姿、金髪で腰まで。普段は何もせずにストレート
身長、172.4
部活・委員会、弓道部部長、生徒会会計
性格、姉御肌。明るく優しく、皆から好かれる性格。
備考、いろんな国の言葉を学んでいるため、ほとんど話せる。
顔立ちもスタイルも外人っぽいので、サングラスつけたら外人になれる。

So pleasant! Mars and thank you from now on!
((御機嫌よう!これからよろしくお願いしまーっす!))(などと英語で挨拶をすれば

  • No.86 by 白咲 春琉  2013-01-12 11:46:15 


蘭菊ちゃん

宜しくね。 ( にこっ、と微笑み。

  • No.87 by 白咲 春琉  2013-01-12 13:50:19 



其れにしても、誰も居ないな - .. 。( きょろきょろ、と辺りを見渡しては詩をぽつり、と。其れもそうだろう、こんな昼間から呑気に学校の屋上へくる人はそうそういない。 「 つまんないの - ..。」とふぇんすに寄り掛かり亦呟いて。

  • No.88 by 九十九 斌人  2013-01-12 15:55:03 


ふぁ~あ……クソねみぃ…(中庭にて壁に寄り掛かりながら周りの景色を眺めれば盛大な欠伸を一つ漏らし、寄り掛かるのを止めてその場にごろんと寝転んでしまえば後頭部で腕を組み)

  • No.89 by 如月 雪菜  2013-01-12 16:21:14 

きさらぎ ゆきな/女/15(1年)/150㌢/銀髪に桜色の瞳/甘党

よろしくお願いしますね-、( 微笑み浮かべればぺこりとお辞儀をして.寒いのか白い息を吐きながら/

  • No.90 by 白咲 春琉  2013-01-12 17:22:54 



tk、寒い。 ( 特に何もする事なく冷たい風が少女の体に吹き付ければ詩を呟き屋上の床にごろん、と寝転がり空を見上げ、「 空は澄んでるな .. 。」 と 。

  • No.91 by 美紘  2013-01-12 17:30:00 

はぁ…暇だなぁ…(屋上へ行き白咲さんを見つければ「白咲さんっ」と相手に語りかけ)

  • No.92 by 白咲 春琉  2013-01-12 17:34:05 


美紘ちゃん

あ、美紘ちゃん。 ( 寝転んだ侭相手に軽く手を振れば、「 美紘ちゃん、春琉って呼んでよ。」 と微笑めばむくっ、と起き上がり隣をとんとん、と。

  • No.93 by 美紘  2013-01-12 17:38:14 

春琉さん

こんにちゎっ(微笑み手を振り替えし「わかったっ」と返事をしては隣に座り

  • No.94 by 白咲 春琉  2013-01-13 00:40:03 



はぁ .. 、 ( 中庭にて。小さい溜息を吐けば当たりを見渡して。「 誰か来ないかな - .. 。」 ぽつり、と詩を零せば近くに居た仔猫を抱き上げ膝に乗せて。優しく頭を撫でてあげて。

  • No.95 by 九十九 斌人  2013-01-14 12:17:01 


あげてみるぜ。まー、誰もいねぇだろうけど…(ポケットに手を突っ込みながら壁に寄り掛かって立ち、視線だけ辺りを見渡せば目を伏せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック