暇な娘絡もう!

暇な娘絡もう!

なお  2013-01-11 03:32:04 
通報
色んな話をしよう!

コメントを投稿する

  • No.161 by ちーか  2013-01-12 22:44:33 

一緒にいてちーかが優しいって思う人☆

楽しければ良いんやないかな♪

  • No.162 by ちーか  2013-01-12 22:45:36 

なおくんが言ったことはスルーしてみたワラ

  • No.163 by なっち  2013-01-12 22:49:30 

よくわかんない(笑

  • No.164 by ちーか  2013-01-12 22:53:07 

洗い物する☆

  • No.165 by なお  2013-01-12 22:58:22 

ちーかへ
俺の訳の分からん言葉はスルーして正解!
そうよね! 人それぞれ優しさっち、違うもんね!
ちーかは男にデレデレになるタイプ?
それとも違うならどんなタイプなん? 

  • No.166 by なお  2013-01-12 23:01:18 

なっちへ
なっちはどんなタイプなん?

  • No.167 by なっち  2013-01-12 23:01:31 

ちーかs
洗い物?
なんだろねー

  • No.168 by なお  2013-01-12 23:06:11 

何やろね!
まっ、綺麗にするのはいい事やん!
だらしのない人間は災厄やけね!

  • No.169 by なっち  2013-01-12 23:07:21 

なおs
ごめーん
タイプ?なんのかなー

  • No.170 by なお  2013-01-12 23:11:39 

なっちへ
なっちはどんなタイプっち、付き合う男にデレデレなるか違うならどんなタイプかなっち、聞いとんよ!

  • No.171 by ちーか  2013-01-12 23:18:52 

付き合ったらおてて繋いで側にいたい♪

元カレ最後には繋いでくれなくなった。ワラ

  • No.172 by なっち  2013-01-12 23:19:26 

あっおK
付き合った人にのめり込んでいくタイプ
甘えん坊かなー

  • No.173 by ちーか  2013-01-12 23:19:43 

なっち

お茶碗洗ってきたよ♪

  • No.174 by なっち  2013-01-12 23:26:56 

ちーかS
お茶碗か(笑)
私バカ代表みたいねー
洗い物っていうんだね
今度言ってみよーう

  • No.175 by なお  2013-01-12 23:27:15 

二人とも純粋なんやね(笑)
俺は彼女に求める条件は、優しさもあるけど、お互い素の自分で居れる事やね!
一緒に居って背伸びするような関係は嫌やね!
二人共当てはまる?

  • No.176 by ちーか  2013-01-12 23:27:54 

なっち

馬鹿やないよ☆

  • No.177 by ちーか  2013-01-12 23:32:25 

ちーかは素で居たと思う☆

いつも笑ってたような気がする♪

  • No.178 by なお  2013-01-12 23:35:42 

なっちへ
ちーかと俺は九州の人間やけ、たまにそっちで使わんような言葉使うかも知れんけど、その時は聞き直してね!
なっちは物をかたずける時は物をかたずけるっち、言うやろ?
長崎県では、物をなおすっち、言うんよ!
おかしいやろ(笑)
ねっ、ちーか!

  • No.179 by なお  2013-01-12 23:37:21 

ちーかへ
そうよね!
素で居れな疲れるだけやけね!

  • No.180 by なっち  2013-01-12 23:38:57 

ふつうに接してたね

泣いたり笑ったり忙しかったー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック