暇な娘絡もう!

暇な娘絡もう!

なお  2013-01-11 03:32:04 
通報
色んな話をしよう!

コメントを投稿する

  • No.501 by なお  2013-01-18 02:33:15 

なっちへ
ちかっぱっち、物凄くとかそう言う風な感じ!
だいたい福岡の言葉やね!
課題大変やろけど、頑張って終わらせろ!

  • No.502 by 福岡h氏@イルカ  2013-01-18 02:35:37 

こんばんわ

  • No.503 by なお  2013-01-18 02:40:38 

こんばんは!
名前は何っち、呼べばいいん?

  • No.504 by なお  2013-01-18 03:08:29 

ちーかへ
ちーかの自トピ読んだけど何もかもがめんどいん?

  • No.505 by なお  2013-01-18 04:34:57 

みんな今日1日もお疲れ様でした!
また明日ね!
ちーか仕事頑張れよ!
なっち勉強頑張れよ!
おやすみ!

  • No.506 by なっち  2013-01-18 08:31:40 

おはようございます
ちかばっ眠いよ〜
(こんな感じ?)
ふぅーさてだかけるね!

  • No.507 by 鈴  2013-01-18 13:29:37 

お昼休みも終わり…

ちょっぴりサボリw
30にもなって(x_x)

  • No.508 by なお  2013-01-18 14:14:38 

なっちへ
ちかっばやなくて、ちかっぱやけね!
使い方はOKばい!

  • No.509 by なお  2013-01-18 14:19:35 

鈴ちゃんへ
お互い30歳にもなれば体が動かんけ、サボるのも仕事ちゃ(笑)
頑張れよ!

  • No.510 by なお  2013-01-18 14:20:34 

ちーかへ
ちーかも頑張れよ!

  • No.511 by なお  2013-01-18 14:21:29 

なっちへ
なっちも勉強頑張れよ!

  • No.512 by sara  2013-01-18 18:38:08 

暇な子絡みませんか??

  • No.513 by なお  2013-01-18 18:58:24 

saraちゃんへ
初めまして!

  • No.514 by なお  2013-01-18 19:30:49 

今日はまだ誰も居らんみたいやね...

  • No.515 by ちーか  2013-01-18 19:32:22 

お疲れ様。

昨日携帯急に動かなくなって仕事終わってからshop行ってきた!

なので来れませんでした。

  • No.516 by なお  2013-01-18 21:05:14 

ちーかへ
オンボロ携帯直ったん?
俺は今さっきたこ焼き屋の段取りが終わったばい!
ちーか明日は待ちに待った飲み会やね!

  • No.517 by ちーか  2013-01-18 21:09:54 

オンボロって言っても10ヶ月前に買ったスマホなんばい。

今時のスマホなんばい。

明日仕事が休みならめっちゃ嬉しいのに仕事なんだよね。

たこ焼き屋さん通るだけ通るね。

  • No.518 by なお  2013-01-18 21:15:12 

ちーかへ
ちーかの方の携帯が俺の携帯より最新やね!
俺はまだ普通の携帯やし...
それにウィルコムは電波が悪りぃちゃ!
明日はたこ焼き買って帰りなさい(笑)

  • No.519 by なお  2013-01-18 21:17:00 

なっちへ
なっちはまだ勉強しとんかね?
勉強のやり過ぎで頭おかしくなるんやないん(笑)
たまには息抜きをちゃんとせろよ!

  • No.520 by ちーか  2013-01-18 21:51:02 

なおくんはコムなん?

安い?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック