魔法学園

魔法学園

桜  2013-01-11 00:43:26 
通報
ここは魔法学園です恋愛(NLのみ)も自由ですクラスは回復魔法A~C攻撃魔法A~D守備魔法A~E攻撃専門A~Cとなります
※荒し、無敵設定、完璧設定、本体の喧嘩はなしでお願いします
設定の仕方です
名前 読み方
性別
性格
年齢
所属クラス
魔法(攻撃専門の方は1つそれ以外の方は2つまで)
武器
容姿
備考(あれば)
です戦闘等は好きなようにどうぞ
私の設定です
名前 桜(さくら)
性別 女
性格 しっかり者クール系少し天然バカ恋愛にはすごく鈍感たまに暗い顔をする
年齢 16
所属クラス 攻撃B組
魔法 炎
武器 銃
容姿 青色のロングにの桜のカチューシャぱっちり目首に星のアザ
備考 首にある星のアザは何かの呪いらしい
よろしくね

コメントを投稿する

  • No.2042 by ソウル  2013-01-24 20:50:23 

ブラック

うるさい…黙ってくれ!(離れようとし
もうわからないんだよ!自分の感情…気持ちが!(涙が流れ

  • No.2043 by ブラック  2013-01-24 20:54:30 

ダーク
なら、思い出せよ!(相手を見つめ
幼い時…お前…笑顔だったよな…あの時に戻ってくれ!
頼むから…俺は誰よりもお前の事を知ってるから…兄だからさ…

  • No.2044 by ソウル  2013-01-24 20:59:02 

ブラック

知らない…もう…俺に構わないでくれ!(走り出し

(わりw落ちるw勉強落ちな♪

  • No.2045 by ブラック  2013-01-24 21:02:27 

ダーク
あ!おい!待て!(走る相手を見つめ

(偉いな‼わかったよw

  • No.2046 by THE BOSS  2013-01-24 21:06:52 

(か、神薙てぃーちゃーw;…伝言とは??w;…)

  • No.2047 by 緋月 來  2013-01-25 08:51:08 

…頭痛が酷い(中庭の木にもたれて頭を抑え

  • No.2048 by ノエル  2013-01-25 09:04:15 

...............;..(走るケルベロスの背にしがみついて登校)←落ちないよう必死w
ケルベロス「ん?來とやらがおる......あやつの側まで行けば大丈夫だろう?」

......お、応!......(しがみ付いて大きな声で言い)
ケルベロス「さぁ、ついたぞ.....帰りもわしが送る.....しばらくは用心せい」(シュッと姿を消し)

.......;..........(フラフラと、來のところへむかう)←しがみつくのに疲れたw

  • No.2049 by 緋月 來  2013-01-25 09:09:05 

……っ(痛む頭を抑え歯を食いしばり
……あ、やあ…おはよう(何事もなかったかのようにパッと頭から手を離し、へらりと笑って軽く手を振り

  • No.2050 by ノエル  2013-01-25 09:24:08 

.....おはよ.....?......(不思議そうに首をかしげながら挨拶)←違和感は感じてるらしい

  • No.2051 by 緋月 來  2013-01-25 09:34:11 

…お先に失礼するよ、またね(へらりと笑っては背中を向け、校内へと歩み始め

  • No.2052 by ノエル  2013-01-25 09:53:22 

...............(相手の様子に少し寂しげに微笑んで、手をフリ)

  • No.2053 by 緋月 來  2013-01-25 09:57:01 

((/落ちますね!

  • No.2054 by ノエル  2013-01-25 10:02:04 

(ありがとうございました!/手をフリフリ)

  • No.2055 by 神薙 悠  2013-01-25 23:06:47 

>ボス
…話したい時だ…

  • No.2056 by ブラック  2013-01-25 23:24:21 

~~彼奴が~何処にもいない~(溜息しベンチに座り
……どうするかな~(欠伸

  • No.2057 by アリア  2013-01-29 19:00:20 

(わー来ない内にめっちゃ進んでるなぁ・・・)
人増えた?
ま、よろしくですわ~

  • No.2058 by アリア  2013-01-30 23:13:05 

(ウトウト

  • No.2059 by アリア  2013-02-18 18:59:59 

スゥッ・・・

花はいつか枯れてしまう
人の命も花のように、儚く脆い
闇に沈んだ者は一生 日を浴び育つことはないだろう
光を遮られた花の用に...
ただそんな時 光なるものに出会って
また生気を取り戻せたなら…

(↑自作。もはや意味不明)

ふぅ・・・・歌ったけど・・・




やっぱり
        暇ねぇ.......

  • No.2060 by 清花  2013-04-06 22:31:05 

お・・・・おひさしぶりです・・・・(キョロ

  • No.2061 by ノエル  2013-05-14 23:11:32 



...........放送..........聞こえた..........ありがとう...........(歩きながら呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック