【東方】博麗神社の日常風景

【東方】博麗神社の日常風景

博麗 霊夢  2013-01-10 20:44:41 
通報
最近、特に異変も起こらないし何か変わったことも無いし…暇なのよね。

そこで諸君にこの博麗神社にお招きするわ。
勿論、賽銭くれるわよねぇ……?←

ルールは…
荒らしは禁止。
なりすましも駄目よ。
此処、セキュリティ弱いんだから。
中傷・煽りも来ないでね。
なりきりしない人はさようなら。
オリキャラは自己紹介してね?

喧嘩に堅苦しい話はは無し!
恋愛や戦闘も有りよ。
多少のキャラ崩壊も大丈夫よ~。

それじゃあ、宜しくねーっと…。

コメントを投稿する

  • No.1 by 霧雨魔理沙  2013-01-10 20:47:43 

よーう霊夢!
暇そうじゃないか!
折角遊びにきたんだ、お茶くらい飲ませてくれよ?(ニコッといつもと変わらない笑みを見せればズカズカと縁側に座り込み

  • No.2 by 博麗 霊夢  2013-01-10 20:51:47 

あら、魔理沙じゃない。
まぁ貴方なら直ぐに来るとは思ってたわ。

お茶…?言うと思った。
仕方無いわね………。
(魔理沙が縁側に座ると、自分は一つ溜め息をつくがお茶を淹れようと奥の方へ行く。)
>魔理沙

  • No.3 by 霧雨魔理沙  2013-01-10 20:54:18 

霊夢

まぁな、ちょうど面白い事も無かったし…
こりゃ霊夢んとこ行くしかないなっ…ってな(へらっと笑えば首だけ霊夢の方を向いて喋り

  • No.4 by 博麗 霊夢  2013-01-10 20:58:07 

あんたは年中暇でしょ。
私は妖怪退治が仕事だし。
あ、魔理沙は泥棒してるんだったわね。
(お茶を淹れよながら、魔理沙と喋りヘラヘラと笑う。)
>魔理沙

  • No.5 by 霧雨魔理沙  2013-01-10 21:00:37 

霊夢

心外だな…私は私でちゃんと修行してるんだぜ?
それに泥棒じゃ無くて借りてるんだよ…返すかは分からないけどな…(苦笑いしながら言えば「茶はまだかー」などと我儘を言い始め

  • No.6 by 萩原真  2013-01-10 21:07:39 

名前萩原真
性格男
これでいいですか?

  • No.7 by 博麗 霊夢  2013-01-10 21:10:05 

返さないのを"泥棒"と言うのよ。
(色々と我儘を言い始めた、魔理沙にお茶とヤカンを持ってきて)
それ以上言うとその頭に熱湯ぶっかけるわよ。
まぁ淹れたけど。
>魔理沙

  • No.8 by 霧雨魔理沙  2013-01-10 21:13:39 

霊夢

そうなのか?まぁ、死ぬ前には返すさ(フッとため息吐けばケラケラと笑い出し
熱湯!?危ないぞ…あぁ、ありがとな…(湯飲みを受け取れば一口飲んで「ん!美味い!」と笑顔をこぼし

  • No.9 by 霧雨魔理沙  2013-01-10 21:24:13 



私としては少し性格や容姿がわかれば嬉しいんだが…
まぁ、よろしくな!(ニッと笑い手をブンブンと振り

  • No.10 by 博麗 霊夢  2013-01-10 21:25:40 

>>6
どうぞ。

魔理沙が一番長生きしそうな人間だわ…………。
(呆れたような表情で持っていたヤカンを戻すと、自分も湯呑みの茶を飲む)
>魔理沙

  • No.11 by 真  2013-01-10 21:29:37 

魔理沙>性格人見知り
よろしく~

  • No.12 by 真  2013-01-10 21:30:54 

霊夢>ありがとう

  • No.13 by 霧雨魔理沙  2013-01-10 21:34:07 

霊夢

そりゃ無理だろ!
私は普通の人間だ、お前とは違うんだよ!(ケラケラと笑い
それに……アリスや…パチェ…レミィともな……(後半は少し声のトーンを落とし気味に言えばお茶を一気飲みし



人見知りかー…こりゃ厄介だな…
私でも人見知りは治せないからなぁ…(ぽりぽりと頭を掻けば帽子を少し深く被り

  • No.14 by 真  2013-01-10 21:39:34 

魔理沙>だよね~~

  • No.15 by 博麗 霊夢  2013-01-10 21:43:12 

貴方は外来人かしら?
妖怪に襲われそうになったら、私に言いなさい。
私が貴方を守るから。
>真


ええ、そっち?
でも私の方がよっぽど人間に近いわね。
魔理沙は一応魔法使いでもあるし…。
レミリアたちはそりゃ妖怪なんだから長生きは当たり前ね。
(湯呑みの茶を全部飲み干すと、上記を述べ話し掛ける。)
>魔理沙

  • No.16 by 霧雨魔理沙  2013-01-10 21:43:14 



ってか人見知りの割に私とは普通に喋ってるのぜ?(首傾げ

  • No.17 by 霧雨魔理沙  2013-01-10 21:45:41 

霊夢

むぅ…お前も十分人間離れしてるのぜ…(頬を膨らまして言い

まぁ…あいつらともこうして仲良くなれてるし…
言う事ないけどな!……でもレミィは紅霧異変の後かなり大人しくなったな(そういえばと思い顎に手を当てて上記を述べ

  • No.18 by 真  2013-01-10 21:49:19 

霊夢>ありがとう~~
魔理沙>何でだろうね~

  • No.19 by 霧雨魔理沙  2013-01-10 21:52:19 



いや、こっちに言われても困るのぜ…(苦笑いしながら髪の毛を少し指先でいじりだし

  • No.20 by 真  2013-01-10 22:04:12 

魔理沙>そうだね~~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック