~ちょっと変わった学園+中等部,高等部+~

~ちょっと変わった学園+中等部,高等部+~

学園長  2013-01-10 19:53:44 
通報
ここは中学生と高校生が通う学園。
――けれど、一つ、普通の学園では無い部分がある。
それは…「人間以外の人(?)」がいること。
そう、ここはちょっと変わった学園。

~校則~

1.荒らしはUターン
2.人数制限無し
3.一人一役
4.出来るだけ来られるように
5.恋愛自由
6.ロル必須(豆ロルおk)

~生徒証明書(プロフィール)~

名前(読み方):
年齢(学年):
性別:
性格:
容姿:
備考:

以上です。

*たくさんの方のご入学、心よりお待ちしています*

コメントを投稿する

  • No.1 by みずき♪  2013-01-10 19:58:08 

~生徒証明書(プロフィール)~

名前(読み方): みずき
年齢(学年): 13歳(中2)
性別: 女*..
性格: 明るい♫
容姿: ん-…制服とジャージ
備考: ?

  • No.2 by 理事長  2013-01-10 19:59:00 

すみません、書き忘れです。

プロフのところに「種族」を入れてください

「種族の種類」

1.人間
2.妖怪
3.擬人化
4.その他

上の中から自分の種族の数字を選んでください。

付け足しでした。

  • No.3 by 理事長  2013-01-10 20:00:21 

みずきさん、入学ありがとうございます♪
>>2の付け足し、お願いします。

>>みずきさん

  • No.4 by みずき♪  2013-01-10 20:01:58 

理事長s*

 あ、、ぇと…種族は人間です☆..
 ヨロシクね?

  • No.5 by 輝城 黎  2013-01-10 20:14:51 

名前:輝城 黎~キシロ レイ~
年齢:18歳(高等部/高3)
性別:男
性格:明るくて元気、クラスのムードメーカー、誰とでも仲良くなれる、恋愛には疎い
容姿:髪の色は明るい茶色。肩より少し上くらいの長さ。目も明るい茶色。
   制服は軽く着崩している。缶バッジを服や鞄に沢山つけている。
   左こめかみ辺りを赤いピンでクロスにして留めている。
種族:2(妖狐)
備考:一人称…俺,二人称…名前
   妖狐の力は使えるが、本人はあまり好いていない。

(/あ…学園長が理事長に変わってた…。
  上のは学園長のプロフです。よろしくお願いします。)

  • No.6 by みずき♪  2013-01-10 20:18:29 

黎k*

 理事長…学園長のプロフか♫
 ヨロシクね☆..

  • No.7 by 榛野 咲羅  2013-01-10 20:36:39 


名前 榛野 咲羅 ( sakura - haruno )
年齢 17 / 高等部 2年
性別 牝
性格 明るい性格で優しいが寂しがりやで意地っ張り。 つんでれ要素有。
容姿 はちみつ色の長いストレートな髪にはちみつ色の瞳。制服は着崩している。あまりアクセサリーは好まない。目はくりくり。

種族 3 / ( 半猫 )
備考 尻尾と耳は制服の上に羽織っているパーカーに隠している。


( 宜しくお願いします。 ( ぺこ 、/ 否 。 )

  • No.8 by 輝城 黎  2013-01-10 20:49:16 

おう!よろしくっ
(みずきに笑いかけ)

>>みずき


咲羅、よろしくね?
(此方もニコッと笑いかけ)

>>咲羅

  • No.9 by 榛野 咲羅  2013-01-10 20:55:06 


黎先輩

はい、宜しくです。 ( ふわり、と微笑めば手を差し出し握手求め。

  • No.10 by 鳴海 神月  2013-01-10 21:05:05 

参加したいです


名前:鳴海 神月 なるみしんげつ
年齢:18歳/高等部3年
性別: 男
性格: 優しい、和やか、でも、怒ると怖い、
少しS、争いは好きじゃない、動物に好かれやすい、白い物が苦手
しっかりしている、礼儀正しい、
容姿: 黒髪、紅い瞳、髪が長いので後ろで縛っている、
種族:4/その他(悪魔)
備考: いつも闇の書を持っている、翼はいつも隠している、
制服はオーダーメイドで黒色、キチッと着こなしている。

ふぅ、終わりです。

よろしくお願いします(お辞儀

  • No.11 by 七海 日和  2013-01-10 21:06:52 


神月先輩


宜しくです。 ( ふわり、と微笑めば手を差し出し握手求め。

  • No.12 by 榛野 咲羅  2013-01-10 21:07:25 


さっきの私です。

  • No.13 by 鳴海 神月  2013-01-10 21:11:19 

あ、つけたし(すみません

容姿: 左目は眼帯で隠している、左目(蒼色)
左右目の色が違う。

長々とすみません

  • No.14 by 鳴海 神月  2013-01-10 21:12:55 

よろしくお願いします。
日和さん(優しく微笑み握手

  • No.15 by 鳴海 神月  2013-01-10 21:15:10 

藜と咲羅さんと学園長

これからよろしくお願い申し上げます。

(微笑み

  • No.16 by 鳴海 神月  2013-01-10 21:18:03 

あ、あとみずきさんも

よろしくお願いします

  • No.17 by 鳴海 神月  2013-01-10 23:15:08 

落ちます。おやすみなさい。

  • No.18 by 如月 ユイ  2013-01-10 23:29:14 

名前 如月ユイ (きさらぎ ゆい
年齢 13
性格 天然・すぐ転ぶドジ・いつも笑顔
容姿 白系が多い制服・いつでも白くきれいなマフラーをしている・目の色は黒
種族 4のその他(天使の見習い)
備考 天使の羽は昔に切ってしまっているということにしてある(実はまだあるが誰にも見せたことがない)いつも笑顔なので顔が痛くなってたまに真顔になる(真顔は若干怖い)


はいりますねっ(笑顔でぺこり

  • No.19 by 如月 ユイ  2013-01-10 23:32:27 

ごめんなさい・・・つけたしですっ><

性別 女
容姿 身長145センチ(一応書きました!)
13の中学1年生

よろしくおねがいします!

  • No.20 by 榛野 咲羅  2013-01-12 00:36:09 


( ー、 あげます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック