(オリキャラ/BL)偽りでいい、愛して。

(オリキャラ/BL)偽りでいい、愛して。

岩瀬直  2013-01-10 00:46:21 
通報

可愛いだけの
人形は要らない。

そんなフリは必要ない。


全部投げ捨てて。
本能のままの君を見せて。





注意
荒らし厳禁。
入ったら自己紹介。




イワセ スナオ/男/16歳/170cm/52kg/白金ピンクメッシュの髪/襟足長/赤茶色の瞳/ピアス(右眉、軟骨、耳たぶ、トラガス)/墨(左手首に蝶+トライバル、左手中指にクロス)/酒、煙草、自傷が大好物/香水スカルプチャー愛用/常時ダル着


こんな俺でいいなら遊ぼーよ。(ケラケラ




コメントを投稿する

  • No.16 by 城島 游  2013-01-10 01:28:25 


( おやすみなさい、

  • No.17 by 岩瀬直  2013-01-10 01:31:01 

御影サン
いやー、落ちないっしょー。やーん、乱暴にしちゃらめーぇ(頬を掴む相手の手をペチペチと軽く叩きながら棒読みで言葉を紡ぎ← 

  • No.18 by 岩瀬直  2013-01-10 01:32:13 

城島サン
いや、俺は徹夜でバイトしに行くことに決めた(ドヤア←

  • No.19 by 御影 昶  2013-01-10 01:34:17 


バイトだろ?俺も明日用があるから長居はしねぇぞ。(相手の様子に軽く溜息を吐けば手を離し、「寝不足になってもしらねぇぞ」と眉を寄せて寝転ぶ相手の髪を撫で

  • No.20 by 岩瀬直  2013-01-10 01:38:24 

御影サン
んー、了解だねー…。つかぶっちゃけもう寝不足だし…一昨日から寝てないから、俺。(ヘラリと笑えば髪を撫でる相手の手をとり、頬を擦り寄せて 

  • No.21 by 御影 昶  2013-01-10 01:40:47 


まじで言ってんのかよそれ。尚更寝ないとまずいだろ。(顔をしかめて相手を見遣り、「今日くらいゆっくり寝ろ」と頬を撫でて唇に軽く口付け

  • No.22 by 岩瀬直  2013-01-10 01:44:21 

御影サン
マジだから結構つらいねー、薬ないし、寝れないし、此処落ちても結果同じだから…だったら此処にいる。(口付け受け、苦笑しながら相手を見つめ 

  • No.23 by 御影 昶  2013-01-10 01:47:38 


薬要るならもらいに行けよ。(苦笑浮かべつつ相手の横に寝転べば、「俺が寝るまでな。まだあんまり眠くないんだ」と相手の頭をポンポン、と撫で

  • No.24 by 岩瀬直  2013-01-10 01:52:15 

御影サン
ん…ありがと、…病院バックレてるしなー…、院長うざいから行きたくない、(ふるふると首を横に振れば相手の腕に緩く抱き着き

  • No.25 by 御影 昶  2013-01-10 01:54:59 


院長嫌なら病院変えたら?合う合わないあるかもだし。(軽く相手の体を抱き寄せて、宥める様に相手の頭を優しく撫で

  • No.26 by 岩瀬直  2013-01-10 01:59:30 

入院してたからさ、病院変えるには紹介状が必要なんだってー…取りに行くのもめんどくさい。(相手の胸に顔埋めれば心地良い体温に目を細めて

  • No.27 by 御影 昶  2013-01-10 02:01:33 

あー…そりゃ面倒だわな。(軽く眉を寄せて呟き、「でもあった方が楽だろ?薬」と相手の背中を撫でつつ尋ね

  • No.28 by 岩瀬直  2013-01-10 02:06:33 

御影サン
楽だけど、依存しちゃうんだよね。よろしくないじゃん?薬無いと寝れないなんて、(苦笑気味に笑ってみせながら、相手の鎖骨に唇を寄せて

  • No.29 by 御影 昶  2013-01-10 02:09:14 

そりゃあそうだ。でも寝れない方が辛いだろ。ちょっとずつ減らしてけば大丈夫だ。(緩い微笑浮かべて相手の額に口付け、「時間はかかるけど、ちゃんと治るよ」と身体を引き寄せ

  • No.30 by 岩瀬直  2013-01-10 02:13:34 

御影サン
ん…そだね、(相手の表情に安堵の笑みを零し、目を瞑って相手の心音に耳を傾け

  • No.31 by 御影 昶  2013-01-10 02:15:54 


ん、だからとりあえず目ぇ瞑るだけでもいいから。(くすりと小さく笑みを溢して、相手の頭を緩く抱き包み、「そうだ、名前、昶でいいって」と

  • No.32 by 岩瀬直  2013-01-10 02:25:23 

御影サン
…や、暫くは御影サンでいいや。(少し考えた後、困った様に微笑んで

  • No.33 by 御影 昶  2013-01-10 02:27:05 


…そ?まあ、何でもいいんだけどな。(ふあ、と小さく欠伸をしては相手の髪に口元を埋めて目を細め

  • No.34 by 岩瀬直  2013-01-10 02:33:03 

ん、…ごめ、後輩が避難してきたから一旦落ちる…俺のこと見掛けたら、会いにきてね、(眉下げながら相手見つめ 

  • No.35 by 御影 昶  2013-01-10 02:35:18 

おう、俺は眠いから寝る。お前も寝れそうなら寝ろよ。(微笑浮かべて優しく口付け、「またな、おやすみ」と呟いては手をヒラヒラと
(( お相手感謝。またいつかどこかで。 ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック