☆【東 方】 G.L,百合, 【プロジェクト】★

☆【東 方】 G.L,百合, 【プロジェクト】★

霧雨魔理沙  2013-01-09 15:35:09 
通報
ここは名の通り東方キャラで百合をする所だぜ☆
後…喧嘩はほどほどにな!←
オリキャラは…

名前

性別

年齢

性格

能力

容姿

を書けよ!~

コメントを投稿する

  • No.1 by 霧雨魔理沙  2013-01-09 16:26:01 

~♩((箒で空中散歩中←

  • No.2 by 霧雨魔理沙  2013-01-09 16:30:23 

暇だぜ~……((足ブラブラさせ

((誰か来るかな…←(つД`)ノ

  • No.3 by 霧雨魔理沙  2013-01-09 16:36:16 

…………((しばらくボ-ッとし/ぇ

……Σ、おわっ((箒から墜落←
い-っ…((

  • No.4 by 霧雨魔理沙  2013-01-09 16:40:43 

…帰る……((ムス/箒にまた跨り

  • No.5 by アリス  2013-01-09 16:43:47 

入るわよ(東方のですよ

  • No.6 by 小野塚小町  2013-01-09 19:00:08 

あたいも入れてもらうよ?

  • No.8 by 四季映姫・ヤマザナドゥ  2013-01-09 21:43:40 

私も参加良いですか?

  • No.9 by 小野塚小町  2013-01-09 22:41:22 

四季様

いいと思いますよ?
私としては四季様にいてもらった方がいいですしねぇ(ニコッと笑い

  • No.11 by 四季 映姫・ヤマザナドゥ  2013-01-10 18:57:47 

ああ…それは有り難うございます…。
>小町

  • No.12 by 小野塚小町  2013-01-10 19:02:24 

四季様

あれ?どうかしましたか?(首を傾げ
何というか元気がない様な感じがしますねぇ…(少し熱があるのかと思い額どうしをくっつける様に顔を近づけ

  • No.13 by 四季 映姫・ヤマザナドゥ  2013-01-10 20:55:13 

なっ///
か、顔が近いです………。
別に元気が無いわけではないですから…。
(急に顔が近くなると赤面する。)
>小町

  • No.14 by 小野塚小町  2013-01-10 21:22:44 

四季様

いやぁ、四季様我慢グセあるじゃないですか(苦笑いすればそのまま額をくっつけ

熱はないみたいですけど…さっきより顔赤いですよ?(額をくっつけたまま上記を述べ

  • No.15 by 四季 映姫・ヤマザナドゥ  2013-01-10 21:28:53 

だっ、大丈夫ですよ…………。
(額を離さない小町に動揺して、変わらず顔を染め)
>小町

  • No.16 by 小野塚小町  2013-01-10 21:30:45 

四季様

さっきより赤い……こりゃー、風邪ですか?(首傾げれば額を離し

ホントーに大丈夫ですかねぇ…(いぶかしむ様な視線を送り

  • No.17 by 小野塚小町  2013-01-11 18:23:57 

あげだねぇ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック