【 bl 】

【 bl 】

御影 昶  2013-01-09 14:20:30 
通報



 好きなことを好きなだけ。

 ※ロル推奨。女性御断り。オリキャラ歓迎。


 御影 昶 ( ミカゲ アキラ )
 22歳 / 176cm / 57kg / 黒髪ミドル / ピアス右1左2


.

コメントを投稿する

  • No.21 by 鍬  2013-01-09 15:19:38 


………別に……(素っ気なく言いそっぽ向き

…………ん……冷たくて良い……(くれ、と手伸ばし

  • No.22 by 御影 昶  2013-01-09 15:21:33 

>鍬
今日寒いし、もう温かいの持ってきたから許して。(苦笑浮かべては「蜜柑も食べな」と籠を相手の前に差し出し。)

  • No.23 by 鍬  2013-01-09 15:29:06 


………まぁいいや…(茶受け取り一気に飲み←

  • No.24 by 御影 昶  2013-01-09 15:30:46 

>鍬
...熱くない?大丈夫?(一気に飲む相手に目を丸くして心配そうに尋ね。)

  • No.25 by 雅  2013-01-09 15:33:29 


ん?こたつむりは日本人の至福の時間だぜ?当たり前だってーの(ニッと笑い、お茶とみかんをありがとうと受け取り)


んぉ?そっぽ向かれた(クスクス笑い)でも俺、お前嫌いじゃねーからみかんやるよ。はい♪俺のじゃねーけどな(へらっと笑いながら籠にいれてあったみかんを置き)

  • No.26 by 御影 昶  2013-01-09 15:36:11 

>雅
間違いない。この為に冬があるようなもんだ。(大きく頷いては己もこたつに入って蜜柑を手に取り皮を剥き始め。)

  • No.27 by 鍬  2013-01-09 15:42:04 


………熱いから温まるんだろ。(焼けるように熱いが顔は平然として←

…………ミカン2個もあんじゃん……(昶から貰ったのと雅に貰ったのと

  • No.28 by 御影 昶  2013-01-09 15:44:10 

>鍬
そりゃそうだけど...(ずず、とお茶を啜っては「俺猫舌だから無理だ」と眉を寄せて。)

  • No.29 by 雅  2013-01-09 15:47:24 


良い事言うねー。俺、こたつにみかんも好きだけど、真冬にこたつでアイスも好きなんだよな(みかんをムキながらニコニコと笑って言い)


いいじゃん♪お徳なカンジでさ(ニコッと楽しそうに笑って言い)

  • No.30 by 御影 昶  2013-01-09 15:51:26 

>雅
アイスもいいな。スーパーカップのチーズケーキ食いたい。(こくこくと頷き乍話し、蜜柑を一欠け口に放り込み。)

  • No.31 by 鍬  2013-01-09 15:52:32 


………ふぅん……(素っ気なく

……まぁいいや…(ミカン食い

  • No.32 by 御影 昶  2013-01-09 16:00:16 

>鍬
ま、いいや。ゆっくりしていきな。(小さく微笑浮かべては蜜柑を口へ放り込み。)

  • No.33 by 鍬  2013-01-09 16:03:34 


……ん…(素っ気なく

  • No.34 by 雅  2013-01-09 16:11:14 


え!?俺もそれ好き!!上手いよな~♪あと、コンビニにしかにけど、ブラックサンダーとか....(考えながら好きなアイスを考え)


そーそー♪いいから食えよ。俺も食う(ニッと笑って言い)

  • No.35 by 御影 昶  2013-01-09 16:14:15 

>鍬
蜜柑、食わねぇの?(蜜柑を一欠け相手の前に差し出して。)

>雅
ブラックサンダーは神。あとあれだ、クッキーサンドアイスとクリスピーアイスが一つになってるやつ、知ってる?(身振り手振りを加えつつ説明して尋ね。)

  • No.36 by 鍬  2013-01-09 16:15:39 


………(30秒で2個平らげ←

  • No.37 by 御影 昶  2013-01-09 16:25:45 

>鍬
あら、結構食ってた。(目を瞬かせてはくすりと笑みを零し。)

  • No.38 by 雅  2013-01-09 16:27:07 


ほんと神に等しいね、アレは♪んぁ?知ってるー!!名前忘れたけど(むぅっと名前を記憶からだそうとし)


.....ぇ!?もう食ったの?はやー.....(感心して目をキラキラさせ)

  • No.39 by 御影 昶  2013-01-09 16:29:06 

>雅
俺も忘れた、でもあれすげぇ好き。(に、と笑み浮かべて述べては残りの蜜柑を口に放り込み。)

  • No.40 by 鍬  2013-01-09 16:30:28 

昶・雅
………ん…(←大食いでその上早食いw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック