異端の砦(オリキャラ/BL/人外可)

異端の砦(オリキャラ/BL/人外可)

岩瀬直  2013-01-09 11:57:50 
通報

此処は異端者の砦。
可愛いフリは許されない。

獰猛に、本能のままに。

好きな事を好きなだけすればいい。


おいでよ。
骨の髄まで愛してあげる。


荒らし厳禁。





イワセ スナオ/16歳/170cm/52kg/赤茶の瞳/猫目/白金ピンクメッシュ髪/襟足長/香水スカルプチャー愛用/基本ダル着/ピアス、タトゥー、酒、煙草が大好物/攻食い大好き←/噛癖有


遊ぼーよ、こんな俺でいいなら。(ケラケラ





コメントを投稿する

  • No.1 by 七瀬冬獅郎  2013-01-09 11:59:46 

七瀬冬獅郎

性別、男
容姿、白銀の髪でぼさっといている、オールバック
性格、クールだが、夜中・眠いときは甘えん坊
身長、133
体重、28
備考、こう見えて酒に強い

これでいいのか?

  • No.2 by 岩瀬直  2013-01-09 12:00:48 

ま、こんなモンだよねーぇ。だーれも来ない。わかっちゃいるけど寂しいってかー。(ふは、

  • No.3 by 岩瀬直  2013-01-09 12:03:19 

わわわ、きたきた、(驚いたのかあせあせと←

はじめまーして、えらい可愛い子が来たねぇ(ケラケラと笑いながら、頭をぽふっと軽く撫で

  • No.4 by 七瀬冬獅郎  2013-01-09 12:05:59 

え、え?←
俺来ちゃダメだった?(同じくこちらもあせあせ←

可愛くねぇし、撫でんな!(手を払いのけ

  • No.5 by 岩瀬直  2013-01-09 12:09:46 

いやそれはない!だいじょぶ!寧ろ感謝!(キリドヤ←

いやこれで可愛くないとか言ったら、ホントに可愛くない奴どーすんだよ。(しゃがんで相手と目線を合わせ、真顔で呟き←

  • No.6 by 七瀬冬獅郎  2013-01-09 12:11:03 

お、おう。ドヤ顔乙…?←

それは…………………そうだよな。(悩み←

  • No.7 by 岩瀬直  2013-01-09 13:19:30 

電話くるとかないぱーたん(萎←

さーすがにもういなくなっちゃったかなー(苦笑


あー、くっそー…全部上手くいかない…。


  • No.8 by 緋  2013-01-09 13:26:49 

名:枯野 緋(カレノ アケ)
年齢:16歳 
性格:陽気で明るく優しい、よくふざける
容姿:明るい茶色の髪で一本だけ重力無視して立ってる所謂アホ毛←
   目は右が紫で左が赤、身長178cm

入ってええ?(~。~;)?

  • No.9 by 岩瀬直  2013-01-09 13:27:29 

遊びたい、癒されたい、全部忘れたい。あー、独り言とかちょー虚しくね?(ケラケラ←

  • No.10 by 岩瀬直  2013-01-09 13:29:09 

いらっさーい、どーぞどーぞ。(ヘラリと笑い

  • No.11 by 緋  2013-01-09 13:31:46 

お邪魔します~(^_^)ノ(ヘラ、と笑い

  • No.12 by 緋  2013-01-09 13:33:28 

遊びたいん?
俺と遊ばへん?(´ー`)(独り言が聞こえたらしく

  • No.13 by 岩瀬直  2013-01-09 13:33:43 

…………、(何故か無言で相手の頭を繁々と見つめ←

  • No.14 by 緋  2013-01-09 13:40:55 

お?あぁコレか?(アホ毛掴み
何でか立ってるんよ~不思議やろぉ(´ー`)

  • No.15 by 岩瀬直  2013-01-09 13:43:44 

あ…、何かの取っ手かと、(真顔で相手を見遣り、伸ばしかけていた手を引っ込めて←

  • No.16 by 緋  2013-01-09 13:47:27 

取っ手!?(゚Д゚;)
そんなに固くないよコレ(^_^;(アホ毛をヘナヘナと動かし

  • No.17 by 岩瀬直  2013-01-09 13:50:31 

デスヨネー…(遠い目←

つーかあれだよね、綺麗な目してんね、オッドアイ。(少し背伸びして相手に顔を近付け、まじまじと相手の目を覗き込み

  • No.18 by 緋  2013-01-09 13:54:38 

何で遠い目なん(^_^;

そうか?あんまり良い目とは思わんやったけど(~。~;)?
綺麗って言われたん初めてやなぁ(*´∀`)(嬉しそうに

  • No.19 by 岩瀬直  2013-01-09 14:01:05 

え、明後日が見えた気がして(意味不明←

滅茶苦茶綺麗な目してんじゃん。そーゆーのいいね、嫌いじゃないよ。(ケラケラと笑って見せれば少し離れ、ポケットから煙草を出すなり1本を口にくわえ火を灯け

  • No.20 by 枦野 絢斗  2013-01-09 14:08:18 

俺も良いかなー?


枦野 絢斗(はしの けんと)
18歳、168cm
大学生。
父がフランス人、母が日本人のハーフ。
日本で産まれた為、日本語しか話せない(笑)
母親似。

髪は肩より少し長めに伸ばしていて、薄い茶色。
左耳にピアス2つ有り。
目はキツめだが、本人はのんびりしている。


こんな感じか?
駄目な設定入ってたら言って(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック