ツンデレキド募集!!(恋愛)

ツンデレキド募集!!(恋愛)

カノ  2013-01-08 17:03:41 
通報
いやぁ~!今日もキド可愛いね!!うん、さすが僕のヨm((ry

。☆*。☆*。☆*。☆

あ、そうそう僕と恋愛したいな~っていう
ツンデレなキドを一名募集してるよ!

。☆*。☆*。☆*。☆

基本は室内でまったりするんだけど、たまには出掛けたりとか
イベントなどをしようかな~って思ってるよ!

だから、その...ずっと一緒に居れて甘えたり甘えられたり、
恋人みたいにできる...のがいいかな...//

え、えと、じゃ、キド待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.1 by カノ  2013-01-08 17:08:52 

暇だ...

  • No.2 by キド  2013-01-08 17:11:01 

・・・・・なぜお前がいる・・・

  • No.3 by カノ  2013-01-08 17:12:36 

...?わ!?き、キド!?いつのまに...
あ、能力使ったんじゃ...

  • No.4 by キリト  2013-01-08 17:17:23 

・・・お前がぼけてたんだろw

  • No.5 by カノ  2013-01-08 17:17:29 

...で、キドは入ってくれるのかな?

  • No.6 by キリト  2013-01-08 17:18:04 

俺はキドをあいしている!

  • No.7 by キリト  2013-01-08 17:18:44 

だからかの、お前にはわたさん!

  • No.8 by カノ  2013-01-08 17:19:11 

え、いや僕はぼけてはない!...と、思う(苦笑い浮かべ

  • No.9 by カノ  2013-01-08 17:24:02 

ああ、ごめんね!
誰か分かんないけど・・・

関係無い人は入らないでね

返信されても通報するから・・・すみません!!泣by.本体)

  • No.10 by キド  2013-01-08 17:50:40 

あっ・・・ごめん。今の私のお兄ちゃん・・・通報しちゃった?

  • No.11 by キド  2013-01-08 17:51:28 

ごめんね・・・よくふざけてるから・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック