【人外歓迎!】迷いの森で【BL 】

【人外歓迎!】迷いの森で【BL 】

リース・グレイ  2013-01-08 15:08:42 
通報
迷いの森。

そう、人間に恐れられている森がある。
入った人間は、魔物に喰われ出てこれなくなるという。

でも、それは噂のお話。

中には、心優しい者もいますよ?


*******************
ルールを説明します。

ここはBLなりきりです。
女キャラは来ないでください。
バトルは自由にしますが、最強、という設定は無しで。
バトルのみもダメです。
行為は、行きすぎない程度で。
人外募集です。
人間は数名程度。
ただし、人間は変わり者設定で。

自己紹介は必ずしてください。
キャラリセは、私が来ないな、という人にします。
《報告して来れないと伝えた場合はしません。》
これくらいです。

**********
自分の自己紹介

リース・グレイ《名前・姓》
年齢・不詳《見た目は13才←》
種族・ヴァンパイア【混血】
能力・魔法を使える。
容姿・VOCALOIDのレンのような髪。色は、紫。前髪が長く目を隠している。目の色は紫。目は軽くたれ目。女に間違われるのがしょっちゅう。間違わない人が居ないか探している←
性格・弱虫←
一言・………よろしく?←



コメントを投稿する

  • No.160 by ユーリ・ぺローネス   2013-01-10 12:33:47 

ソウルさん
そうですね…(微笑

  • No.161 by ソウル・ブラック  2013-01-10 12:38:46 

ユーリ

何食べる?(首傾げ

  • No.162 by ユーリ・ぺローネス  2013-01-10 12:44:03 

ソウルさん

そうですねえ…何がありますか?(泉から出てくる

  • No.163 by ソウル・ブラック  2013-01-10 12:47:29 

ユーリ

今はリンゴしか持ってないな…(リンゴを上に投げたりして

でもな…俺は…人間の魂しか食べないからな…(溜息

  • No.164 by ユーリ・ぺローネス   2013-01-10 12:51:21 

わわ…っと…(林檎を食べる
あぁ…魂…美味しいですよねぇ…(色っぽい顔

  • No.165 by ソウル・ブラック  2013-01-10 12:55:27 

魂は…美味しいからな…(少し表情を暗くして
たが…それを食うと言う事は…殺すと言う事だからな…(右手をみて

  • No.166 by ユーリ・ぺローネス  2013-01-10 12:58:15 

けど…それくらいの事をしたから自業自得です…(怒りに満ちた表情で林檎を片手で潰し

  • No.167 by ソウル・ブラック  2013-01-10 13:03:46 

まぁ…俺には…命の大切さなど知らんがな…(声がいつもより低くなり
いつかは、生き物は…亡くなる…(その言葉の時だけは、少しドス黒い表情になる

  • No.168 by リース・グレイ  2013-01-10 13:04:11 

………ふーん…ふんふーん♪←《小さい声で人間が歌っていた曲を鼻歌で歌い

  • No.169 by ユーリ・ぺローネス   2013-01-10 13:05:24 

ソウルさん
そうですね…

リースさん
こんにちわ…

  • No.170 by リース・グレイ  2013-01-10 13:06:59 

ユーリ

ひぇっ……《驚いて前のめりに転び←

  • No.171 by ソウル・ブラック  2013-01-10 13:08:51 

ユーリ

……後で…狩に行くか…(表情を暗くして低い声で

リース

機嫌がいいな?(いつもの表情に戻し

  • No.172 by ユーリ・ぺローネス   2013-01-10 13:09:22 

リースさん
あらあら…大丈夫ですか?(きょとん

  • No.173 by リース・グレイ  2013-01-10 13:12:09 

ソウル

………んー?《キョトンと
…あぁ、人間がねー……歌歌ってて、それを歌っただけだよ?《微笑み、


ユーリ

……だ、大丈夫……《苦笑い

  • No.174 by リース・グレイ  2013-01-10 13:12:29 

落ち。またあとで》

  • No.175 by ソウル・ブラック  2013-01-10 13:14:14 

リース

なるほどな…(頷き
気に入ったんだ?

(落ち了解!

  • No.176 by ユーリ・ぺローネス  2013-01-10 13:14:47 

リースさん
また…(にこっ

ソウルさん
お供します。。。(にこっ

  • No.177 by ソウル・ブラック  2013-01-10 13:17:29 

ユーリ

いや…俺だけで行く……(無表情

  • No.178 by ユーリ・ぺローネス   2013-01-10 13:18:29 

はぁ…仕方がありませんね…では、また…(泉に戻る

  • No.179 by ソウル・ブラック  2013-01-10 13:20:31 

あぁ…じゃあな…(後ろを向き歩く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック