男の子が苦手なお嬢様の婚約者候補達(男の子人数制限有)

男の子が苦手なお嬢様の婚約者候補達(男の子人数制限有)

せいら  2013-01-08 08:24:06 
通報
お父様に「せいら、お前ももう18だ…そろそろ婚約者を決めなさい」と言われ…
「無理ですお父様!私が男の子が苦手な事知ってますよね?」反論する私。
「だから、これから暫く婚約者候補の人達と暮らしてその中からお前が決めれば良い」笑顔で言われても…(涙
そんな感じで……男の子募集します♪
(男の子は皆お金持ち設定で)
お金持ちな男の子→(4)
家庭教師の先生→(1)
専属執事→(1)
※執事&先生も婚約者候補です
→計6名まで、男の子限定なので女の子は回れ右です
自己紹介して入ってね(微笑み
名前:咲宮 せいら
身長:155
顔:綺麗な顔立ち
見た目:黒髪(ロング)
性格:男の子が苦手(今まであまり関わった事が無い)優しい
待ってます(微笑


コメントを投稿する

  • No.84 by 華藤院 朔哉  2013-01-08 10:40:38 

雄騎
よろしくねー(ふふ、と笑い

  • No.85 by 革  2013-01-08 10:40:57 

斉藤様
仕事がお忙しいのです?(欠伸をしているので、クスッと微笑んで聞き)

葵様
お嬢様方に失礼のないようにと言われておりますので(微笑しながら言い)

朔哉様
よろしくお願い致します(一礼して)

  • No.86 by せいら  2013-01-08 10:41:42 

さくや君>>(ペコリと会釈し
わわっ(壁に隠れ、ひょこっと顔出し

  • No.87 by 由貴  2013-01-08 10:41:43 

華藤院>>
よろしくな

  • No.88 by 華藤院 朔哉  2013-01-08 10:42:49 

革さん
どうも(手を軽く振り
堅苦しくしなくていいんだよー?(あはは、と笑いかけ

  • No.89 by せいら  2013-01-08 10:43:41 

革さん>>大丈夫です(微笑
昔、お母様と良くやっていましたから(切なげに微笑み

  • No.90 by 葵  2013-01-08 10:44:09 

せいら、でも執事が旦那様なんてロマンチックじゃない?それに、皆さん容姿も整っていらっしゃるし、せいらのお父様も捨てたものじゃないわね(ニコ)

斉藤先生、わかりましたわ(クスクス)

  • No.91 by 華藤院 朔哉  2013-01-08 10:44:34 

せいらちゃん
あー…逃げなくたっていいのに…(眉を下げ立ち止まり
ほら、何もしないからさー?(両手を広げへらへら笑い

  • No.92 by 雄騎  2013-01-08 10:45:10 

>朔哉

おう

  • No.93 by せいら  2013-01-08 10:45:18 

斉藤先生>>今日は何の授業やるんですか?(首傾げ

  • No.94 by 由貴  2013-01-08 10:45:21 

革>>
んー…まぁ…夜中に今日の分の課題作っててな
けど、執事も大変だろ?(相手を見て)

  • No.95 by 革  2013-01-08 10:46:23 

朔哉様
そうは参りません。私はあくまで執事ですので、ご無礼のないようにしなければなりませんから(苦笑して言い)

せいら様
そうでしたか......では、百合の花の手入れをお願いできますか?(あえて深くは聞かずに優しく微笑んで)

  • No.96 by 雄騎  2013-01-08 10:46:24 

ちょい落ちる

  • No.97 by 華藤院 朔哉  2013-01-08 10:46:52 

斉藤先生
どうもー(手を軽く振り
由貴って名前可愛いね?由貴ちゃんって呼ぼうかな!(あははっと笑い相手をちらりと見

  • No.98 by せいら  2013-01-08 10:48:10 

葵ちゃん>>うー…葵ちゃんまでお父様の味方なの~??(泣きつき
さくや君>>……(何もしないって言った…)
……(隠れるのを止め、相手の前に出る

  • No.99 by 華藤院 朔哉  2013-01-08 10:48:28 

革さん
んー、そっか…大変だねー(任せるよ、と呟き

  • No.100 by 葵  2013-01-08 10:49:14 

革さん、そう。さすがせいらのお父様ね。貴方もせいらの許婚候補なの?(ジッ)

  • No.101 by せいら  2013-01-08 10:50:35 

革さん>>分かりました(嬉しそうに微笑み
~~♪♪(手入れをしていく
雄騎>>分かりました(笑顔

  • No.102 by 華藤院 朔哉  2013-01-08 10:50:59 

せいらちゃん
ね、言ったでしょ?なぁんにもしないよ(へらりと笑い
あ、そうだ これあげるよ(どこからかお菓子を取り出しそっと相手へ投げ
チョコレート、うちの会社のだから美味しいよ!(自信満々に言い

  • No.103 by 葵  2013-01-08 10:51:11 

せいら、だってそれが家のしきたりだわ。だとしたら、どうせするなら素敵な結婚をしたいじゃない?前向きにいかなきゃ♪(両手のこぶしを胸元でガッツポーズ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック