男の子が苦手なお嬢様の婚約者候補達(男の子人数制限有)

男の子が苦手なお嬢様の婚約者候補達(男の子人数制限有)

せいら  2013-01-08 08:24:06 
通報
お父様に「せいら、お前ももう18だ…そろそろ婚約者を決めなさい」と言われ…
「無理ですお父様!私が男の子が苦手な事知ってますよね?」反論する私。
「だから、これから暫く婚約者候補の人達と暮らしてその中からお前が決めれば良い」笑顔で言われても…(涙
そんな感じで……男の子募集します♪
(男の子は皆お金持ち設定で)
お金持ちな男の子→(4)
家庭教師の先生→(1)
専属執事→(1)
※執事&先生も婚約者候補です
→計6名まで、男の子限定なので女の子は回れ右です
自己紹介して入ってね(微笑み
名前:咲宮 せいら
身長:155
顔:綺麗な顔立ち
見た目:黒髪(ロング)
性格:男の子が苦手(今まであまり関わった事が無い)優しい
待ってます(微笑


コメントを投稿する

  • No.424 by 華藤院 朔哉  2013-01-08 16:20:35 

葵ちゃん
わっ…!(突然のことに吃驚し
んーいつでもいいから言って?(ぎゅっと抱き締めへらりと笑い

  • No.425 by せいら  2013-01-08 16:22:03 

さくや君>>別に頑張って聞く事じゃ無いですよね?(首傾げ
葵ちゃん>>ちょっ!?何ていうこと聞いてるのって///革さん!?(質問と回答にあわあわして

  • No.426 by 雄騎  2013-01-08 16:23:31 

>せいら

何かを手に入れる為に何かを手放さなければいけない………(空見上げたまま小さく呟き

  • No.427 by せいら  2013-01-08 16:25:22 

雄騎>>そうだね…欲張りは良く無いもんね(考えつつ笑い

  • No.428 by 葵  2013-01-08 16:26:27 

朔哉さん、......き..../////(相手の胸元に頭をぐりぐりしながら小さく呟き)

革さん、だよねー!貴方ならそう言ってくれると思ったわ♪(せいらのもとにトコトコ戻る)

せいら、ホラー!かわいいってさ(ニコニコニコニコ)

  • No.429 by 華藤院 朔哉  2013-01-08 16:26:35 

せいらちゃん
まあ、うん そうだけどさ(少し考えるようにして言い
とりあえず聞いてみればいいんじゃない?俺しーらないっ(くるりと背を向け

  • No.430 by 革  2013-01-08 16:27:59 

せいら様
........名前でお呼びしてもよろしいですか?.......(フッと相手を見つめ)

  • No.431 by 雄騎  2013-01-08 16:28:05 

>せいら

俺は何かを手放しても何かを手に入れることはできなかった………(空見上げてる

  • No.432 by せいら  2013-01-08 16:29:34 

さくや君>>んー?分かりました(♪
葵ちゃん>>っ///////(何も言えず固まる

  • No.433 by 華藤院 朔哉  2013-01-08 16:29:42 

葵ちゃん
ねぇ、もういっかい言って?(耳元で呟くように言い

  • No.434 by せいら  2013-01-08 16:31:59 

革さん>>勿論ですっ///(笑顔で頷き
えと…さくや君が革さんに聞けって言うので一つ聞いても良いですか?

  • No.435 by せいら  2013-01-08 16:33:17 

雄騎>>世の中思い通りに行かないから、楽しいんです(微笑み

  • No.436 by 葵  2013-01-08 16:33:43 

せいら、ほら。革さんもああいってるんだし、自信もっていいと思うよ?(ニコニコニコ)←

朔哉さん、...んっ///す...き....だと思う....多分....きっと....//////(恥ずかしさに思い切りにごそうとしてみる)

  • No.437 by 革  2013-01-08 16:35:10 

せいら
.....敬語をやめていただけるのでしたら良いですよ?(クスクスと微笑んで言い)

  • No.438 by 華藤院 朔哉  2013-01-08 16:37:31 

葵ちゃん
ふぅん…?まあ今のところはそれでいいかな(ふふ、と笑い
俺の勝ちだね、ご褒美だよ?(ちゅ、と相手の唇に軽くキスをし

  • No.439 by 雄騎  2013-01-08 16:38:26 

>せいら

そうだな

永遠なんかないんだな(空見上げてすごい小さく呟く

  • No.440 by 葵  2013-01-08 16:40:20 

朔哉さん、.....な、なんかムカツク~.......ンッ////(ふて腐れながらキスを受け、ギュッと相手の裾をつかむ)

  • No.441 by 華藤院 朔哉  2013-01-08 16:42:19 

((落ちますね

  • No.442 by せいら  2013-01-08 16:43:22 

革さん>>そんなっ///いきなりムリっ(照れ

  • No.443 by せいら  2013-01-08 16:45:56 

葵ちゃん>>~///(恥ずかしっ
馬鹿…でも、ありがとう御座います//(顔逸らし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック