関ジャニ∞_嵐:也  BL

関ジャニ∞_嵐:也  BL

櫻井翔.  2013-01-07 22:47:30 
通報
嵐とえいとの也です。

初心者無理。

ろるは、最低↓

(______________________________________/、)


ぐらいで。


恋人つくるのOK.

いちゃつく奪う襲うOK,(





じゃ、おいでおいで、ノ








寂しいの嫌い。


だって。



愛されないから___

コメントを投稿する

  • No.10 by *大野智*  2013-01-08 21:25:31 

おっじゃましまぁーす(部屋に入れば床に座りソファに寄りかかり「ふぁー」と欠伸してウトウトし始めカクッと寝てしまい

  • No.11 by 櫻井翔.  2013-01-08 21:32:20 

... 塾から帰宅でじゃじゃじゃじゃーん。 ( とう、と決めポーズして「んー、ま、相葉君なら許すよ。」と、無敵の笑みみせ、つぶやいて/ ぉぃ )

  • No.12 by *大野智*  2013-01-08 21:40:37 

んー?(なんかうるさいなぁと思い起きたら翔くんが変なポーズをしていて思わず吹き出し

  • No.13 by 櫻井翔.  2013-01-08 21:42:53 

おい、  馬鹿。  頑張ってうけをとろうと... ( 絶大なショックを受け、涙を目尻に溜めて相手を見つめふるふると肩震わして/ 小鹿か。)

  • No.14 by *大野智*  2013-01-08 21:50:24 

え…しょ、しょーくん…ごめん…(近寄り少々相手の方が大きい為、手を伸ばし相手の頭撫で

  • No.15 by 櫻井翔.  2013-01-08 21:54:21 

...   ( 撫で肩をまた、反らせば「櫻井はどうせすべり役ですよ。」と、若干すね気味で呟いては涙拭い 

  • No.16 by *大野智*  2013-01-08 21:58:02 

拗ねるなよぉー(相手を見つめ言い「てか、泣くなー」といい相手の髪の毛をわしゃわしゃっとして

  • No.17 by 櫻井翔.  2013-01-08 21:59:53 

泣いてない。   ( むす、とすればソファーにすわり。ちら、と夜空見ればふいっと顔また正面に向け。

  • No.18 by *大野智*  2013-01-08 22:05:48 

しょーくん、なんか機嫌悪いね?(相手の隣りに座って上記述べれば相手を見つめ

  • No.19 by 櫻井翔.  2013-01-08 22:07:42 

... 、 悪くないよ。 ( 相手を見れば、真顔で頷いて襟足かけば眉下げて/ んな、

  • No.20 by *大野智*  2013-01-08 22:11:52 

…そ?ならいいんだけど…(正面に向き直し相手に寄りかかれば相手の肩に頭を乗せ

  • No.21 by 櫻井翔.  2013-01-08 22:14:50 

ん、...  ( ふ、と笑みこぼし相手の頭そっと撫で「.... ぁ、さむ。」となるべく相手の温もりを感じようとし相手に引っ付き。

  • No.22 by *大野智*  2013-01-08 22:23:56 

ん…(撫でられ嬉しそうに微笑み「しょーくんさみぃの?」と言い相手の手をそっと握れば「これであったかい…」と呟き

  • No.23 by 櫻井翔  2013-01-08 22:29:31 

だな、 … ( ふ、と微笑み握られた手を握り返し、「暖かい。」 と呟き、

  • No.24 by *大野智*  2013-01-08 22:36:18 

ふぁー…寝ちゃいそ…(大きい欠伸をすれば呟き「ねみぃな…」と呟き

  • No.25 by 櫻井翔  2013-01-08 23:07:54 

…、( こくり、と寝てしまいすう、と寝息立て、

  • No.26 by 松本潤  2013-01-09 15:20:30 

あ、相葉ちゃん来てたんだ…(ちらりと顔を出せば少し驚いて「やっぱり今は誰もいないな…まぁまた来れば良いや」と顔を戻して何処かへ去って行く)

  • No.27 by 櫻井翔  2013-01-09 23:19:10 

… ふぁ ( 欠伸し、ベッドにうつ伏せになり目を閉じて寂しそうにしては、

  • No.28 by 櫻井翔  2013-01-10 21:08:03 

ねみ、… ( 虚ろな目をして、遠く見つめてぼーっとしながら、「はぁ、」 と軽く息つき、

  • No.29 by 松本潤  2013-01-12 10:59:17 

翔ちゃん起きてるの?(虚ろな目をしている彼の前に座れば声をかけて返事が来るのを待ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック