喜怒哀楽

喜怒哀楽

匿名  2013-01-07 20:58:42 
通報

喜怒哀楽ってなんなん?

疲れるやんな?

コメントを投稿する

  • No.2901 by 匿名  2013-03-02 23:14:01 



あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.2902 by 匿名  2013-03-03 01:04:32 


流石俺(爆

辛くも苦しくもなんもねーよww

元気が取り柄の俺から元気奪ったらまぢで殺すぞww

なんつってなー

んま元気や元気w


そーいやーよー
元気100倍らなちゃんマンゆーて励まされたよなー(爆


んまえーわ

  • No.2903 by 匿名  2013-03-03 01:11:41 


おいおいw
溜め込むん禁止やでーww

皆かかえこんでんなw
元気だせーw
笑顔でいーや!

  • No.2904 by 匿名  2013-03-03 02:21:55 


ちょい無理しすぎたかもww

頭いてーw

  • No.2905 by 蘭  2013-03-03 07:47:54 

おはよう。

久しぶりに来たら何もかもが変わってるな!!玲将のトピは全然上がってないし。

人数も減ってるし。
みんな辛そうやし。

蘭さぁ。
みんなとずっと話したかったけど。
ちょくちょくしかこれへんからさ。
みんなに忘れられてるかもって行くの怖いねんな。

匿名無理したらアカンで!!
あと。任せるみたいになるけど。
杏季の事ヨロシク。
押し付けてゴメンな。

蘭も出来る限りしたい思ってんねんけど
蘭の事引き取った親がまぁ杏季のお父さんの事相当嫌ってて。

危ないから近寄んなとか言われんねん。

杏季のお父さんいい人やのにさ。

また夜行けたら匿名のトピ行くわ!!

じゃあ。またね。
優しいお兄ちゃん。


あっ。蘭これへんでもここの個人の更新は毎日見てんねん。

だからなんかあったら言うてね。
じゃあ。

  • No.2906 by 匿名  2013-03-03 10:22:16 



変わったな

よーわかってんな
ほんまそん通りやわ

俺は忘れなんかしーひんで?
待っとるから

杏季な…
来ねーって
やけどまた戻ってくるからゆーてた


そーだったんか
お前等も大変やねんな


おう待ってる

かわえー妹ちゃん


おけ

  • No.2907 by 匿名  2013-03-03 14:28:57 



信じてた人に裏切られて 誰かを信じること怖くて

いつからか我慢ばっかの毎日だろう

誰かがくれた優しい言葉も受け止められない自分が居て

そんな自分を嫌いになって

「どうすればいい?」「助けて欲しい・・・。」

「自分って何?」「もう分からない・・・。」

ふとこぼれた涙 それが君が君で居ることの証だから

何も考えなくてもいい ありのままの自然体でいい

明けない夜は決してないんだよ 無理しないで休んでもいいんだよ

鍵かけた心の扉 少しずつ開いて行こう

君が今日まで流した涙 君が今日まで隠した涙

全てが無駄じゃないと僕は思う

だって完璧な人なんてさ この世に一人もいないから

心配しないで大丈夫だから

ゆっくりと笑顔の種を一緒に育ててゆこう

ある人は言った

"地位や名声・マネーがあれば誰だって幸せになれる。"って

その幸せ本当の幸せなのかな?

その答えは君が教えてくれたんだよ もっともっと大切なことがある

想い合う 支え合う気持ち 形なき愛

何気ない他愛もないことでも

大好きな君と一緒だとやっぱ素直に笑顔になれたりするんだよ

君が居たから僕は強くなれたから

必要なら僕の肩をずっとずっと貸すよ

君が今日まで流した涙 君が今日まで隠した涙

全てが無駄じゃないと僕は思う

だって完璧な人なんてさ この世に一人もいないから

心配しないで大丈夫だから

ゆっくりと笑顔の種を一緒に育ててゆこう

涙の雨が虹となり 枯れそうな心を照らすんだよ

振り返ればそこにはほら 君の笑顔の花が咲いているから

君が今日まで流した涙 君が今日まで隠した涙

全てが無駄じゃないと僕は思う

だって完璧な人なんてさ この世に一人もいないから

心配しないで大丈夫だから

ゆっくりと笑顔の種を一緒に育ててゆこう

  • No.2908 by 匿名  2013-03-03 14:35:38 


ばかみてー
だる

  • No.2909 by 匿名  2013-03-03 17:31:14 



やっと戻ったか…

そのまま頑張れ

  • No.2910 by 杏季  2013-03-03 18:49:31 

帰ってきたで!!

匿名のトピ誰もおらんかったからまた行くわ。
迷惑かけてごめん。

決めてん。
もうずっと笑っとくて(*^^*)

そんだけー((苦笑

  • No.2911 by 匿名  2013-03-03 20:43:34 



迷惑なんかけられてないから!

安心して来いよ!


笑っててくれんのかw
嬉しいわw

  • No.2912 by 匿名  2013-03-04 00:27:10 


人にやさしくされた時 自分の小ささを知りました
あなた疑う心恥じて 信じましょう心から
流れゆく日々その中で 変わりゆく物多すぎて
揺るがないものただ一つ あなたへの思いは変わらない
泣かないで愛しい人よ 悩める喜び感じよう
気がつけば悩んだ倍 あなたを大切に思う
ほら 元どおり以上だよ 気がつけばもう僕の腕の中

あなたに 逢いたくて
眠れない夜 夢で逢えたら考えすぎて 眠れない夜
夢で逢えたら どこへ行こうか?
あなたがいれば どこでもいいよ

あなたに 逢いたくて
流れゆく日々 季節は変わる 花咲き散れば元にもどるの
こんな世の中 誰を信じて歩いてゆこう
手を取ってくれますか?

  • No.2913 by 匿名  2013-03-04 00:31:43 



なぁ?なんでや?

そこまで無理する必要あんのか?
ねーだろ?


後何人の奴が俺の前から消えんの?

教えてや

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

頭いてー
んまえーとする

  • No.2914 by 匿名  2013-03-04 00:40:34 



頭の痛さヤバし
ガンガン
ってかずきずきやな


こんなんよりふつーに殴られたほーがましや

  • No.2915 by 匿名  2013-03-04 00:49:39 



体力持つんかな?

そのままチーンかも(爆

あーぁ…

  • No.2916 by 杏季  2013-03-04 07:00:57 

だいじょーぶ?

杏季ゎもー消えたくない。
てか側に居らせてーや!!

あかんかなぁ?
死んだらあかんでー!!

  • No.2917 by 匿名  2013-03-04 17:35:45 


大丈夫やw

居てくれよ?
頼むわ

死なへんてw

  • No.2918 by 杏季  2013-03-04 18:59:02 

おるでぇー

よかったー

  • No.2919 by 匿名さん  2013-03-04 20:02:33 


せいが、明日香、迷惑かけてごめん。
ちょっと休もうと思う…
強なって帰ってくるから。
そんときはおかえりってゆーてな?

日菜は皆が笑っててくれたらそれでえーねん。
まあ、日菜が言えたことじゃないけどな。

りきや、見てるかな?

ごめん。ごめんな。
理由は今は言えへんけど…
また傷つけたな。
りきやには皆おるから大丈夫やで。
日菜は大丈夫。


んじゃ、バイバイ。



  • No.2920 by 匿名  2013-03-04 21:12:14 



杏季> おうw

日菜> まってっからなw
帰ってこいよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック