メイドハーレム(男1名女大勢募集)

メイドハーレム(男1名女大勢募集)

名無しさん  2013-01-07 19:54:11 
通報
ここは大きなお屋敷
そこには一人の旦那様がいた・・・
そして、何名ものメイド達と暮らしていました

旦那様→ドSで厳しい

メイド→性格はそれぞれ


ここでは旦那様が絶対
命令はどんな事でも、聞かなくてはいけない
もし、拒んだり聞かなかったりすれば旦那様の
キツーいお仕置きが待っている・・・

注意

・やりすぎは無し!
・自己紹介してからお入りください

以上、お楽しみ下さいませ





コメントを投稿する

  • No.39 by 涼  2013-01-07 22:29:47 

柚愛! 早くしろ!

  • No.40 by 柚愛  2013-01-07 22:31:48 

え…ええっと //
はい ‼ ( 微笑み / 体にタオルを巻いて
先に入ってますね…? ( にこっと笑い入る
≫涼 様

  • No.41 by 奏  2013-01-07 22:33:15 



ワインですか…分かりました持ってきます(ワインセラーに向かい)

  • No.42 by 奏  2013-01-07 22:34:04 

↑涼様の返信です

  • No.43 by 涼  2013-01-07 22:37:23 

(カチャ …何タオルなんか巻いてるんだ!全く(ブツブツ

私の体を洗いなさい!

  • No.44 by 柚愛  2013-01-07 22:39:16 

何かいいましたか …?( 顔を覗き込み / きょとんと
あ、はい ! ( にこっと / 洗う

  • No.45 by 彩月  2013-01-07 22:40:13 

舌打ち)

  • No.46 by 涼  2013-01-07 22:45:00 

彩月ー!(風呂から声掛け

…何でもないや~

柚愛! バスタオルじゃまだって!(イライラ

  • No.47 by 柚愛  2013-01-07 22:46:51 

…!? ( 驚き
これですか…?( 自分のバスタオルを指差し
涼 様が言うなら… / ( 照れながらもバスタオルをとる
≫涼様

  • No.48 by 奏  2013-01-07 22:46:58 

赤?え…白?…うぇん…ロゼ?涼様好きなやつどれだっけ~(涙目)

  • No.49 by 彩月  2013-01-07 22:47:11 

涼様

何にもないの?
なら、呼ばないでよ!!

  • No.50 by 彩月  2013-01-07 22:49:49 



迷うなら、全部持っていけばいいじゃない(後ろから声をかけて

  • No.51 by 涼  2013-01-07 22:54:32 

奏~(また風呂場から

1985年物の赤だって!ごめんいってなかったね(優しく声をかける

柚愛!…おまえの体で私の体を洗いなさい。(澄ました顔で

  • No.52 by 美夕  2013-01-07 22:56:16 

ごめん!少し落ちてた!


  • No.53 by 奏  2013-01-07 22:57:04 

彩月

そうっか! (3種をいっぺんに持ち)重い~(ガタガタと)

  • No.54 by 彩月  2013-01-07 23:00:28 



2つ持ってあげる(奏から取って

  • No.55 by 奏  2013-01-07 23:01:53 

彩月・涼様

うん…ありがとう…(白とロゼを渡し)

  • No.56 by 彩月  2013-01-07 23:05:02 



涼様がいらないんなら売っちゃお(笑って

  • No.57 by 涼  2013-01-07 23:05:15 

柚愛! 何やってんだよ!

奏~1985年物の赤だぞぉ~( ̄▽ ̄;)

  • No.58 by 彩月  2013-01-07 23:20:51 

落ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック