銀魂≫+≪スケットダンス[恋愛]

銀魂≫+≪スケットダンス[恋愛]

坂田銀時  2013-01-07 19:25:43 
通報

はーい…銀さんでーす(苺牛乳飲み


ルール
・キャラ被り注意
・荒らし、なりすましは駄目
・誰好きになってもよしっ、取り合いあり…喧嘩はなるべくすんなよォ
・キャラになりきれ
・短くてもいいからロルつける
・オリキャラは二人だけ、性別と名前と見た目はかならず書く
・置き書きあり
・レス蹴る時はちゃんと言うこと



これ守れる奴だけ来い…んじゃよろしくなァ(苺牛乳飲みほしては、ゴミ箱に投げ捨てて、新しい苺牛乳を取り出して飲み

コメントを投稿する

  • No.75 by 坂田銀時(子供化)  2013-01-12 12:38:59 


>椿

おぉ…いいぞ(頷き
よろしくなァ…(苺牛乳飲み


>ボッスン

しかも、ジャンプの先輩に向かって呼び捨てってどいうことだコノヤロー(苺牛乳飲みながら←
赤ツノチリ毛虫…?(ニヤニヤと笑って

  • No.76 by 椿佐助  2013-01-12 12:42:42 

坂田さん
かたじけない。失礼します(ぺこっ
よろしくお願いします。

藤崎
なんだいきなりΣ(叩かれ防衛はんのう
普通そこは手を振るとかだろ(はぁっと溜め息
能天気馬鹿。

  • No.77 by 藤崎 佑助  2013-01-12 13:41:18 

銀時
いやー固いこと苦手なんだ(頭かき
え!?たいしてかわってねーよ!?(驚き
椿
むっ能天気バカで何がわるいんだよ!(開き直り

  • No.78 by 坂田銀時(子供化)  2013-01-12 14:23:02 


>椿

あァ…よろしくなァ(苺牛乳飲みながら、此方も御辞儀して


>ボッスン

おー…それ俺も同感だよ、赤ツノ君(腕を組んで数回頷きw←
変わったじゃねぇか…赤ツノボスチリ毛虫…いい名前だろぉ?(真顔、苺牛乳飲み

  • No.79 by 藤崎 佑助  2013-01-12 14:31:02 

銀時
赤ツノボスチリ毛虫って長くなっただけじゃねーか(ぶつぶつ文句を言う

  • No.80 by 椿佐助  2013-01-12 14:32:56 

坂田さん
はい…糖分以外摂取してますか?

藤崎
知らないのか、バカが寄ると周りも馬鹿になるって(はんっ
伝染させるんじゃない。←

  • No.81 by 藤崎 佑助  2013-01-12 14:35:10 

椿
な!生意気な!これだから真面目君は嫌なんだ(あっかんべーをする

  • No.82 by 椿佐助  2013-01-12 14:47:35 

藤崎
好きも嫌いも勝手だがまずその変な顔どうにかしてくれないか(さらり

  • No.83 by 椿佐助  2013-01-12 15:00:17 

落ち。お相手感謝。

  • No.84 by 鬼塚一愛  2013-01-12 18:07:18 

銀さん
ええやんー…どうせ今まで大した生活おくってへんのやから1からスタートしぃ!(頷き)
もったいないなぁ…じゃあどうやって戻るん?(首を傾げて)


ボッスン
よろしゅうなー♪
っていうか椿も来てるって…良かったなぁ、お兄ちゃん?(ニヤニヤ)


椿
よろしゅうなー♪
お兄ちゃんおるで?(ニヤニヤ)

  • No.85 by 椿佐助  2013-01-12 18:11:36 

トピ覗きに来ました。

鬼塚
よろしく(軽く礼
やめてくれその顔、後別に藤崎が居ても居なくても…(頬かき

  • No.86 by 坂田銀時(子供化)  2013-01-12 18:43:55 


>ボッスン

赤ツゥ~ノバルボッサ…!!(ドヤ顔しては意味の分からない名前をつけて


>椿

ちゃんと三食食べてますー!
糖は別腹だー(苺牛乳飲み←


>ヒメコ

酷っ!?Σ、ヒメコちゃん酷い!銀さんは苦労して大人になったんですー!
俺は知らねぇ…戻り方わかんねぇ…(ドンヨリと暗いオーラを放ち
あ、お前とこの顧問とか分かるんじゃねぇの!?(ガバッと相手の服の袖を掴んで

  • No.87 by 椿佐助  2013-01-12 18:47:16 

坂田さん
あ、はい、そうなんですか(3つの言葉で返し。大抵これで通ると日常から思ってる←
(少し腹をちら見。

  • No.88 by 鬼塚一愛  2013-01-13 05:01:25 

椿
相変わらず堅苦しいなぁ…(苦笑)
えー?なんでーな?ええやん!お兄ちゃんやろ?嬉しいくせにー(ニヤつきながら相手の肘をつついて)←


銀さん
苦労ってどんな苦労しとんねん!(少しつっこみながら)
暗っ!!果てしなく暗いやんこの人!(驚いては少し引き気味に)
チュウさんのことか?でもあの人信用なれへんで?(しゃがんでは苦笑しながら)←

  • No.89 by 鬼塚一愛  2013-01-15 17:15:37 

あげとくでー♪

  • No.90 by 坂田銀時(子供化)  2013-01-16 16:02:32 


>椿

え…何?
銀さんの胃袋見たいの?(と首を傾げて


>ヒメコ

色々だー……こんな姿じゃ、ババア守れねぇじゃねぇか…(はぁっとため息をついて
世界一不幸な俺ー!!(涙目で地面蹴り
戻れるなら何でもこいやっ…!てか何でしゃがんでんだよォ…(不思議そうに首を傾げて

  • No.91 by 安形紗綾  2013-01-16 16:19:20 

こんにちは 

  • No.92 by 安形紗綾  2013-01-16 16:21:00 

ヒメコちゃん銀さん変態? 近づく

  • No.93 by 安形紗綾  2013-01-16 16:23:12 

私変なこと聞いたかな? 恥じらう

  • No.94 by 安形紗綾  2013-01-16 16:24:28 

縄跳びの練習 飛ぶ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック