部員×部員or部員×マネージャー(先着男子3人、女子2人)

部員×部員or部員×マネージャー(先着男子3人、女子2人)

佐藤 萌  2013-01-07 18:51:40 
通報


この学園は部活恋愛が盛んな学校です。

学園にある部活は…
・男女バスケ部
・野球部
・サッカー部
・女子テニス部

どの部活でもokです(ニコっと微笑み

ルール*
・ロルは必須(出来るだけ長く)
・初心者Uターン
・なりきり、荒らし禁止
・顔文字禁止
・設定はできるだけ被らないように
・設定は必ず出す。

以上は必ず守って下さい(微笑み


設定:
名前*佐藤 萌
性別*女
年齢*高2
容姿:茶髪のロングで運動の時は二つに結んでいる。
   制服は着崩していて、ネックレスを付けて居る。
性格:いつも明るく、天然なところもあるが男女共に仲が良く、
   彼氏には一途。照れるとツンデレ
部活:女子テニス部
委員会:図書委員

コメントを投稿する

  • No.21 by 佐藤 萌  2013-01-07 19:30:25 

哉夜先輩

むぅ・・・・・・(頬を膨らませて
え、そんなに似合ってないですか?(チョットショックを受けたように

  • No.22 by 久遠 哉夜  2013-01-07 19:30:44 

いや、ホントだって!!
(焦り気味に言い)
俺がそんなエロイやつに見えるか?
(フッと決めポーズをし/イタイヤツダァァ!!)

>>絵美

  • No.23 by 月影絵美  2013-01-07 19:31:30 

哉夜

…イタイ奴に見えるわ。←

  • No.24 by 久遠 哉夜  2013-01-07 19:31:49 

いや?可愛いよ
(軽く微笑み、相手の頭に手を乗せポンポンッとし)

>>萌

  • No.25 by 久遠 哉夜  2013-01-07 19:33:16 

ひどっ
(半泣き目)
もぉー女の子はもっと優しくしなきゃね~
(軽く笑えば、絵美の額を人差し指で軽く小突き)

>>絵美

  • No.26 by 佐藤 萌  2013-01-07 19:36:17 

哉夜先輩

えっへんっ(なぜか自慢げに言いながら
先輩しか男子来ませんね(クスっと笑いながら

  • No.27 by 月影絵美  2013-01-07 19:37:32 

哉夜

えっ、ちょっ!やっ!(後ろに重心を乗せた瞬間だったのか、後ろによろけ

  • No.28 by 久遠 哉夜  2013-01-07 19:41:27 

ワオ、自慢げにしてるよこの子~
(ニヤニヤしながら笑い)
そだねー、寂しいぜー…
(フッと薄く笑い)

>>萌


は?!…マジかよっ!!
(絵美がよろけるのを見た瞬間、一瞬驚いたが素早く手を伸ばし、自分の方へ引き寄せたため抱きしめる形になり)

>>絵美

  • No.29 by 佐藤 萌  2013-01-07 19:43:57 

哉夜先輩

え、ダメなんですか?(驚きながら
んぅー…
どうしましょーか…(一生懸命考えてる

  • No.30 by 月影絵美  2013-01-07 19:45:21 

哉夜

ふわっ⁉(引き寄せられ
な、何するのよ!!////(顔真っ赤w

  • No.31 by 久遠 哉夜  2013-01-07 19:46:16 

いや?良いんじゃね?
可愛いから
(サラッと言い)

ま、気長に待とうよ
(ポンッと頭に手を乗せ)

>>萌

  • No.32 by 佐藤 萌  2013-01-07 19:48:12 

哉夜先輩

そ、そーゆう事簡単に言っちゃだめですよ//(耳まで赤くして

そうですね(ニパっと相手を見上げて微笑む

  • No.33 by 久遠 哉夜  2013-01-07 19:48:37 

え?助けたんだけど…
(相手の言葉に、サラッと応え)
ん?何か顔赤くね?熱?
(と言えば、相手の顔に自分の顔を近づけ、覗き込み)

>>絵美

  • No.34 by 久遠 哉夜  2013-01-07 19:50:14 

そーゆうこと?
(なんのことかと首を傾げ)

ねぇ、萌って、髪染めてるの?
(髪をサラッと触りながら聞き)

>>萌

  • No.35 by 月影絵美  2013-01-07 19:51:39 

哉夜

そ、それはありがたいけど…///
いつまで抱きしめてるのよ!////

熱じゃなくて恥ずかしいの!///

  • No.36 by 佐藤 萌  2013-01-07 19:52:23 

哉夜先輩

その・・・可愛いとかです//(顔を見られないように俯く

染めてないですよ・・・?(自分でも髪の毛をすくって見る

  • No.37 by 久遠 哉夜  2013-01-07 19:57:14 

へ?あぁ、ごめんごめん
(特に気にした様子もなく、パッと手を離し)
恥ずかしい…?なんで?
(疑問に思い、首を傾げ)

>>絵美


だって、女の子は可愛いでしょ?
(フフン、自慢げに言い)
嘘ォ?地毛なんだー
(スゲーと呟きながら髪を触り、)
あ、髪は染めるとダメだぞー
不良だからなー
(と萌にいうものの、自分も染めているので、説得力ないという…www)

>>萌

  • No.38 by 月影絵美  2013-01-07 19:58:57 

哉夜

な、なんでったって…//男子に抱きしめられたら恥ずかしいのは普通でしょ?///

  • No.39 by 佐藤 萌  2013-01-07 20:00:31 

哉夜先輩

そりゃー…あたし以外の皆はかわいくて
綺麗ですけどー(自分でいっときながら拗ねる

地毛なんですよー…(苦笑いしながら
染めるのもかっこいいですよ(と満面の笑みで相手微笑み

  • No.40 by 久遠 哉夜  2013-01-07 20:07:01 

え~?そう?
嬉しかったりしないの?
(首を傾げ、そんなもんか?と考え)

>>絵美


拗ねんなって
(コツ…っと軽く相手の頭を小突き)
萌も可愛いから大丈夫!
(ニッと笑い)

いやー染めたら、不良君の仲間入りだよ~?
(カッコイイかぁ?と悩み)

>>萌

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック