\マギのなり茶しよ=3Lおっけー=/

\マギのなり茶しよ=3Lおっけー=/

アリババ  2013-01-07 18:40:52 
通報

荒らし、成りすましは帰ってくれ。
キャラの被りや掛け持ち、オリキャラは受け付けてねぇ。

恋愛は3LOKだけど、やり過ぎんなよ(苦笑い
奪い合いも、喧嘩にならねぇ程度ならアリかな…

ルールとマナーを守れるやつなら大歓迎だ(ニッコリ

気軽に遊びに来いよな(微笑み



コメントを投稿する

  • No.1 by アリババ  2013-01-07 19:28:49 


あげ!

誰が最初に来るかな…

  • No.2 by モルジアナ  2013-01-09 14:46:56 


こんにちわ((ぺこ

入ってもいいですか?

  • No.3 by 練 白龍  2013-01-09 15:27:37 

入っても宜しいでしょうか?

  • No.4 by モルジアナ  2013-01-09 20:26:03 


白龍さん、こんにちわ

誰もいないんですか?((ムスーン

  • No.5 by アリババ  2013-01-10 01:31:23 


遅くなってごめんな!!(あわあわ

白龍、モルジアナ、よろしく(ニッコリ

  • No.6 by モルジアナ  2013-01-10 07:46:36 


大丈夫です

よろしくお願いします((ぺこり

  • No.7 by アリババ  2013-01-10 17:52:01 


上げとくぞー(ヘラ

  • No.8 by 練 白龍  2013-01-10 17:57:14 

誰か居ますか?

  • No.9 by アリババ  2013-01-10 17:58:29 


居るぜ(手ヒラ

  • No.10 by 練 白龍  2013-01-10 17:59:54 

アリババ殿、宜しくお願いします(微笑み/手を合わせ

  • No.11 by アリババ  2013-01-10 18:02:38 


こっちこそよろしくな(ニッコリ

  • No.12 by 練 白龍  2013-01-10 18:04:51 

も、モルジアナ殿はいつ来るのでしょうか…(そわそわ

  • No.13 by アリババ  2013-01-10 18:06:53 


上げてりゃ気づいて来てくれるんじゃないかな……ていうか、なんでそんなそわそわしてるんだよ(首傾げ←

  • No.14 by 練 白龍  2013-01-10 18:08:18 

い、いえ、そわそわなどしていませんよ!?(焦り

  • No.15 by アリババ  2013-01-10 18:10:31 


いや、絶対してたって……(ニヤ

  • No.16 by ジュダル  2013-01-10 18:10:39 

お邪魔しまーす(へらへら歩き

  • No.17 by アリババ  2013-01-10 18:13:09 


ジュダル〉
お前……煌帝国の……!?(驚
あ、よろしくな(ニコッ

  • No.18 by 練 白龍  2013-01-10 18:15:13 

アリババ殿>
していません‼(顔を赤くして

神官殿>
…こんばんわ(手を合わせ

  • No.19 by ジュダル  2013-01-10 18:15:32 

アリババ
そうだけども?(不思議に思いながら
あー…お前チビと一緒に居た奴だろ(ざっくり
よろー(だる~く←

  • No.20 by ジュダル  2013-01-10 18:16:43 

白龍
期待星君じゃあん(けらけらしながら肩組み
もうばんわ?早いな~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック