o((〃∇〃o)).ア☆.リ。ガ.:ト*

o((〃∇〃o)).ア☆.リ。ガ.:ト*

みずき♪  2013-01-07 15:00:01 
通報

  ありがとう♫って言葉好き゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
 
 なんかテキトーに呟いとくww(●´ω`●)ゞエヘヘ
 ん、、まぁルールは守って?w言わなくても分かるよねww

 ぁ-い(人´ω゚*)。.:*じゃあ始めるよφ




コメントを投稿する

  • No.1 by みずき♪  2013-01-07 15:01:06 


 眠いZzzから寝るね(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
 じゃあまた後で♫

  • No.2 by みずき♪  2013-01-07 17:33:29 


 起きたぁ-(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
 寝すぎたなwwまぁイイや♪

  • No.3 by みずき♪  2013-01-07 21:47:25 


 暇すぎてまた眠いヾ(●´∀)ノ"←バカじゃんww
 さて、、け-じ版行くか♪
 

  • No.4 by みずき♪  2013-01-07 21:56:33 


 あ、、そ-いえば明日から学校…(汗.
 最悪だぁ-…。まぁいつもど-り過ごそう(*゚ω`人)
 リア友が10時ごろけ-じ版来るって言ってたから
 それまでココで暇つぶしするZzz

  • No.5 by みずき♪  2013-01-07 22:02:20 


 西野カナ最高-♫ヤバいね-゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
 「会いたくて会いたくて」とか最高じゃんww

..*会いたくて 会いたくて 震える
 君思うほど 遠く感じて     ..*
 
 の部分がお気に入り♡あとgreeeenとかケツメイシもイイよね☆
 greeeenでは「キセキ」、ケツメイシでは「仲間」だな。

  • No.6 by みずき♪  2013-01-07 22:06:09 


 クレヨンしんちゃん♪私が幼稚園児の時から見てるよww
 すっごい面白くて好き♡
 でも、最近のしんちゃんは面白くないなぁ-…。
 

  • No.7 by みずき♪  2013-01-07 22:10:08 


 リア友来ないしww寝ちゃったかなぁ-?
 もっかいけ-じ版覗いてくる★☆ミ---(●*'ー'○)ノ"イッテキマス♪

  • No.8 by みずき♪  2013-01-07 22:15:35 


 寒い…。昨日から風邪引いてるし最悪↓↓
 今日部活(合唱部)サボればよかったぁ-(ノω・、) ウゥ
 顧問ウザい。吐き気とか頭痛ヤバいかったけど
 一生懸命歌ってたら「もっと大きな声で歌いなさい」
 とか怒られた。
 はいはいスミマセーン

  • No.9 by みずき♪  2013-01-07 22:22:55 


 暇だぁ-(。´Д⊂)
 仕方ない♪漢検の勉強しよ-www次は3級だね…うん。メンドイな…
 4級はノー勉でいけたけど、さすがに3級は勉強しないと(((φ(;。・`ω・。)
 じゃあ頑張るね-☆..ノシ ←最初これの意味が分かんなかったw

  • No.10 by みずき♪  2013-01-07 23:30:05 


 漢検の勉強終了-☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
 てか、け-じ版で「結婚して」って言われたwwマジかよってねw
 

  • No.11 by みずき♪  2013-01-07 23:38:27 


 眠い-Zzz寝ようかな…どしよヾ(´Д`;●)
 もうちょい勉強すっかな。。

  • No.12 by みずき♪  2013-01-08 00:30:14 


 あ-…限界。もう寝るねZzz
 ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • No.13 by みずき♪  2013-01-08 07:29:25 


 ( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ
 今日からまたくっだらない学校生活おくってきます♪

 ってコトで☆.。・°ヾ(●$′∀’)ノ行ってきます..

  • No.14 by みずき♪  2013-01-08 15:27:36 


 |*・д・)ノ  ただいま~♪
 あー…疲れた(汗.でもまぁ楽しかったよ☆..

  • No.15 by みずき♪  2013-01-08 17:06:50 


 ワンコの散歩めんどくさい。行かなくてイイか♪
 てか犬嫌い。可愛いけど面倒見きれないし。
 

  • No.16 by みずき♪  2013-01-08 17:11:19 


 今日も漢検の勉強だぁ-♫
 なんか今ニュースで、北朝鮮の子供ホームレスがやってる。
 子供がホームレスって…ありえない。
 公衆トイレ前で死んでる…子供も居た。

  • No.17 by みずき♪  2013-01-08 17:16:21 


 今から書初めするよ♡頑張るネ☆..
 じゃあまた後で♫

  • No.18 by みずき♪  2013-01-08 18:05:54 


 書初め7枚書き終わったぁ-♫
 今からご飯☆..じゃぁね(*゜ω゜*)ノ

  • No.19 by みずき♪  2013-01-08 18:51:02 


 今から明日の書初め大会に使う書初めセット買ってくるっ。
 寒いから行きたくないなぁ…
 でも、みんなも同じ思いしてるからへ-き♫頑張るね?

 ☆.。・°ヾ(●$′∀’)ノ行ってきます..

  • No.20 by みずき♪  2013-01-08 19:32:56 


 ただいまぁ-♫
 あのね、書初めセット選んでるときに思い出したんだけど、
 今日おばあちゃんの誕生日だったww
 ☆*.゚:+。(*'ω'p【+:..。o∮наррч вiятнdач∮o。..:+】q'ω'*)。+:゚.*☆
 だから、美味しいチョコ買ってプレゼントしたの♡喜んでくれたよ。
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック