二次元キャラ(オリキャラあり)でなりきり

二次元キャラ(オリキャラあり)でなりきり

篠崎 唯斗  2013-01-07 01:36:46 
通報
ここはアニメキャラ、オリキャラもありでなりきりする所だ。
アニメキャラの場合入る時はアニメキャラの名前とアニメ名を。
オリキャラの場合は名前(読みも)年齢、簡単な容姿を言ってくれればいい。
•荒らし無視
•恋愛はしてもいいよ(BL.GL.NL。バリバリしちゃって
じゃあ始める、一人でも来てくれると嬉しい(微笑み

コメントを投稿する

  • No.119 by フィア・イン・キューブ  2013-01-07 22:37:23 

アニメ「c-3 シーキューブ」で入らせてもらう!!

名前を言う必要は無いだろう!!カタカナだしな!!

読めないと言うなら※呪うぞ!!

※だいたいの口癖です

  • No.120 by 篠崎 唯一  2013-01-07 22:42:09 

ファイ>
宜しく頼む。
…人を呪えるのか?(眼鏡上げ

  • No.121 by 篠崎 唯斗  2013-01-07 22:44:31 

あ、フィアだな…すまない。←
ついでに唯斗だ。
申し訳ない(片膝つき

  • No.122 by フィア・イン・キューブ  2013-01-07 22:51:50 

唯斗

呪うっても…××だがな(ポケットから真っ黒なルービックキューブをだし


……ほう…私の母国を思い出すな~(嫌そうな顔

  • No.123 by 篠崎 唯斗  2013-01-07 22:57:06 

そうか(立ち上がり
…?何故母国を思い出すんだ?(きょとんとして

  • No.124 by フィア・イン・キューブ  2013-01-07 23:09:14 

そうゆう感じにしたがっていたやつが死刑になったからな…私が使われ…

  • No.125 by 篠崎 唯斗  2013-01-07 23:17:42 

フィア>
…なんかつらい話か?
俺こんな性格だからな…。
やめてほしいならやめるが…?

  • No.126 by フィア・イン・キューブ  2013-01-07 23:20:35 

辛いといったら辛いな…

別にやめなくてもよい…

それに私は道具だ…拷問具…

  • No.127 by 篠崎 唯斗  2013-01-07 23:28:56 

そうか…?
拷問具……やはり皆つらい思いをしているからな(頭を撫で

  • No.128 by フィア・イン・キューブ  2013-01-07 23:34:27 

なっ撫でるな!!※ハレンチめ!!呪うぞ!!

※同じく口癖です

  • No.129 by 篠崎 唯斗  2013-01-07 23:39:37 

っと…すまないな。
そういうのわからなくて(少し頭を下げ
ハレンチなのか?(きょとん←

  • No.130 by フィア・イン・キューブ  2013-01-07 23:52:24 

あと私自信が拷問具だ!!(さっきの真っ黒なルービックキューブを持ち

十九番機構・抉式螺旋態《人体穿孔機》("Man-Perforater")【ルービックキューブが全長178.7センチメートルの巨大なドリルになり】

  • No.131 by 篠崎 唯斗  2013-01-07 23:57:02 

凄いな…(相手を見て言い
拷問具か…。(眼鏡あげ
気にしているんだな、、
まぁそれはそうか…

  • No.132 by フィア・イン・キューブ  2013-01-08 00:01:43 

私は元拷問具だったからな…今は呪われ過ぎて人の形になってるんだ…

人の悲鳴や血は嫌いだ…裏の私が今の私を食い尽くすからだ…(嫌そうな顔

  • No.133 by 篠崎 唯斗  2013-01-08 00:06:06 

そんな顔するな(相手を見て言い
お前はお前だろ、裏とか関係無くここにいるのがお前だ…(眼鏡外し
ふぁ…眠いな。←

  • No.134 by フィア・イン・キューブ   2013-01-08 00:13:18 

本当の私は裏だ…血を見るのが好きな狂った私…(嫌そうな顔



すまんが落ちるぞ!!

  • No.135 by 木下秀吉  2013-01-08 17:48:45 

>唯斗
感激じゃ!ワシは毎回女と見間違われるのじゃ。

>フィア
宜しく頼むぞぃ。

  • No.136 by 零  2013-01-08 19:03:08 

はいる(椅子に座る

  • No.137 by 零  2013-01-10 20:58:05 

...ねむい

  • No.138 by フィア・イン・キューブ  2013-01-10 23:58:48 

秀吉

よろしくな!!

雫もな!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック