妖艶学園~特殊能力育成科~

妖艶学園~特殊能力育成科~

漣 陽炎  2013-01-07 00:09:40 
通報
ようこそ!

こちらは妖艶学園、特殊能力育成科でーす!

ここでは2組のペアを作り、相手と一緒にいろいろします((←


まずは僕の自己紹介から・・・

名前:漣 陽炎(さざなみ かげろう
年齢:17歳
性別:男の娘
容姿:薄い橙色のセミロング、女顔
性格:元気で天然
能力:物を浮かすことができる、光を操る
CP希望:BLかNL


こんな感じデス・・・


こんな感じでーす♪


※CPはNL,BL,GL大丈夫デス!


誰か来てくれるといいな・・・

コメントを投稿する

  • No.137 by 漣 陽炎  2013-01-07 23:09:18 

>悠哉

うん!悠哉はどう思う?(首をかしげ

((はいっ!!

  • No.138 by 悠哉  2013-01-07 23:11:39 

陽炎

……いいと思う…(小声で

  • No.139 by 漣 陽炎  2013-01-07 23:12:28 

>悠哉

そっか!一緒だね(嬉しそうに笑い

  • No.140 by 高城 紅之  2013-01-07 23:13:53 

ばんわー(手ひらひら)
昨日は寝落ちごめんなー?
レス返そうと試みてはみたものの、ちょっと気力たんねーみたいだから蹴らしてくれ←

  • No.141 by 悠哉  2013-01-07 23:16:57 

陽炎

だね…(少し微笑み

紅之

こんばんは…(小声

  • No.142 by 漣 陽炎  2013-01-07 23:17:34 

>紅之
こんばんは~(手を振り返して
寝落ちの事なら気にしなくて大丈夫だよ(ニコッ
それよりも蹴るってどういう意味なの?((←

  • No.143 by 漣 陽炎  2013-01-07 23:19:40 

>悠哉
おぉーーっ悠哉が少し笑ってくれた(小声で
何か嬉しいね(ニコッ

  • No.144 by 白瑛  2013-01-07 23:19:56 

こんばんは。

  • No.145 by 悠哉  2013-01-07 23:21:46 

陽炎
そうか?(無表情になり小声

  • No.146 by 漣 陽炎  2013-01-07 23:22:14 

>白瑛
こんばんは~(ニコッ

  • No.147 by 悠哉  2013-01-07 23:23:05 

白瑛

こんばんは…(小声

  • No.148 by 漣 陽炎  2013-01-07 23:24:40 

>悠哉
無表情に戻っちゃった;;;(小声で
うーん・・・俺は嬉しいよ(微笑

  • No.149 by 悠哉  2013-01-07 23:29:33 

陽炎

嬉しいんだ…(小声で

  • No.150 by 漣 陽炎  2013-01-07 23:30:54 

>悠哉
そうじゃないかな?
だって好きな人と同じって嬉しいからね(微笑

  • No.151 by 白瑛  2013-01-07 23:33:17 

陽炎、悠哉

こんばんは。(ニコッ

  • No.152 by 悠哉  2013-01-07 23:33:26 

陽炎

よくわからないけど…嬉しいかな?(小声
好きな人?同じ…か(小声

  • No.153 by 漣 陽炎  2013-01-07 23:45:42 

>悠哉
うん!・・・多分だけどね
だから僕は悠哉が好きだから嬉しいのかも(ニコッ

>白瑛
来てくれてありがとう!!

  • No.154 by 悠哉  2013-01-07 23:49:29 

陽炎

多分か…なるほどな…(小声
そうなんだ…(頭、友人関係だよな?

  • No.155 by 漣 陽炎  2013-01-07 23:52:53 

>悠哉
うん・・・(微笑
そうだよ!(ニコッ

  • No.156 by 悠哉  2013-01-07 23:54:14 

陽炎

わかった…(小声で頷く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック