10年後黒バスでなり茶しませんかっ!!(オリok!)

10年後黒バスでなり茶しませんかっ!!(オリok!)

美奈  2013-01-06 20:32:25 
通報
彼等は皆一つの大企業に就職していた。
勿論企業バスケをする者もいる、が普段は立派な社会人、
そしてやはり大企業、あーんな仕事からこーんな仕事までそれぞれ!
if設定じゃなくてもok!公式で入る場合も仕事名は簡単でいいから記入してください。
オリ子は後半説明します。
そして内容!
基本的に10年後の世界でお話。
そして居酒屋を偶に開きます。ので定員2名募集!店主は姉がやってくれるそうです。
土日は仕事に関わらず休日としてわいわいしましょ!
住まいはシャチョさん(私)がご用意しました!寮…というより大きいお家で皆さん住んどります。結婚したら出てっていいのよ←
たまには遊びにきてください。
恋愛自由でロル必須。挨拶だけーとかうんとかはいだけだと相手も困ると思うので無し!
オリ子は一通りの自己紹介と年齢は25以上で。

コメントを投稿する

  • No.38 by 莉愛  2013-01-06 23:15:00 

赤司君>>おぉ…まさかのご指名…びっくりだよ…
わかった!考えてみる…ということはifの棋士じゃない方がいいよね!うん!←

またど…っちかでねー(手振り

  • No.39 by 美奈  2013-01-06 23:23:22 

赤司サン
おおおぉー…いらっしゃってくださりありがとーです、(ぺこり、
またお話しましょー。(手ふりふり


そうかなー…(デカいほうが…とかぶつぶつ)か、可愛いとか、母さん褒めても何も出ないよ!(嬉しいのか笑いつつ)あー、うー、重くない、まじ?(気使いつつ)
いえいえー(へら)
おー!食べる食べるー!(パタパタと手を上下にふりふり

お姉ちゃん
…サンディエゴいいとこヨ←(目逸らし
内装はー一応してあるんでねー。掃除は行き届いてないかもだけど!(きり、親指ぐっ…

  • No.40 by 紫原敦  2013-01-06 23:29:00 

>七ちん
わかんな~い(首こてん)
オムライスならつくれるよ~(へらぁと笑い)
ん~、七ちんきめて~(へらぁ)

  • No.41 by 紫原敦  2013-01-06 23:34:08 

>母さん
そうだよ~(へらぁ)
お菓子出てくるかもじゃ~ん(じーっとみて)へ~き(大丈夫だから~っとつけたし)
ど~ぞ(バリバリと食べ)

  • No.42 by 美奈  2013-01-06 23:37:08 


そうー?(へら、と笑う相手見ほほえんで
フッフッフッ…しかたない。飴ちゃんあげましょうー(手だして、と。
そう?重いと思うのですけども…(ムムムムム、と
やった、(へら、と笑えばポリポリと食べ始めて

  • No.43 by 紫原敦  2013-01-06 23:42:52 

>母さん
うん(へら)わ~ありがと~(目をかがやかせ手をだし)
母さんちゃんとご飯たべてる~?(首傾げ)やっぱり美味しい~(食べかけのお菓子もバリバリと食べ)

  • No.44 by 紫原敦  2013-01-06 23:49:19 

あ、やべ
急用落ちするね~

また時間できたらくる~

  • No.45 by 美奈  2013-01-06 23:53:27 


落ち了解だよ、またね。(手ふりふり

  • No.46 by 莉愛  2013-01-07 01:04:13 

美奈>>…君サンディエゴどころか海外…行ったの?←(首傾げ
よーし、大改造やーっ!(スルーすればずかずか中に


紫原君>>ですよねー(あはは、と
よし、オムライス及び高いところの仕事担当ね!あと用心棒的な?(相手指さしびしっと
…む、むむむぅ…あー…難しいな…浮ーかばないー…



親の奇襲がありまして落ちてたのです…一応レス返しとくねー
一応だからばんばん蹴っとくれ!

  • No.47 by 莉愛  2013-01-07 20:05:04 

そうね…赤司君の職業考えてみて出てきたのが…この企業全体?の…経営コンサルタント…とか。
という、メモ、一応ほら忘れないように!じゃ、私は上げついでにお店の開業でもしましょうか!


…よしっと。(意気揚々と戸に開店の札を下げれば、ふんっと満足そうに腰に手を当て頷く
さぁ、第一回目の開店となりますが…どんなお客さんがくるのかね!(首をぐるりと回し凝り解せばにかりと店内に

  • No.48 by 莉愛  2013-01-07 20:37:35 

んー…というか…居酒屋?なわけだけど…どんなお酒があっるのーかなー?(エプロンし乍カウンター内へ入ればがさごそと

  • No.49 by 紫原敦  2013-01-09 05:50:04 

>七ちん
わかった~(へらっ)用心棒~?(首かしげるが意味がわかっているのかいないのかオッケ~っと言って)
なんでもいいよ~

あげ落ち~

  • No.50 by 莉愛  2013-01-09 18:04:37 

おんや…これは…返しとこうか…?うん返しとこう。


紫原君>>んー…まっ、紫原君なら居るだけで心強いよね、何もしなくても勝てる…!(相手のようす見れば少し考えて目きららと親指ぐっ
むむむ…むぅ…くん…はっ!あっちゃん…!いやこれどこぞの芸人…あーちゃん…くん…(言われれば顎に手を当てブツブツ考え始め

  • No.51 by 紫原敦  2013-01-10 04:10:19 

>七ちん
まぁ、俺がんばる~(相手の行動をみてへらっと笑い)
七ちんおもしろ~(あいてをじーっとみたまま)

  • No.52 by 莉愛  2013-01-11 20:59:43 

んー…肝心のしゃちょー…来てないけど居酒屋開店してみますかー(大きく伸びて店内から出てくれば札を開店中へと
…ま、誰か来たら呼んでよ(店内へ戻ればカウンターにてうつ伏せ


紫原君>>んぉー、期待してるよ。(小首傾げつ笑む
…いやはやや、…どんなのがいい?(結局振り出しに戻り乍も諦める気はないようで相手じっと見返し

  • No.53 by 莉愛  2013-01-12 00:05:52 

…んぁー…よく寝た…?(カウンターにていつの間にか寝ていたようで伸びをして目擦り起きあがる
…誰も来てなかった…よね?(ぼけっと呟けば立ち上がり戸口の札準備中に変えて

んー…そうだね、あと数分で休日になるしだらけとこうか…(何故か客席に腰掛け

  • No.54 by 莉愛  2013-01-15 19:58:55 

美奈が風邪なおってしばらくたつのに来ていないという…

仕事しろよ社長っ!(ばーん

てなわけで上げついでに本日は居酒屋開業だよ。待機待機…(どさっとカウンター内のイスに座れば頬杖ついて

  • No.55 by 莉愛  2013-01-15 21:13:35 

うっわー…もう一時間たったのか…はやいね…(あれから色々溜まっていた作業をこなし一息つこうとカウンター内へ、時計見上げれば思っていたよりも時間がたっていたことに驚きつつ椅子に腰おろし

  • No.56 by 莉愛  2013-01-15 23:31:06 

…んー…眠くはないけど…明日も忙しいし客も来ないし…休みますかねー…(立ち上がれば大きく伸びて首回し入り口見て
まぁ…とりあえず片付けよう…(欠伸すれば動きだし

  • No.57 by 莉愛  2013-01-20 20:29:05 

そういえば五日も来てなかった…し…上げとくわー…本当あいつ何してるんだかね…(はぁ、と大きな溜息つけば 腕組しつついつものカウンター内のイスへ腰おろし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック