人 魚 姫

人 魚 姫

岩下 歌音  2013-01-05 20:33:32 
通報
深い深い森の奥。

そこには人魚が集う大きな泉があるという。

ある者は言った
【人魚の生き肝を喰らわば不老不死とこの世の全てを統べる権利を得る】と。

それを聞いた妖達は己の欲を叶えるべく、森を荒らし回り、人魚を探しあてるべく森を訪れた人の生き肝を食らうという悲劇を繰り返している。

【……逃げてはいけない】
闘うことを決意した人魚達は立ち上がった。
しかし、妖の禍々しい力に力及ばず、数を減らしていき、残った人魚は3人となってしまった。

それから何年もの歳月を経て【勇者】と呼ばれる3人の男があらわれた。

予想以上に長くなってしまいましたわね…
要するに…襲ってきなさい妖魔達。護って下さい勇者様。
と言ったところです(微笑み

▼注意
◎荒らし、成り済まし、他者様が不快に思われる行動及び言動は控えて下さいませ。

◎ロル必須です長さは問いません。

◎募集人数は男性3名、女性2名までとさせていただきます。尚、妖魔の制限はございません

◎戦闘も恋愛も問題はないのですがキスまでとさせていただきます

……このくらいでしょうか…?
何かご不明な点などがございましたら、お気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

• No.1 by 岩下 歌音  2013-01-05 20:42:24 

私のことを少しだけ。
記入時の参考にしていただければ幸いです。

名前=岩下 歌音 Iwashita Kanon
容姿=長く真っ直ぐ伸びた白銀の髪に、蒼い瞳。
備考=水がかかる、及び入水時にのみ人魚化

性格等は、お話している内にわかっていただけると思うのであえて記入しませんでした。

それでは、宜しくお願い致しますね(微笑み

• No.2 by 竜胆  2013-01-05 20:44:17 

人魚希望でもいいかしら?

• No.3 by 岩下 歌音  2013-01-05 20:46:53 

>竜胆さん
こんばんわ、
もちろん大歓迎ですわ(微笑み

• No.4 by 海野竜胆  2013-01-05 21:04:09 

海野竜胆(うみの、りんどう

性別、女
性格、冷静。どんな事態にも迅速に対応する
容姿、蒼い髪で腰まで。普段はポニーテール
武器、魔導師の杖(先に水晶のような飾りがあり、そこの根元を持って抜くと剣になる)
備考、自らに水を纏うと人魚の姿になる。また、そうすることで空も泳げる(飛べる)

これでいいのかしら?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック