【BL】欧富学園

【BL】欧富学園

彗龍寺 光琉  2013-01-05 19:47:20 
通報
ここはお金持ちや芸能人が通う学校…。
そんなところに突然庶民の僕が通う事になってしまった!?

~規則~
1、女性、荒らし、誹謗中傷などはお断りです
2、顔文字とか、「///」などの記号は無し
3、自己紹介は必須

~説明~
この学校は高校です。
クラスはお金持ちの方々はSクラス、芸能人の方々はAクラス
その他はBクラスとなります。
寮もありますが、そこらへんは適当で←
クラス関係なく恋人同士になってもらっても構いません。

僕の自己紹介は>1にでものせておきます…。

コメントを投稿する

  • No.382 by 彗龍寺 光琉  2013-02-14 21:54:46 

霖さん

…僕、多分ってちゃんと言いました(顔覗き込まれればすぐに相手の胸に顔埋め、…しょうがないですね…じゃあ、霖さんはクッキーとチョコ、どっちが好きですか?、とクスと笑いながら首傾げ

  • No.383 by 霖  2013-02-14 21:57:56 

光琉
…だったな、(相手の言葉を思い出しては頷くも抱きしめるも、…あれ?お前もチョコの匂いするぞ?と鼻をすんとならして、…ちょ、…クッキー、と言えばワクワクしたような目を向けて

  • No.384 by 彗龍寺 光琉  2013-02-14 22:01:32 

霖さん

はい(コク、と頷き相手に問われれば「………」無言で顔逸らし、「…クッキー好きなんですか?」とポケットからラッピングされた小袋取り出しつつ訊ね

  • No.385 by 霖  2013-02-14 22:04:45 

光琉
…なんだ、お前も貰ったのか?(首筋に顔を埋めては、甘ったるい匂いだな、と苦笑もらして。いや、本当はチョコの方が好きだけど…、と言葉を止めれば苦笑しつつも小袋を受け取れば嬉しそうに笑って抱きしめて

  • No.386 by 彗龍寺 光琉  2013-02-14 22:07:54 

霖さん

えーっと…まあ、貰いました(素直に頷いて、霖さんだってすっごい甘い匂いしますけど…、と/「チョコのほうが好きなんですか…?」ん?と首傾げ抱きしめられればぎゅう、と抱きしめて

  • No.387 by 霖  2013-02-14 22:11:45 

光琉
…お前もかよ、どんなやつ?(自分の事もあるため強くは言えないものの少し不機嫌そうに眉を顰めて、…うっ、と相手の台詞に言葉詰まり。でもチョコは当分いい、クッキーのほうが食べたい、と笑って

  • No.388 by 鳴海  2013-02-14 22:13:35 

先生役で入っていいか?

  • No.389 by 彗龍寺 光琉  2013-02-14 22:14:37 

霖さん

どんなやつって言われても…(誰だったっけ?と首傾げ相手の様子を見てごめんなさい、と謝り、…まあ、お互い様ですかね…、と苦笑し/「先輩の事だからさぞたくさんのチョコもらったんでしょうねー」とふざけた様子で言い

  • No.390 by 彗龍寺 光琉  2013-02-14 22:15:05 

鳴海さん

(いいですよー

  • No.391 by 鳴海  2013-02-14 22:15:59 

ありがとうございますプロフいるか?

  • No.392 by 霖  2013-02-14 22:18:33 

光琉
…相手に若干失礼だぞ(苦笑しては相手の頭を撫でては、謝んなくていいぞ、と笑って言うも、…う、悪い、と謝れば、でもちゃんと断ったから‼と慌てて付けたし。…いや、そこまで、…うん、と自分を納得させるように

  • No.393 by 彗龍寺 光琉  2013-02-14 22:18:40 

鳴海さん

(できればプロフ書いてほしいですね

  • No.394 by 彗龍寺 光琉  2013-02-14 22:21:50 

霖さん

基本、興味無い人の顔と名前は憶えない主義なんです(ニッと笑いつつ気持ちよさそうに撫で受けし、霖さんこそ謝らないでくださいよ、と慌て、断ったのなら…嬉しいです、と笑い/「……何個貰ったんですか…?」とちょっと不安そうに訊ね

  • No.395 by 霖  2013-02-14 22:24:27 

光琉
…興味ないって、(そう言われてる見ず知らずの人間に少し同情するも恋人としては嬉しいようでつい笑って、…光琉が居るんだから当たり前だろ?と笑って。……数えてない、と目を逸らして

  • No.396 by 彗龍寺 光琉  2013-02-14 22:27:35 

霖さん

しょうがないです、興味ないんですから(あはは、と笑い、…それはありがとうございます、と照れた様子でペコ、と軽く頭下げ/「……絶対霖さんの事だからたくさん貰ってる…」と拗ねた様子で

  • No.397 by 霖   2013-02-14 22:34:17 

光琉
…よかった、(少し微笑んでは頭を撫でて、…そんなのいいから抱きしめさせろよ、と頭を下げた相手に苦笑とらして。いや、仕事柄付き合いとか…!慌てて言うも、…ほんとに欲しかったのは光琉のだけだよ、と

  • No.398 by 彗龍寺 光琉  2013-02-14 22:37:37 

霖さん

…よかった?(相手の言葉に首傾げ、…ん、コクッと小さく頷いて自分からぎゅう、と抱きつき/「分かってますよ…霖さんかっこいいし、優しいし、いいとこいっぱいかるから…」と拗ねながらブツブツ言うも相手の言葉聞けば嬉しそうにし

  • No.399 by 霖  2013-02-14 22:47:08 

光琉
いや、…相手に興味がなくて安心したというか…(照れたように頭をかいては抱きついてきた相手を満足げに笑っては。…悪いとこも多いけどな、と苦笑しては相手の頭を撫でて

  • No.400 by 彗龍寺 光琉  2013-02-14 22:51:16 

霖さん

…ふふっ、何ですかそれ(一瞬キョトンとするもくすくす、と笑い、落ち着くーと抱きしめながら言って/「…悪いとこなんてあるんですか…?…でも僕は先輩に悪いとこがあろうとなかろうとぜーんぶ含めて大好きです!」と満面の笑みで話し

(落ちます
 お相手感謝です

  • No.401 by 鳴海  2013-02-15 09:44:10 

名前
上野鳴海
性格
やって行けば分かる
面倒くさがり
容姿
銀髪でピアスをしている左耳5つ
右耳4つ
ベロピーも
瞳は紫

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック