お嬢様、お坊ちゃま・執事なりきり

お嬢様、お坊ちゃま・執事なりきり

桐龍院 香撫  2013-01-05 18:04:01 
通報
クリックありがとうございます。
ここは、お嬢様、お坊ちゃま・執事をオリジナルキャラクターでなりきる場所でです。

いきなりですがルール説明します。
1:荒らし、宣伝は無し。
2:なりすましなどはいけません。
3:本体同士のケンカは絶対しないでください。
4:恋愛は自由です。NLでもBLでもお好きにどうぞ。しかしっ、裏行為は無しでお願いします。
5:女執事もありです。管理人が女執事なので・・・。
6:ロルは豆でもいいので付けてください。
7:ニックネームはフルでお願いします。
8:年齢は何歳でもOK!

プロフィール(例
名前:桐龍院 香撫(キリュウイン カナデ
性別:女
年齢:18
容姿:髪は黒髪で長さは腰ぐらいだが後ろでまとめている。服は黒の燕尾服。
性格:誰にでも平等で、たまに腹黒い(S)。

まっ、こんなもんですかね。
参加する時はあんな感じでお願いします(土下座




コメントを投稿する

  • No.81 by 四条鼎  2013-01-05 21:06:24 

琢磨

……………(まぁ良いわ…)


……………!!(寝起きの紅茶を準備してと目で問い掛ける)

  • No.82 by 豊永 愛生   2013-01-05 21:07:05 

琢磨s
……はっ?(意味が通じてないのかな?)((首を傾げ

  • No.83 by 長月 琢磨  2013-01-05 21:07:22 



...(ため息つけば座ったままカップに注ぎ

  • No.84 by 長月 琢磨  2013-01-05 21:08:44 



....(完全無視して

愛生

  • No.85 by 豊永 愛生   2013-01-05 21:10:00 

琢磨s
……酷すぎる((ボソッ

  • No.86 by 長月 琢磨  2013-01-05 21:11:11 



君がめんどくさいからだ...(急にとまれば振り返り

愛生

  • No.87 by 四条鼎  2013-01-05 21:11:55 

琢磨

……………(ちょっと温いけどまぁ良いわ…)

私の理想↑
どっちがやりやすいですか?
やりやすさ↓


…………………ぬるい…………まぁ………いいよ(不満げに飲み)

  • No.88 by 長月 琢磨  2013-01-05 21:14:02 



それはすまなかったな....(へらっ

(君の好きなようにしてくれて構わないよ?

  • No.89 by 豊永 愛生   2013-01-05 21:14:51 

琢磨s
…それにきちんと対応するのが執事のじゃないの……?((ボソッ

  • No.90 by 長月 琢磨  2013-01-05 21:16:10 



そう、思うなら他の奴に頼んでくれないか....?(無表情で呟き

愛生

  • No.91 by 四条鼎  2013-01-05 21:16:26 

琢磨

………………(今回はダージリンね…)『無言で飲みながら』


分かったわ…

  • No.92 by 長月 琢磨  2013-01-05 21:18:37 



よく、わかったな....(馬鹿にしてた←失礼

  • No.93 by 豊永 愛生   2013-01-05 21:19:15 

琢磨s
…今は貴方しかいないじゃない((少し怒ったように

  • No.94 by 長月 琢磨  2013-01-05 21:20:35 



ならば、俺も消えようか...?(首傾け

愛生

  • No.95 by 四条鼎  2013-01-05 21:21:03 

琢磨

…………………(目を閉じたって分かる…アッサムが私は好みだわ…)『無言で紅茶をまだ啜り』

  • No.96 by 豊永 愛生   2013-01-05 21:22:28 

琢磨s
結構です…。((と言って自室へ戻る

  • No.97 by 長月 琢磨  2013-01-05 21:22:51 



そうか、ならば今度からそうしよう.....(相手見てはため息つき

  • No.98 by 長月 琢磨  2013-01-05 21:24:56 



どうやら怒らせたようだな...(今更気付いた奴←

愛生

  • No.99 by 豊永 愛生   2013-01-05 21:28:08 

琢磨s
((自室に入り、ベッドに寝転がる

  • No.100 by 長月 琢磨  2013-01-05 21:29:17 



失礼するよ....(ノックしてはドアを開け

愛生

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック