れあみSTK

れあみSTK

ミナミ君  2013-01-05 17:44:48 
通報
あかりちゃんいる??

ミナミ君だよ〜(≧∇≦)

早速作ったから、これからここで始めよう!!

コメントを投稿する

  • No.7 by ミナミ君  2013-01-06 01:27:07 

遅くなってごめんね!

あたしはロック系がイイな♪

例えば、今日教えたCNBLUEの曲とかで
英語の歌詞でよくわからんけど、
アップテンポ曲かなwww

CNBLUE In My Head PV
って調べてみてw

ロックっていう感じの曲やけん♪

っていうか、メガマソって何?(笑)

  • No.8 by ミナミ君  2013-01-06 18:53:23 

りかちゃんに電話して聞いたら、
宿題まだほとんどしてないって言われた!!

明日、社会のプリント終わってないけん、
ヤバイかも!?!?

今日中に英語のプリントと
理科の整対は終わりそうw

夜終わるまで起きてするw

  • No.9 by れあみ  2013-01-06 21:04:03 

マジでーやばいやんみなみちゃん( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
  
   CNBLUE In My Head PV調べてみるね!!

  • No.10 by ミナミ君  2013-01-07 02:13:04 

英語のプリントは終わったよ!!

良かった〜(o^^o)

これでちょっと一安心する〜w

あとは理科の整対と社会のプリントと日記だけだよ!!

明日で終わりそう♪

頑張ルンバ〜♪

明日の部活は朝、8:30くらいにくるけん(笑)

準備しとってねw

  • No.11 by れあみ  2013-01-07 02:48:38 

おきてる? うん(>Д<)ゝ”了解! 頑張ってー

  • No.12 by ミナミ君  2013-01-07 04:27:51 

そろそろ、目が限界・・・(_ _).。o○

もう寝るねぇw

オヤスミー(( _ _ ))..zzzZZ

  • No.13 by れあみ  2013-01-07 04:57:03 

      おやすみーーー

  • No.14 by れあみ  2013-01-07 15:21:02 



みなみくーんヽ(゚∀。)ノ
        おわったー???  (∩´∀`@)⊃ 
                                                                 今日あさマジごめん( TДT)ゴメンヨー          
       明日から学校ばい(^o^)/ どううする?  学校ダルーーいww(沙*・ω・)  

  • No.15 by ミナミ君  2013-01-07 16:26:38 

宿題は理科の整対が終わったよw

社会のプリントは最初の授業で出せばいいけんせん(笑)

リカちゃんとか
数学の整対しか終わってないって言いよったと!!

マジ終わるわけないと思うけど、
リカちゃんとか頭いいし、大丈夫やろうねw

ハルカちゃんもアキちゃんもまだ全部は終わってない
って言いよらしたよw

ヤバッ∑(゚Д゚)って思ったけど、みんな大丈夫そうみたいw

みんなファイティン!!だよ(笑)

  • No.16 by ミナミ君  2013-01-07 16:32:56 

あたし、明日だけは楽しみかもw

だって明日は始業式で3時間くらいしかないし、
部活で弁当が食べれるんだもん\(//∇//)\

嬉しすぎるぜ(笑)

たくさん持ってきて、たくさん食べるもん♪( ´θ`)ノ

  • No.17 by ミナミ君  2013-01-07 20:41:41 

明日って掃除あると??

掃除があるなら、体操服が必要になるよね?


今、日記書いてるとこ(*^^*)

天気がわかんないよぉ〜´д` ;

日記って書いた??

  • No.18 by ミナミ君  2013-01-08 23:25:36 

オススメ見てくれた??

昨日から、全然返信がないけん´д` ;

今、DVDの宇宙兄弟ば見よるとw

めっちゃ面白いけん、機会があるときは
見てみてね♪

今日、木下めっちゃ機嫌悪かったね(^^;;

怒られたしさぁ(怒)

マジであいつキモい!!!

**って感じ(♯`∧´)

木下って毎回、機嫌が悪いと八つ当たりしてくるやん(*`へ´*)


明日は、転入生に聞いてみるねw

前の学校で部活は何ばしよったかと、
次の部活は何に入るか聞いてみるけん!!(`_´)ゞ

  • No.19 by れあみ  2013-01-12 00:24:19 

遅れましたーw みなみちゃん転入生っくるやか?笑 
  てか具合大丈夫? 転入生の中学校のブラス部ちゃらこばっかりやったげなw
 それでやめたらしいww←やめるくらいならはいるなやんw
   
   (>Д<)ゝ” 木下毎日きもいばいw( ´;゚;ё;゚;) 中嶋けんたにいちゃっきよるし吐き気する 
 音楽なんか最悪やったけんしかも今日ときのう河野おらんかったけん代わりにあいつがきたとばい!
      

  • No.20 by ミナミ君  2013-01-12 19:17:07 

マジで!?!?

おえぇー!!!

帰りの会に来るげなマジで木下キモイ(*`へ´*)


昨日も休んでしまったけど、今は全然大丈夫だよw

昨日まではヤバかった(z_z)

  • No.21 by ミナミ君  2013-01-13 04:18:05 

全然眠れない・・・

どうしよう・・・

このまま眠れなかった・・・

  • No.22 by れあみ  2013-01-14 16:19:21 

転入生ブラスきそうな予感がするw てかmj来なくていいww
  ぅちの予想あの体型だから・・・・  美術部とかなんかそんな感じする(ΦωΦ)
 
    ちゃんと寝なさいw ってぅちもきのうおそかったw

  • No.23 by ミナミ君  2013-01-17 00:57:29 

転校生はブラスに入ってくるけん!

多分もうこれは決定だと思う・・・!

まあ入ってきても全無視だけどね〜♪

マジ絶対ウケるけん笑

まぁ、入ってきたらの話やけどねぇ笑

  • No.24 by ミナミ君  2013-01-19 23:51:53 

明日カラオケ一緒に行かん??

大至急返事よろしくー!!!

  • No.25 by れあみ  2013-02-19 22:09:23 

 最近見てなかったw 
ここの最新ってなんかわかる方法ない?
なんか、メールが届いていますみたいな笑ww
  

  あとね、携帯でみなみちゃんのメールとどいてないよー(T_T)
どうしてなのー?笑
  カラオケ今週いける?

  • No.26 by ミナミ君  2013-03-21 19:26:31 

全然見てなかった笑

メールしたけど届いた??

これの通知するのは多分ないとおもう泣

メイク楽しみすぎてウキウキ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日買いに行きます!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック