✝私立魔法学園✝

✝私立魔法学園✝

夢猫  2013-01-05 14:39:47 
通報
ここは、魔法学園

魔法使いの、育成所&研究所

私は、この学校の生徒会長を務める夢猫です

名前:夢猫(ゆめねこ)
学年:高1
委員会:生徒会と図書委員会
性格:大人しく、規則に五月蠅い
容姿:黒髪ショートヘアーで、瞳は緋
   小柄で身長は150㎝
魔法:【夢を操る】【火を操る】
備考:備考:体が柔らかく、高い所から落ちても基本無傷
   反射神経は良いが、持久力が無い
   水がすごく苦手で、雨の日は体調が悪くなる
   本が大好き。本を読んでるのを邪魔するとすごく怒る

小・中・高一貫で、完全寮生です

バトル・恋愛・BL・GL等 お好きにどうぞ


それでは、皆さん楽しい学園生活を!

コメントを投稿する

  • No.81 by エリス  2013-01-07 12:20:45 

・・・一応

  • No.82 by 雪路 つらら  2013-01-07 12:24:42 

>エリス
良かった
もう居ないかと思ったから(ニコッ

  • No.83 by エリス  2013-01-07 12:26:31 

・・・そう (本に目を戻して

  • No.84 by 雪路 つらら  2013-01-07 12:28:11 

>エリス
何の、本を読んでるでかす?

  • No.85 by エリス  2013-01-07 12:31:34 

・・・魔術書 (本から目を離さず
もちろん、闇魔法の本だけど・・・

  • No.86 by 雪路 つらら  2013-01-07 12:34:57 

>エリス
へ~、勉強熱心だね
私も、本は読むけど・・・どちらかというと、実戦派だから(汗

  • No.87 by エリス  2013-01-07 12:44:32 

・・・別に勉強ってわけじゃないのだけれど

実戦派なのね・・・

  • No.88 by 雪路 つらら  2013-01-07 12:46:20 

>エリス
はい!
体動かしたほうが、覚えられるんです♪

  • No.89 by エリス  2013-01-07 12:47:46 

私は体動かすの嫌い・・・ (首を横に振って

  • No.90 by 雪路 つらら  2013-01-07 12:51:58 

>エリス
まぁ、私も体動かすのは、あまり好きじゃないな・・・
熱いの苦手だし(苦笑い

  • No.91 by エリス  2013-01-07 12:56:52 

体を動かすのは面倒・・・

汗をかきたくない (本を閉じて

  • No.92 by 雪路 つらら  2013-01-07 13:00:56 

>エリス
私の場合は、汗かくと凍るから・・・

  • No.93 by エリス  2013-01-07 13:04:45 

・・・まるで雪女ね (立ちあがって

場所を移動する (出口に向かって歩き出し

  • No.94 by 雪路 つらら  2013-01-07 13:09:41 

>エリス
よく言われる(苦笑い
どこ行くの?(ついて行く

  • No.95 by エリス  2013-01-07 13:13:22 

・・・中庭の木の下 (階段を下りて行き

別についてこなくてもいいけど・・・

  • No.96 by 雪路 つらら  2013-01-07 13:22:33 

>エリス
そう?
まぁ、お昼も食べたいし一旦落ちるね(ニコッ

  • No.97 by 鳳 桃香  2013-01-07 20:17:53 

名前・・・鳳 桃香(オオトリ モモカ)
学年・・・高1
性格・・・冷静。よく敬語
容姿・・・髪の毛は腰までのカール、目は黒、身長は143cm
魔法・・・降霊術・霊を操る
備考・・・興味のないことは、眼中にない。
     よく降霊術をして霊感がある。
  
   入ります(来ない時があります。すみません)

  • No.98 by 夢猫  2013-01-07 22:32:28 

桃香、宜しくね

  • No.99 by 夢猫  2013-01-07 22:53:00 

落ちます

  • No.100 by 雪路 つらら  2013-01-07 22:57:03 

>夢猫
まだ居る?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック