執事養成学園[BL]

執事養成学園[BL]

朱鈴  2013-01-05 13:40:46 
通報
ここは執事を養成する学園。
執事になりたい者はこの学園で生活してもらう。
執事になるために来ているのだから、勿論敬語だ…だが、22時をこえると……。

~注意事項~
・自己紹介は必須
・22時までは、敬語
・恋愛は自由 やり過ぎないように

では、私の自己紹介です。

名前:一城 朱鈴(イチジョウ シュウレイ)
性別:男
年齢、学年:3年 18
容姿:紺色の髪で、あみこみをしている。水色の透き通った瞳 よく見ると童顔
執事服をきちんと着ている。
視力は悪くないがメガネをかけている
性格:キチンとしている。だが、22時を過ぎると…
備考:理事長の息子で、成績優秀 

ぐらいですかね…。
それでは、お待ちしております。((ニコッ

コメントを投稿する

  • No.1 by 朱鈴  2013-01-05 13:43:43 

生徒、教師の募集中です。

  • No.2 by 七瀬隼人  2013-01-05 13:48:48 

七瀬隼人

年齢、18
学年、三年
容姿、黒髪で肩につくかつかないかくらい
服装、執事服。ただ、サイズが少し大きい(上だけ)
性格、優しく穏やか。爽やか(?)
身長170.1
備考、いろんなスポーツができる。やや痩せ気味だが、腹筋は割れている
普段は出ないが、実は無自覚M受け。
武道やアクロバティックな動きが得意
成績は上位維持

よろしくお願いしますね。

  • No.3 by 朱鈴  2013-01-05 13:50:59 

隼人

宜しくお願いします(お辞儀

  • No.4 by 七瀬隼人  2013-01-05 13:52:51 

朱鈴

ええ、こちらこそ。(一礼し

  • No.5 by 雄輝  2013-01-05 13:56:13 

名前 黒崎 雄輝
性別 男
年齢 17
学年 2年
容姿 黒髪で結んでる。赤い瞳をしている。少々女顔。きちんと執事服を着用している。体は傷だらけであまりみられたくない。
性格 やるときはやる。優しい時もあるし厳しい時もある
備考 他の人に触れられるのが大の苦手

宜しくお願いします

  • No.6 by 白竜  2013-01-05 13:56:28 

名前:白竜(ハクリュウ)
年齢:16歳
学年:1年
容姿:童顔、黒い髪で水色の瞳、髪は後ろにくくっている、執事服をきちんと着ている
性格:真面目、適当なことが嫌い
属性:受け

入ってもよろしいですか?

  • No.7 by 朱鈴  2013-01-05 14:00:12 

隼人

礼儀正しい御方で…((フフ…と笑い
紅茶でも飲みますか?ちょうどいれたところなんですが…?

  • No.8 by 七瀬隼人  2013-01-05 14:01:04 



買い物行くので落ち!

  • No.9 by 朱鈴  2013-01-05 14:02:41 

雄輝

宜しくお願いします。((お辞儀

白竜

えぇ、どうぞ。歓迎します((ニコッ

  • No.10 by 白竜  2013-01-05 14:03:28 

朱鈴

受け入れ感謝します(ニコッ

  • No.11 by 朱鈴  2013-01-05 14:04:22 

隼人

了解しました。

  • No.12 by 雄輝  2013-01-05 14:05:18 

朱鈴さん

宜しくお願いします(一礼

  • No.13 by 朱鈴  2013-01-05 14:08:13 

白竜

いえ、別に。((微笑み
宜しくお願いしますね((お辞儀

  • No.14 by 白竜  2013-01-05 14:11:40 

朱鈴

・・・はい(微笑みお辞儀をして

  • No.15 by 朱鈴  2013-01-05 14:12:27 

雄輝

えぇ、こちらこそ…((微笑み

  • No.16 by 雄輝  2013-01-05 14:15:02 

朱鈴さん

はい・・・(相手の顔を見ないで

  • No.17 by 朱鈴  2013-01-05 14:15:31 

白竜

紅茶でも飲みますか?
ちょうどいれたところなんです((微笑み

  • No.18 by 白竜  2013-01-05 14:17:28 

朱鈴

・・・では、いただきます(少し考えてから微笑み

  • No.19 by 朱鈴  2013-01-05 14:20:20 

雄輝

相手の顔を見て、話しをする。または、返事をする。これは、基本中の基本です。((ビシッと言う

  • No.20 by 雄輝  2013-01-05 14:22:49 

朱鈴さん

・・・・・わかってますが・・・その・・・苦手なんです・・・(小声で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック